30代の独り言

日々あった事や思った事。。。etc

初観戦 2019

アウェーゲーム in BMWスタジアム

FC東京今年初観戦 vs湘南ベルマーレ

結果は3-2勝って、内容も見応えありだった。

会社がベルマーレのスポンサーしてるので、

優待席のチケット頂いて見に行ったのだが、

予想通り、周りはベルマーレサポーターの嵐。。。

ゴール決めても小さくガッツポーズする位しか

やりようがなかったのが悔いか。

来週はホーム開幕戦、やはり見に行きたい…

 

関心と興味

仕事の時、周りの人達があんまり興味とか関心を持ってないのかな、と思うことが多い。

 

他愛もない事でも知りたがりな自分には、それがすごく疑問で。

 

興味を持つということは、その先の想像するってことに繋がる。

 

想像するということは、実行に繋がる。

 

最近までは想像まではしてたけど、実行するということに足踏みしていました。

 

思ったことは何でもやってみれば良いんだよね。

 

失敗したっていいじゃない、やってみなけりゃわからんぜ。

 

営業の仕事をしている以上、興味・想像・実行を心がけて、楽しいと思うことをしていこう。

 

 

 

 

ブログはじめてみました

ブログはじめてみました。

日々あった事や思った事を常々書いていこうかと。

 

樺沢紫苑曰く、ブログは毎日書いた方が良い、との事。

独創性や想像力などを鍛えられる、良いツールという事か。

 

SNSなども含めて、こういう事は自己満足。

まずは自分に陶酔して思いのままに書いていこうっと。

 

はてなブログの事も、正直まだよくわからんので、

少しずつ手直ししていこう。

 

あくまで日記だし、振り返りも含めて、自分に生かせていければと思う。

 

色々考えてみて、他の方にも交流を深めていければ幸いです。