そうなんだー

―すずへ―
そうなんだー!!1回で終わったww
うち、今ちょーーーーー!!スランプ汗
やばいなww
―みいへ―
おお〜〜!!!!!!!!!!!もう帰ってきたのかよ笑ww
でも良かったー(^^♪ww
絶対っていうから今から行くぞ!!
楽しみにしてろy((

小説。。。

小説。。。
「ごめんね」の事なんですけど、
ほんとはやめようと考えてたんでs←←
まぁ色々訳があったんですけどね・・・
でもね、やることに決めたんですよww
・・・無駄話サーセンorz...
とにかく!!小説やります!!
でもこの話はうごメモでは言ってないんだよねーww
まぁ・・・小説の投稿はいつも通りおそいと思うよ?←
まってね←←←←
小説・・・今考えてるの書きなおそう・・・←
今度また読み切り小説だすと思うよww
あっ、前智くんの読み切り小説出したんだけど。。。
見てない人は、、、見ろ!!←←←←
これで終わるぞーいww
またねww

ハロー・・・こんばんは?

こんばんはー(^^♪
今キャラメル・ソング
を聞きながら書いてます♪
みい来てくれてありがとーww
みいのにもいくからヽ(^o^)丿
すずもコメントありがとーーー!!
あぁー気分いい〜←←