なんだか

すごく眠たいんですけど書きたくなるので思ったことを書いて寝ます。

春が来るというか来たので痩せる為に最近ストレッチを始めました。最近なので上手くいけば効果が出るのは桜が散る頃かなと、いや桜が散るのはわりと早いので本当は冬からしておくべきだと今更ながら反省。

小顔と足痩せを目指して今までより気合いを入れてはいるつもりだけどイマイチ効果が目に見えなくて続けている意味があるのかわからなくなる時があるんだけど、続けないよりか続けて少しでも変化が出てくれる事を願って毎日顔とかゴリゴリ骨痛くなるレベルでマッサージしてます。

もはや骨を削るべきかなと思ってもこわすぎるからそんなことしないですけど、先ずは自分でやること出来ることをやってみてもうこれ以上……ってなったら最先端の医療に力を借りようかなと。

綺麗になるには日々の努力と気合いと最終的にはお金だよなって思いながら色々調べてて、痩せたら可愛い服着て少し肌を出して綺麗にメイクして自信を持って歩きたいってこれだいぶ話ズレてきてる様な?

一応美容にも興味があるのでなんとなくこういうお話もしていこうと思います。

初めまして。

ブログを作り約1年目ぐらい経った今日やっと記事を書いています。いつも書こう書こうと思ってはいたもののタイミングが掴めず1年も経ってしまいました……いや、単純に私の性格があれだからだわ。うん。

 

大昔ブログにハマり書いてましたが最初は楽しくて続けて書いていくんだけど段々と書かなくなるっていうお決まりのパターンに今回もならない様に、自分のペースでゆっくり続けていければと思ってます。

 

ちなみにメインは好きな音楽についてだったり韓国について書くことが多くなりそうです。

ちなみに防弾少年団と可愛い子が好きです、可愛い子は目の保養です(っ˘ω˘c )