アンハッピーリフレイン比較!!

アンハッピーリフレイン比較作戦!!w

「ミクさんやっぱ可愛い……///」
じゃ、じゃなくて!w
初音ミクのアンハッピーリフレインは
さすが本家、リズム感が半端無いw

【nano】UNHAPPY REFRAIN -English Version- - #MusicTubee http://bit.ly/musictubee

んでお次は『神』ナノ様のアンハッピー
リフレイン。
この曲は天才ナノ様が英語で完コピ
している神曲なのですw
ちなみに僕は半分は英語でいけますw
さっすが現役英語部w

【recog】アンハッピーリフレイン【コメ付き】 - #MusicTubee http://bit.ly/musictubee

これは……wwwwwwwwwwww

ギャグもとい替え歌w
これ好きだわw

キタアアアアアアアッッッ!!!!

ナノさんの新曲「Savior of song」のMVがキタアアッ!!!

やっとやっとだあ!!!w

嬉しすぎて涙出そうw

今回はマイファスさんとのコラボですが、やはり、ナノさんの声綺麗すぎて

パナいwwww

癒されるwwwwww

また、今回は、謎だらけの掟は破らず、フードを被ったまま参戦w

MVも謎だらけでしたw

http://www.youtube.com/watch?v=D2uqpqrYmMY

少し重いですが聞いてくださいっ!!

発展途上の夏 1

申し訳ございませんw

SDの調子が悪かったものでw遅れましたw

ではミャンマーの話を始めましょうかw

小説風に進めたいと思いますw

 

 

『発展途上の夏 1』

 

―――暑い。

ここはミャンマーの都市ヤンゴン国際空港。

鬱陶しく、時差ボケを振り払う。

空港を出た先には祖父、祖母、日本で頼んでおいた車の運転手がそろって

俺たちの再会を待っていた。

すぐさま車に乗り込み、クーラーを顔面からじかに浴びる。

高速道路を抜けると渋滞が当たりまえの一般道に出た。

石油臭い。

最初から不満を露わにしている俺は大丈夫なのだろうか。

そう考えているうちに、祖母と祖父の家に着いた。

着いた瞬間に祖母お得意のコーヒーを飲ませてもらった。

f:id:Hiroki07:20130730094431j:plain

――――甘い。

スターバックスのコーヒーとは比べものにならないくらい『甘い』。

特に不味いってわけじゃないが、甘かった。

俺はミャンマー語はまだ喋ることはできないので、まあまあできる英語を話していた。

他になにもすることが無いので俺の行動は自動的に「読書」へと向かった。

 

f:id:Hiroki07:20130731161735j:plain

これが僕の相棒たちだ。

左から、明日葉Files1

明日葉Files2

サマーウォーズ

バッカーノ!

ライヴ(山田悠介

彼女たちのメシがマズい100の理由

ヒマな23日間はこの本たちのおかげで比較的安全に過ごせたことを保障しよう。

たっだぁいまあああああああああああああッッッッ!!

ただいま帰りましたっ!!

嗚呼。疲れましたw

ヒマなんでブログにコメントしまくりましたけどw

楽しかったですね

物資もかなりありましたしw

 

いろいろな感想は後日やりますw

旅行:ミャンマーへの出航

f:id:Hiroki07:20130727184757j:plain

 

明日からミャンマーに旅行に行ってきます

しばし、ネトゲが封印されるのを涙ながらに見つめやってきましたw

3週間ほどいってきますw

当然その間ブログは更新できませんm(_ _)m

かえってきたら温かいお言葉待ってますw

写真もいっぱい撮って来るので

3週間後のブログお楽しみにw