放置プレイw

放置プレイをしてましたw
(ブログを・・・ね?)
うんwえっと・・・リアとものはなしをしようかなw
んと、海くんってひとがいるんだよw
クラスにね?w
おれは、うっしーってよんでるw
んでね?
ネットで検索したら、出るってw(名前をw)
んで、けんさくしたら、mjdでたんだよw
びびってさあw
え?????
っておもったんやけど、なんかw
ひまわりの絵をかくやつと、
虫○ングのやつででたw
こええよw
こんなど田舎でさあw
有名な人でるんだねw(しみじみw)
っていうおはなしでしたw
であであノシ

ネタがねえw

うはw^p^
もうネタがw
んーと・・・今日学校であったことw
1時間目・・・なにしたっけw^p^
2時間目・・・算数w割合w積と和と・・・だっけ?w
わかんねw
ま、いいやw
中間休み・・・委員会w音楽委員ですよw
3時間目・・・図工wオルゴールほってたw
4時間目・・・2測定w身長?150,6だっけ?
小さい?だまろうかw
5時間目・・・社会wしぬわwなんだw憲法とかw人権とかw
6時間目・・・全校集会w前期児童会書記やってたころが、懐かしいw
うん
これくらいかなw
つぎは、好きな歌い手さん出すんでw
うんwPV作成頑張ってきますw
であであノシ

うごメモでの宙←

うんw
いあ、
検索めんどいぜwこんちくしょーw
ってかたへの、プレゼントという名の毒をw
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1D9DA5A0CC7C49A7@DSi/
こっからいけるb
ん?行きたくない?
ひどいなあwのぞいてってよw
ね?ね?Σ( ̄ロ ̄lll)
覗いてってよ(´・ω・`)
あ、でも、歌ってみた、PVかいてみた等が嫌いな方は来ないで?w
んで、荒らしは、バチコイ☆・・・・・っていっといたらこないよ☆って、姉さんがw
んであノシ

やっほい☆

こんぬつわw
ブログ初心者の宙(そら)といいますw
いちおプロフィールのせときますw
 ☆★プロフィール★☆
名前・・・宙、ソウク、そうた、萌

年・・・12歳 小6

性別・・・男か女か分からない未知なる(殴

スキなもの・・・ボカロ、うごメモ、元素、ニコニコ動画、ようつべ、 REBORN!、あまいもん

キライなもの・・・リア充、ギャル字、ボカロ批判するやつw

くらいかなw
これからよろですw
あ、うごメモでは、souku@soraで、VMYでの幼音そうたやらせていただいてますwんであノシ