あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんこと母の日

拝啓、お母さんへ

 

最近はウイルスだのなんだのと、不安な話題が多いですが、元気でしょうか?

 

私は、なんやかんやで

アレで

元気です。

 

太ってきてまして

どうにかしたいなぁと

 

でも、家から出ることも少なく

 

うーーん、といった体重です。

 

 

 

我が家のマンチカン

元気息子『あんこ』はとても元気です。

 

f:id:HALyama6318:20200510195033j:image

 

でもこの写真は寝起きです。

上から撮りました。

 

 


f:id:HALyama6318:20200510195022j:image

 

横から撮るとこうです

 

可愛いでしょ?

 

続きを読む

あんこGW(自粛編)

こんにちわ。

 

GWですが、退屈な日々を過ごしております。

 

 

あんこも自粛中です。

 

↓自粛中↓

f:id:HALyama6318:20200505223723j:image

彼は

 

妻が飲もうとしていたコーヒーの入っていたコップを

 

ハイテンションのあまり倒してしまい

 

さすがにケージに入れました

 

 

その時の写真です。

 

ハイなテンションが落ち着くまで入ってもらいました。

 

続きを読む

あんことヘソ天 (+ ポケgoの話)

あ ん こ と 言 え ば

 

f:id:HALyama6318:20200316234837j:image

 

そうです

ヘソ天です。

 

あんこを飼い始めるまでは

このようなワードは知りませんでした。

 

我が家のマンチカンあんこ』は

もはやヘソ天の代名詞であります。

 

 

↓こちらのあんこをご覧ください。↓


f:id:HALyama6318:20200316234822j:image

 

可愛いですね

ええ

 

少し離れるとこんな感じ


f:id:HALyama6318:20200316234840j:image

 

可愛いですね

 

 

もう少し離れると

 


f:id:HALyama6318:20200316234826j:image

 

 


f:id:HALyama6318:20200316234848j:image

 

 

 

はい

 

 

カメラを向けていた分、完璧な仰向けではないですが

 

逆に言えば

カメラを向けていようとも

あんこの体はヘソ天を目指しているのです。

 

 

 

 

ヘソ天専門のモデルを募集されている方

 

ここに最高のモデルがいますよ

 

 

 

続きを読む