父さんとお出かけ

今日は父さんと二人でおじさんの家に行った
用事があったから
俺はあんまりお客さんとして人の家に行った事がないから
緊張した
行ったらまず、あいさつして
座布団を勧められ、座る
そしてお茶(日本茶)がだされる
おじさんと、父さんが話してるけど
俺は特に会話にまざれず、てか知らないし
でも、ちゃんと話を聞きつつお茶を飲む
お茶を飲むタイミングが難しい!!
ちなみにずっと正座です。
俺は正座に慣れてるから大丈夫
家でもずっと正座だし

その帰りに父さんといろいろ店を見て回って
あぁ、お昼は担々麺?だったよ〜
すげーうまかった
んで、パワーコメリとかイオンとか行って
服屋を巡って、父さんがジーンズ買った
こんくらいかな?
まぁ、今日はなかなか楽しい1日だったよ?
でわっ
おやすみ

将来?

俺は何になろうかなぁ?
仮面ライダーになりたかったけど
どうしようか、
執事にもなりたい、いや
執事の格好してカフェをやりたかった
でも、自分で店開くとお金がかかるから
現実的じゃないよね
だったら、そういう店で働けばいいんだ
でも今はもう夜だし寝ることにするよ
でわっ
おやすみ

ブログ最近書いてないね

たいした内容じゃなくても書くようにしようかな
例えば俺のくだらない考えとか?
実は、ぼ〜としてるようで
地球の行く末とか新しい可能性など
なんかいろいろ考えている時もある
まぁ、考えてない時もある!
宇宙に住む方法とか
でも今は眠くなったから書かないよ
じゃあ寝る
でわっ
おやすみ

バレンタインなので

今日、俺はチョコを作って
エリーゼの家に行きました
今年は結構頑張って作ったので
喜んでくれるかと思いました
家に行くとエリーゼがいなかったので
エリーゼに渡してください」
といって俺は帰りました
その後、電話がかかってきて
明日、エリーゼがチョコを渡しに
俺ん家に来るんだぜ!!
楽しみだっ
でわっ
おやすみ

ついつい集めてしまうもの

帽子?かな
でも、あつめるってほどでもないな
なんだろ、、、
お?
あったあぁぁ!!これだ
漫画に入っている宣伝の紙
ジャンプのヤツすげーいっぱいあるし
これは、集めるよ
うん、たくさんもってる。
でわっ
おやすみ