なんか当てたいよね。3DS

うごメモへのメッセージ

まず、今まで素晴らしい機能をありがとうございました。

このうごメモがあったからいろいろな友達に出会えました。

私はうごメモはある友達に誘われてやり始めました。
最初は顔も知らない人に意見を言われたり、話すのはすごい偏見を持っていて、うごメモをやることに反対でした。
ですが、やっていて、私はうごメモに救われました。
やっていくうちに友達や、Fanが増えていっていつしかうごメモなしではいけないようになっていました。
私は家の事情で少し病んでいました。
私は私の居場所なんてどこにもなくて、一人でした。
そして、もうどうしてもダメなとき、うごメモでぶちまけました。
そのとき、いままでぜんぜん顔も知らない、赤の他人だった友達たちが心配してくれてとてもたくさんの言葉を掛けてくださいました。これで私は本当に救われてそのときの友達とうごめもに感謝しきれないほど感謝していました。
でも、もうその友達と会うことができない、しゃべることができないのです。
それはとても悲しい事ですが、決定事項。

どうしても続けるには3DSを買うしかない!!
いえ、当てるしか無いんです。

いつ当てる?
今でしょ。


んで当てて、ゲットしてまた続けたいのです!!


ブログというより願望ですねw


3DSを当てたい、うごメモへの想いは強いですよ