えぇ〜と。

お久しぶりのしゃむ@です。

休もうかなとか考えてます。
mjで絵の方を修業しようと思ってまして。

メイキングのやつとか・・・線画はできてるけど色塗る気がない・・・的な^p^
らくがきとか今ハマってて。
余計にやる気なくなる・・・w

いろいろネタは思いついてはいるんですけどネッ!



ってな感じでうご休みます。
3.9にメモ出せたら出します♪





P.S

FC2のぶろぐ方は気まぐれで更新しますっ。

「@のしっぽ。」について

このサイトでは、うごでのおしらせなどをのせていこうかなと思います。

「ぶろぐ」の方は↓の方でおこなっています!!


ぶろぐ「@のしっぽ。」
http://kyatt.blog.fc2.com/

更新率は・・・まぁ・・・・・普通に・・・・・・
うごよりはましかなぁ・・・・と思います。


でわっ!