数字でツキに恵まれる!? 数字を使った開運術

何かついてないな〜

何か上手くいかないな〜

と思っている人が私を含めて周りにもたくさんいることに気づきました。

 

そんな時に私が出会ったのが、、、

数字を使った開運術です!!!

 

それをみなさんにも紹介しようと思い、ブログを開設しました。

 

今回は、どんな数字が私達の生活に影響を与えているのか、ということをお伝えできればと思います。

 

早速ですが、みなさんはスマホをお持ちですか?笑

もちろん持っているでしょう。

このスマホには多くの数字が隠されているのはご存知でしょうか。

 

電話番号や暗証番号、メールアドレスに至るまで、さまざまな数字が使われています。

 

また、キャッシュカードの暗証番号やパソコンのパスワードといったものも影響を与えています。

 

こうして考えてみると、よく選んでいる数字や番号というものがあるという方もいらっしゃると思います。誕生日であったり、記念日であったり。

実は数字というものは、同じ数字を引きつけると言われているのです。

 

つまり、こうした数字や番号を変えるということは、その数字をより引きつけると言えますよね?

これこそが数字の開運術の醍醐味です!!!

 

そして数字には、大きく分けて、「良い数字」と「悪い数字」があります。良い数字に囲まれれば、より良い生活になり、悪い数字に囲まれると、なんだか上手くいかなくなります。

 

小さいことから変えていくと、後に大きなものとして帰ってくると考えたらすごくいいと思いませんか?笑

 

次回は、数字の意味 1〜5について 述べていきたいと思います。

 

ご閲覧ありがとうございました!!!