卒業しましたー((泣

今日、中学校を卒業しました。

さみしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

高校別々って、やっぱ寂しいです…。

ちなみに、ツヴァイとは同じ高校の内定を頂いています。

 

皆ともっと一緒にいたいなぁ…。

 

とりあえず、今日はニコ動で、「卒業生に贈るテニミュソングメドレー」でも聴きながら、まだ終わってない課題をやろうと思います。

 

 

DGSのライブビューイング行ってきた!!

ヒロCとオノDがヤバイ^p^

 

劇場でenjoyしてきました!

かわいい

とにかくかわいい

ヒロCが。

ちょっとピー音(セルフ)もあったけど、そこがDGSワールドだな、と。

 

オノDは下ネタを自重しろww

嘘です。

よくやった!←

マギネタは俺得でした。\シンドバッドー!/ \葉王!/ \シンドバッドー!/

 

tk

ゲストが嬉しい///

遊佐さんと代永さんは分かってたけど、まさかたいてむとゆうきゃんまで来てくれるなんて…!!

 

あざまーす!!!

 

おもしろかったですまじでいやほんとに

 

また、こういうのに参加したいなぁ…

 

 

 

 

 

何か始めてみました

なにこれ。私はどうしたらいいの。

あ、ちなみにアルジェです。おはこんにちばんはー。

とりあえず、やってみました。

ごめん、もう一回言わせて。

なにこれ。

 

まぁ、気まぐれで更新していこうと思わなくもないです。

 

 

最近うごメモやってないなぁ…。