体育祭!!

今日は体育祭でした!!

楽しくて感動して、とても中学校最後を飾る思い出になりました!!

大縄跳びでは、57回飛んで自分のクラスが優勝しました。

借り物競争で、リボンの似合う男子で次の競技を待っている時に選ばれ、写真も撮られたことが黒歴史ではあります。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
だんだん、近づくクラスのみんなとの別れが怖くなってきました。

今日は、修学旅行に続くいい思い出でした(^^)v

平和式典について

今日は学校で生徒会長と、副会長が広島県に行き、平和式典や広島で学んだことについて生徒全員に話してくれました(休んでいた人を抜いて)


実は生徒会長と副会長が広島に行った日と同じ日に自分も広島に用事で行きました(・∀・)
・・・観光なんてしている暇ありませんでしたけど。
同じ広島市に行きましたが、会長達を興味本意で探してる暇ありませんでした(´・ω・`)


まぁ同じ日に同じ広島県にいたんだと思うとなんか不思議な感じです。


ちなみに今日は昼まで友達と一緒に勉強し、途中でカラオケ行きましたw

楽しかったです(^o^)

今日の出来事っていえるほどでもない出来事

今日は先輩と3時頃遊びました。

そして買い物に行って、多分初めてジーパン買いましたw
なんか履きたいものは履いてみるって感じなので、自分。


昨日はその先輩とナルトの映画観に行きました(^o^)
そう、『ブラッド・プリズン』です。

ハガレンの映画も見に終わったばっかりですが、まぁ続けて上映するんだからしょうがないw
見たいから前売り券も親に買ってもらったのでお得ですw


でも最近毎日同じこと続きで楽しみが全くありませんw
昨日は、映画と熟で久しぶりにぐったりで、それ以外はなーんもありません(笑)
ゲームも欲しいけどお金もありませんww
お盆まで暇だと思います。
受験生はおとなしく勉強でもしていますww

ではでは。


祇園

今日は祇園祭がありましたっ。

同級生たちと一緒に行動しました(^^)v
ふざけあってとても面白かったですよーw
暗くなってくると誰が誰か分かりませんでしたが・・・ww

写真撮ったけど汚ねぇw
DSiだから仕方ないんだけどネー・・・。

後半みんな集まりすぎてごったがえしてましたけどw
楽しかったです、祗園祭!

サンジが描けますた

サンジが先ほど描き終わりました(雑です)
掻いている途中に気が散ることがあったので絵が雑でs(ry

現在45巻まで集まりましたが、43巻のサンジです。

では

時間がもったいないのでササッと描いたのでやっぱざt(ry

台風つえええええええええええ

雨と風ヤバいw
学校途中でなくなってしまいましたww


明日も暴風警報が出ていたら休みになります。
なってくれたらn(ry
でもまぁ、学校ないはないで結構やることなくて暇なんですよねー。


また今度時間があれば絵を描きますw
今は勉強してるのさ(;´∀`)
一応これでも受験生なんで(キリッ


ではでは、即効で終わらせますw

部活終了・・・

ついに部活活動が終わってしまいました。
一勝しかできなかった・・・、いつも中途半端だなぁ・・・。

二年生はがんばってくれました!
自分より強いからねー(汗
情けねぇ・・・。

二年生に膝を痛めてかなり休んでしまってから、大事なモノがなくなってたと思います。
失ったら、もう戻っては来ないんですよね・・・。

行きと帰りは後輩とお喋りしながら楽しい時間を過ごしました。

腕をこのまま衰えさせてしまうのはもったいないので、ちょくちょく部活には参加したいです( ・`ω・´)

ほぼ毎日行きたいくらいです。
勉強があるせいで、やっぱり一週間に1〜3回くらいになるかなぁー。

夏休み中は、娯楽と勉強を両立させつつ、部活を見に行くw

こーゆう思いは死ぬまで忘れたくないです。
サボりとか知っててやっているのだからダメです。(自分は忘れてる場合が多すぎる)

今日、大会だったのですが・・・
三年生三人中、自分一人だけ参加しました。
サボりです。
正直、怒りで気が狂いそうです。
みんな頑張っている中で・・・・・・・・。

今日はとても複雑な気持ちです。

ではでは。

真剣勝負・・・?

今日、もうじき終わる部活で後輩(中二)と練習していたとき。
「先輩は高校でアレ(彼女)を作るんですか」と聞かれたのが始まりで・・・。
気になる人→好きな人いるんですかになり・・・。
なんか試合で負けた方は好きな人がいるかいないかを答えることに。

まぁ余裕でしたがwwwwww

流石に負けないですねーw
賭けがあれば結構強いかもしれません(笑)

その後輩少し生意気ですが、嫌いじゃありませんよ。
社交的な人は後輩関係ないし、自分も短気だけどふざけた冗談とかは許せるしw

では、どうでもいい話でした