出会い①

こんにちは。

今回は私と彼の出会いについて、書き留めたいと思います。

 

私たちが出会ったのは、マッチングサイトでした。

Match.comという、老舗サイト!

 

マッチングサイトで彼氏を作った友達はいたものの、、

「本当に大丈夫なの?」

って思ってました。笑

 

だけど、30歳を超えたお姉さま方のお話を聞いているうちに

20代って、今だけなんだな〜。。

と考えるようになっていた私は

 

30歳や40歳になってから、

「あー、あのとき見つけとけばよかったなー」

なんて後悔するのは悔しい!!!

 

と突然思いたち。笑

 

25歳と10ヶ月で

「26歳が終わるまでに結婚相手を探す!見つけられなかったら一旦婚活は休止して、自由に生きよう!」

と決め、行動に出たのでした。

 

 

でも、、正直、出会いはない!笑

そもそも初対面の人とめちゃくちゃ打ち解けて仲良くなりたいタイプの人間でもないので、合コンや街コンにはなんとなく抵抗があり、、

 

しかも、せっかく結婚するなら国際結婚がいい!!

 

となると、どうする??

 

「国際結婚 出会い」⬅検索!

「外国人 彼氏」⬅検索!

 

こんなことばっかりしてました。笑

 

すると出てきたのが、マッチングサイト!

いろーんな紹介ページを見ていて、

外国人の登録者が多いというアメリカの老舗サイトMatch.comが一番良さそうだし、お金もかかるからサクラとか少なそう!

ということで、3ヶ月9000円くらいのコースに登録しました。(あとから見ると1ヶ月のコースもあった。。よく見とけばよかった。。)

ということで、無事私もマッチングサイト会員となりました♪

 

 

 

→続きはまた次回❥❥

 

 

 

スウェーデン人彼との運命的な出会いについてシェアします。

 

はじめまして。

Hicaと申します。

ブログを始めてみることにしました^^

どうぞ宜しくおねがいします!

 

私はアパレル関係のお仕事をしており

お休みをもらえる期間には

よく海外旅行に行ったりと

とにかく色々な経験をするのが好きです。

そして、仕事の前後でもお友達や同僚と

会ったりすることも多く、今ではとても

充実した毎日を過ごしています。

 

 

そしてなぜ、ブログを始めたかと言いますと・・・

題名にもある通り、私には現在スウェーデン人の彼がいます。

 

さらに・・年内に令和元年婚をする予定です!

 

ですが、ここに至るまでがあまりにも目まぐるしく

あまりにも事がはやく進みすぎていて

自分でも忘れてしまわない内に

ブログに書き留めておこうと思ったわけです。

 

 

国際恋愛、国際結婚憧れるな〜”

”だけど接点もないししょうがないな〜”

と、そんな方に是非私の体験をシェアできたらと思います^^

 

 

私自身、小学生の頃から

”国際結婚する!”

と文集に書いたり、みんなに宣言していたにも関わらず

積極的に外国人の男性の方との交流をすることなく社会人になりました。

しかしある上司の一言でハッとし、やっと行動、

そして出会った人生初の外国人彼氏が

今のスウェーデン人の彼なんです。

 

 

ここに至るまでに何があったのか・・!

まずはここから書き留めていきたいと思います。

 

 それでは、次回の記事から出会いについて書いていきます❥