勇気付けられた #akitaTCG

たった一つの文章でデッキに対する悩みがぶっ飛んだ。言葉はすごいね。
デッキを知らなきゃ勝てない。肝に銘じて今後も頑張ろう。


それと気づいたこと。スマートフォンに最適な表示でみた方が見やすい。最適な表示だもんねwwwwww

明日は5cでDR。きんちょーするううう!!

5色はイケメン!!

やっぱり5色デッキはイケメンだと思うんだ。対応力がマジすごい。なかでもゲルネウスとクイーンがフヘヘww

くんでみる価値はあるね。個性を出しつつ。かくいう俺も組んでないっていうww
ラクルが1枚足りないお!手にいれたら、組んでやるさ。

Mや除去コンには気合いで。Bが廃れて本当に良かった。ドロマーは絶えず、妨害を止めずに。4Tチャクラは…………どうしましょう。考えどころである。

今日分かったこと

サイキックは滅びない。なんどでもよみがえる。

アクアンとサイブレはプレ殿しやがれ。

もし、なったらフォーチュン・スロットの時代

どんなDQNでもちょっとくらいはTCGしたことある。で、やってたくせに今やってる人をバカにする愚かプレイ

こんなとこか。

ドロマーメタには

転プロがいいんじゃねえかななんて思ってたりする。

だって、デッキの7〜8割が呪文ですよ、奥さん。入ってるクリーチャーはアーマとアクアンとバウラくらいか。超次元呪文がブワアア!!って落ちる様を見たくないか?

というわけで、超次元メタもどき(ドロマー←)を作ったぞ!昨日!

明日のDRはこれで行こうと思う。多分。

追記・誰だ?運ゲーとかいった奴は?

お店情報 イオン本荘店 #akitaTCG

お店って言うか……まぁ一応、DRやってるんで………。

名前、イオン本荘店


場所、本荘大橋の近く。わかんなかったらggr


店内、広い。まあ会社のみせだもんね。ちなみにDRは、店を上から見て左上でやってます。ゲームとか置いてるとこ。もちろんデュエマや遊戯王のパックも。


特徴、人数のばらつきが酷い。多いときは多いし、少ないときは少ない。12人くらい。あとリア充DQNがちらほら。うっとうしいと思うかたにはNG。肝心な環境は豊富っちゃ豊富。ドロマーいたりさ。こんなとこか。