みなさん初めまして★

今日ただいまからブログをはじめる
ほたるだよ♪行き届かない所もあるとおもうけど、どうかよろしく★
んじゃ、軽く自己紹介から\(•_•)/
名前:蛍  誕生日:8/26
血液型:OとみせかけてまさかのA
住み:滋賀県のどっか♪
これくらいかな?ほかになにかあったら
コメント?ください
出来る限りおこたえします〜(*=*〜)

今日ただいまからブログをはじめる
ほたるだよ♪行き届かない所もあるとおもうけど、どうかよろしく★
んじゃ、軽く自己紹介から\(•_•)/
名前:蛍  誕生日:8/26
血液型:OとみせかけてまさかのA
住み:滋賀県のどっか♪
これくらいかな?ほかになにかあったら
コメント?ください
出来る限りおこたえします〜(*=*〜)