夜の寂しい感じが、いい感じ。

こんにちは。

yooco(よーこ)です。

 

台風の影響もあって

お天気が不安定ですね。


鎌倉も雨が降ったり止んだり。

 

今日は朝からしとしと…

しっとりです。


昨日は三連休の最終日

人出も少なく感じました。


ましてや夜ともなると

駅前は静かです。

 

平日の雨の日は会社帰りのひとで行列ができるタクシー乗り場も

休日はこんな感じ。

 

f:id:Hinata333:20160920102628j:image

 

ガラーン。。。

 


鎌倉って

昼間は「もう勘弁して〜」というくらい

人、ひと、ヒト…

 

でも、夜は一気に寂しい感じになります。

でも、それがいい。

「これが鎌倉よ〜」って思います(笑)

 

そんな鎌倉も、この10年くらいの間に

すごくオシャレな街になりましてね〜。


夜を楽しめるピンク音符という場所も

なにげにあるのです。

静かなんだけど、楽しいって

オトナ向きですよね(笑)

 

f:id:Hinata333:20160920102739j:image

(こちらは、最近ヘビロテしてるお店💛)


これから

お気に入りの場所とか

発見したものなどなど

取り上げていきたいと思います💛

アマルフィイ デラセーラ

こんにちは。

yooco(よーこ)です。

 

f:id:Hinata333:20160918200248j:image

 

f:id:Hinata333:20160918200149j:image

 

こちらは先週うかがった

Amalfi DELLASERA
アマルフィイ デラセーラさん。
http://www.be-value.co.jp/restaurant/amalfi_DELLASERA.html

 

大雨が止んだ後の曇り空。

テラス席は濡れていて座れなかった。

でも、おかげで写真を思う存分撮れたりして♪

なんだか、雰囲気ありますよね。

江ノ島もしっとり。

 

 

お天気が良ければ

こんな感じ

 

f:id:Hinata333:20160918200047j:image
アマルフィイ デラセーラさんのHPより拝借


もちろん、お料理も美味しいです☆

f:id:Hinata333:20160918200121j:image

2人でシェアしたけど、ボリューミー♡


人気すぎて、予約はできないので

お天気が微妙なくらいが丁度いいのかもしれないです(*^^*)

鎌倉diary始めます。

はじめまして〜

 

yooco(よーこ)です。

 

はじめました〜

 

鎌倉diary。

 

 

ちょっと田舎だけど

小洒落てる。


ちょっと不便だけど

すごく自由。


そんな鎌倉で過ごす日々。

 

f:id:Hinata333:20160918024958j:image


年齢を重ねるほどに

鎌倉を好きになる。


オトナが楽しめる町。


それが

かまくーら!!