からっぽな歌声を響かせて@

ブログ名のセンスがないとかはスルーで。((   基本的、しょうもないことばっか呟いてます。

ありがとぉぉぉぉ^0^///

何が、ありがとぉぉぉなのか、自分でもよく分からないのですが(笑)

最近、太鼓の達人にはまってまs(遅
友人に、うますぎる人がいるんで その人と近くのゲーセンで(ry
最初はwiiのソフトからだったんだけど、いつのまにかめちゃくちゃはまってて、、、^0^
面白いんでおススメですよ。本当♪((


H/K
いつも歌の流行についていけんのだが、今回は久しぶりにいーある(ry とか歌ってみようかなぁ、なんて☆
でも時間が、、、ね。((

安心した。

私の、大好きな人が帰ってきました。
うごなんですが、ずっと音信不通で。
すごく不安でした。 本人にはそんなこと言わないけど。((
私の気持ちとか理解してくれて、本当優しい子なんです。

離れてみて、自分が何もできない子なんだってことに気付かされました^^;;
どうしたら、大好きーって伝わるのかしらねぇ。(苦笑)
とりあえず、本当良かった。

めちゃくちゃ愛してます。^0^///
(こんなところで何言ってんじゃこら。

今週は、お祭りいってきます☆

よく考えたら,,,。

自分って、かなり嫌なやつだなって;;
今更かよって感じだけど、
まず、愛想悪いし?((
次に、人を信用しないから 結局離れられるし?((
自分だけ、想えてれば幸せなんて ピュアなこと言えないし?
すぐ、一人ぼっち感覚に襲われて 嫌になるし?


...なんて根暗な子ww
本当、彼氏できても もたなそうって言われたよ^0^
せっかく好きだって言ってくれんのに、自分が中途半端じゃ、駄目じゃんねぇ。苦笑

うごの男性がいい人すぎて泣けてくるけど、それもきっとリアルとネットの境目とか思ってる自分 最低。((

夜だよ^P^

基本的、夜行性(漢字、違う気がすr)なんでまだまだ元気^^((

受験のために朝型にしろよって感じですが
夜の方が、声もでるし、テンソン高いし、変態くなるんで、
いいですよね。(おま
修学旅行の時は、エロ控えましたが´∀`vV
泊まる班の子がそうゆう子じゃなかったんで。(^P^