秋も深まりそうです。

ご無沙汰しています。

久しぶりの更新です。

全国的にいろいろありましたね。

私はエッチでさえない普通のおっさんですが、人並みに台風他の自然に脅威に震え、

ラグビー日本代表の健闘に心から拍手を送っていました。

災害の被害に遭われた方には「運」が悪かったとしかいいようがありません。

犯罪者みたいな悪いやつや自分みたいなろくでもないやつになにも起こらなくて

まじめに生活を送っている方に面倒が起きてしまいました。

自分はなんにも力はなく、ボランティアに参加するような心意気もなく、

ただ相変わらず漫然と生きています。

せめてただ、エッチなことを妄想しながら人様に迷惑をかけないように

ささやかに暮らしていこうと思っています。(しんみり)

消費税値上げ前!!

すみません久しぶりの更新です。

そんなに忙しいわけでないのに更新サボってました。

今後は2週に一回は更新するようにがんばります。

まあ、がんばっても大した内容でないので、すみません。

ところで、消費税上がる前に何かしなければと定期券だけは忘れず購入しましたが、

あとなにをすればいいのだろう?

消費税値上げに同じくして大好きな餃子屋さんが値上げしてしまうので、

とりあえず行ってきましたが、あと何をすれば、、、、

大好きなエッチ関係のお店はどんな対応はなのだろう?

たった消費税分2パーを上乗せするわけでもなし、

2パー分サービス落とすわけいかないのでどうするのかな~~

なんてほんとにいいことをどうでもいいことを思わず考えてしまいました。

しょうもないことをまた綴ってしまいました。

(しょうもなさに怒って 石をなげたりしないで~ )

また今度・・・

 

 

皆さんお仕事お疲れ様です。

こんな中身のないblogですが、若干の方に見ていただいている様です。

本当にありがとうございます。

まあたぶん私と同じようなおっさんでしょうけど、一緒にがんばりましょう!

て、何をがんばるんだ??

先週は休み明けの一週間で少しきつかったです。

休み中は人並に帰省したり、家族サービスをしたので、夏の疲れが少しある様です。

皆さんはどうですか?

食うことやエッチなことで疲れを癒した様子はまた後日報告しますので、

お楽しみを!!

(誰も楽しみにしていないか)

ではまた今度。

台風接近!!

またまた更新が遅れてしまいました。

よく考えていないしょーもない内容のblogですが、帰省していて

忘れていましたすみません。

さて私もいい年ですが、幸い両親はかなり高齢ですが健在です。

但し、母親は認知症と諸々あり、入院中です。

父親は頭ははっきりしていますが、いかんせん昔のおやじで、

家事の類がほとんどできないので、ヘルパーのおばさんと近くに住む

兄にいろいろやってもらってます。

男所帯は年をとるとなんも役に立たないですね。

それに比べて女性は家事からエロに至るまで誠に偉大ですね!!

今回は途中まで内容のありそうなかんじでしたが、

けっきょくいつものとおりになってしまいました。

毎回ですが今日も失礼しました。

 

 

 

暑いい~です。

更新サボってました。

すみません。

さて今日の話題は緊迫する日韓関係ではなくてエッチな話の巻です。

しょうがないなああ・・・ このblogではあたりまえか・・・

先日自分へのご褒美でないですけど、〇崎のソープいってきました。

まあ、自分が年を取ったこともありますが、女の子が皆が若くて

かわいいこと。スタイルも良好です!!

スマホやPCでお店のチェックなんかすると目移りしちゃいます。

まあ2万円くらいあれば十分満足しますね。

この手の店は衛生管理等もしっかりしており、

そこだけ見ると日本はすばらしいですね。

まあ若いときからシロウト女性にはあまり相手にされていないので、

こんな知識や経験だけ積んでいってしまいました。

ああ恥ずかしい、恥ずかしい、

今回も失礼しもました。

 

段々と暑くなってきました。

まだ不安定な天候が続いてますが、夏らしい日差しも出たりして

暑くなってきました。

猛暑や冷夏は熱中症で倒れる人が出たり、天候不順で野菜の値段が上がったりで

なにも良いことがないので、程々の夏がいいですね。

今日は食べる方の話で、、、、

職場の付き合い酒はたまにするのですが、いい歳して気が弱いのか人見知りをしているのかどこか本当に楽しんでいないかんじなので、1人で飲みに行くのが結構好きです。

値段もお手頃な〇貴族や串カツ〇中なんて大好きです。

おっさんが1人で楽しく飲んでいるのを見たらかわいそうと思わず、、

というか、思われても別いいな~ 本人は十分楽しいから。

皆さんはどう楽しまれていますか?

よかったら教えて下さい。

 

雨降りが多いです

表題はあまり考えていませんからお気遣いなく。

さて、本来めんどくさがりやなので、好きではじめたblogも休みがちです。

こまったもんだ。

前回のエロの続きですが、いまはビデオの代わりエロに動画を楽しんでいますが、

私は love〇 か マス〇べが気軽見られてすきですね~

みなさんどのサイトがお勧めですか?

よかったら教えて下さい。

つまらんblogですみません。

許して下さい。