ノリ突っ込みほど難しいものは無い

今日、大変な事が起こりました。
私と友達が靴のまま学校の中を歩いてました。
私曰く
「あ!?靴…だ?ん?あれ?」
友達曰く
「フハハハハハハ、ついにあたしの仲間になったな!!」
ちくせう!!ちょっと悔しいぞ!

で、でも歩いたってほんの5〜6mだもんね!!

ぽぽぽぽぉぉぉぉぉん

久しぶりに更新なんだぜ!

友達が今日、靴のまま学校の中歩いてたんだぜ!
本人曰く、
「あ,靴だ。忘れてたよ〜あはは☆」
ビックリだぜ!

あと、ALTの先生がイケメンすぎて
ヤバイんだぜ!窒息死しそうなんだぜ←
一番前の席だから拝み放題なんだぜ!!!!!!!!

自分が怖いんだぜ☆

雪吹っかけてるヨ!?

今日、ツバメが飛んでました。
まだ寒いのに!まだ雪吹っかけてるのに!!
大丈夫なのか、ツバメさんよぉぉぉぉ!!!!!

今日机の中整理してたら、前に描いた絵が
大量に出てきた。
福島擬人化ってのがあって会津中通り浜通り
3兄弟って設定のマンガもどきがでてきた。

昔の私は今の私よりも、アイディアがぶっ飛んでるなぁと
思いました。

雪だと…?

今日友達に「お前は武士かぁ!!?」と言われました。
なんか分かんないけど、私は武士なんですって。

北欧ファイブのCDがでるとかでないとか…。
マジかよ、嬉しすぎて大爆発ですよ!
あばばばばばばば!嬉しすぎて窒息死しそう!
誰かとこの嬉しさを分かち合いたい!
私の友達にヘタリアが大好きだぁ!って子がいないのよ!

オロナミンC飲みたい

今日は高校の制服がきたんだぜ!
でも、私が着るとお葬式みたいなんだぜ!

東京とかはもう桜咲いてるらしいけど
私が住んでるところはまだ咲きそうもないよ。
早く咲かないかな〜♪

あれ、もう四月だよね?

風が強いよー
朝は雪吹っかけてたよー
でも、風気持ちいいよー
家の中より外の方が暖かいってどうゆうことだよ!

自分の携帯の着信音がホラーすぎてビックリする。
でも面白いから変えたくない!