Re:Text Start

久しぶりにブログのようなものを始める。

長く続けるつもりも、毎日更新するつもりも、今のところはない。

誰かに読んでもらいたくて書く、そんなものでもない。

そのとき、自分が思ったことを落書きしていく。そんな感じ。

基本的にはニュースとかを引用して、思ったことを自由に書くつもり。

だから"Re:Text"というタイトルにした(Textの使い方違う気もするけど)。

何かを論じたり、解説をしたりするつもりはない。どちらか言えば、頭文字を取った"RT"に近い使い方にしようと思っている。

どうせあとで見返したとき、なんでこんなこと書いたんだって思うことの方が多いと思う。

そんな感じで、気が向いたときに気が向いた内容を書いていこうと思う。