私は何やっても駄目なんだなぁって思いました。
影から何かをサポートしたり、
そういうことしかできないみたいです。
自分一人でなにかを達成することが、
私には出来ないみたいです。
「あなたはもう中学生なんだから、中学生らしいこと
しなさい。」「あなたは女の子なんだから、もっと女の子らしい
ことをやりなさい。」

みんな「らしい」「らしい」って言うけど、
「らしい」ってなんなの?
女の子らしいことって何
中学生らしいことって何

=============================

あ、新しいIAすごく可愛いですね!!
声も好みです//
これIAのオススメの動画です。


すごくいいですよ^^//

結婚!!Vv

昨日(正確に言うと今日)ゆあこちゃんと

結婚しました/////!!!

嬉しすぎて死にそうです/////

え?まゆるのことは好きじゃないのって?

まゆるのこと好きだよ。これからもずっと。

けどまゆるがうごやめちゃう最後に、

じんとくる言葉残してくれたの。

「らぅかは幸せになっていい」って。

「私の事忘れて幸せになってね」って、

「ずっと見守ってるから。」って。

私は今一番守りたい人を見つけました。

他の人の目にどんなに醜く写ったって、

私はゆあこちゃんが大好きです。

でも私、夫は作らないよ。

理由は言わなくても分かると思います。


ゆあこちゃんだいすき。