6年ぶりにログインできました

このページのアドレスは分かっていたのですが、ログイン情報が全くわからないという事態に陥っていて実に6年ぶりにログインできました。


この6年間、ほんとにいろんなことがありました!

銀行員として営業に走り回り、営業成績としてはかなりいい線まで行きましたし、おかげさまでいろいろな会社から声をかけていただくこともできました。


彼女もできたり別れたりまたできたりいろいろありました。


結果として今は銀行をやめ、また違うことをやっています。


6年前の銀行入行当時の初々しい頃からはだいぶ老け込みましたが、これも何かの縁と思って暇があれば少しずつ更新していけたらと思います。


とりあえず、一歩先のことを考えて明日も頑張ります!

残業ってサービスでするものでしょ

そんなことは思いません。
けど正直仕事はほぼできないし誰でもできる雑務しかしてないしこんなので残ってて金もらうのは申し訳ないです。

が!!
お金が大事です。
誰でもできる雑務を業後に頼まれるのもこれもまた新人の性なのはわかるけど雀の涙程度でいいから金くれ

ピーチネクターはおいしい

お疲れ様です。
4月も残すところあと1週間ですね。長かったです。
研修研修アンド研修ではやく自宅のベッドで寝たいです。

今楽しみにしてることは、5月の頭に新しいベッドが届くこと。
それと同時に今使っている机からこの前買った新しい机にものを入れ替えること。

ひさびさの大きな模様替えです。
大学の時に一人暮らししていた家を出て、実家に帰ってきた時以来の模様替えです。

漫画も欲しいし定期も買わなきゃだしゲームもしたいしカバンも欲しいしやりたいことならたくさんあるけど僕のGWは4日間しかありません。
10日あるやつがうらやましすぎてふて寝しそうです。

これからまた講義です。なにやってんだか!!

とりあえず言いたいことは、残業代欲しい、、、、、
です。

食費はきっちり取るあたり、しっかりしてますね(^^)

さて、がんばりますか

初任給ww

まじで社畜養成プランが忙しすぎて記事かけないですww

やっと休みです。まだまだ社畜完全体までは長そうですが
4割社畜、社畜成長期くらいにはなれたかもしれないです(^^)

まじでいちいちすべてのことに集中しなきゃいけないとか心労が半端ない!!

初任給が入ったけどこれどうしよう

4日目。そろそろ眠さが限界です

さて。社会人4日目。

早くも更新が滞ったりいろいろありましたが、

 

とりあえず眠いです。

 

研修研修アンド研修。

じっと椅子に座りすぎて腰が痛いです。しかも原因不明の筋肉痛によりじっとしてると足とかがうずうずしてくるという始末。

休憩時間に気持ちを入れ替えるものの、またすぐ眠くなるという始末。

ミンティアが効かない体になりました。黒いやつも。

あとブラックコーヒーも効かない体になりました。

太ももつねっても痛くない体になりました笑

 

もうそろそろ毛穴からミントのにおいが染み出してきて黒い汗をかき始めてもおかしくないと思います。

それくらい飲んで食ってます。。

 

明日も例のごとく研修ですし、今日は久しぶりに早く寝ようかななんて思ってみたり。ま、どうせ気づいたら1時とかなんでしょうね。いつもどおり^^

社会人2日目。はやくも寝不足

おはようございます。
通勤ラッシュにゆられ、やっとケータイ解放できました。

昨日は入社式。爽やかな気持ちで晴れ晴れしく、これから始まる新生活に胸を躍らせる。
なんてことはなく、ただただ眠かったです。フカフカの椅子にあったかいホールに耳当たりの良い役員のお話。
眠気を誘うにはこれ以上ない環境が整っていました。

午後の研修、これもまた眠かったです、が、乗り切りました。

終わって同期と少し飲むつもりがいつも通り、6時間も飲んでえらい時間に帰りました。
おかげですこぶる眠いです。今日も研修です。考えただけで眠い、、。

とりあえず眠気覚まし買って行きます。ええ。。。

新社会人の皆様、今日も頑張りましょう。
先輩行員の方、今日もよろしくお願いします笑


入社式

おはようございます。
ついに学生から社会人になってしまいました。
一年前の今日、たしか本命企業の面接でした。あのころは楽しかったですね。


話は変わりますが本日に日付けが変わるころTwitterでは同期がカウントダウン。まじやめろ笑
変な汗かきました。
それと同時に同期からLINE。オ◯ニーしてました。まじやめろ笑


昨日はというと、ついに最後にキャッチボールをしよう!ということで集まったのですが、4人中2人しかこないという予想外の展開と2人ともグローブを捨てられていてボールしか無いという奇跡とあまりの寒さで一球も投げずにおわりました。

そのあとイエスマンを観て、テンションが上がった僕らは
イエス!イエース!寒い?イエース!!
家まで送ってって!イエーーーース!!!!!
みたいなことをして帰りました。

で、部屋を片付けていて今日に至ると。

はあ、学生でいたかったです。とまあこんなことを言っていても仕方ないので、今日から頑張ります。
新社会人の皆様、一緒に頑張りましょう。

朝から電車が遅れてテンションだだ下がってますが入社式いってきます。