I-my-me-mine2011-04-26

今日は授業はないのサ!((

1〜3時間目は身体測定、、、、。←

背どんくらいのびてるかなー、、、w


あと視力ェ、、、落ちてなければいいが、、、、。

夜ゲームしてたからなぁww


画像は何の関係もない俺の弟ですww((ぇ


さて、誰も見てないだろうし、終了!w((←

テスト終わったェ、、、、。

と、言う訳で、テスト終わりましたb←


数学が思ってたより出来た、、、、w((

さて、、、結果返ってくるの結構後なんで、まぁ、、、ハイ((何


今日はとりあえずここまででっ^^b((

なんかちっさくなったw((

I-my-me-mine2011-04-19

、、、、え?メタさんですよ一応。←

≫使用した道具
・シャーペン
・消しゴム
・ルーズリーフ(B5)

シャーペンはドクターグリップのやつが好きです((でっていう


てか全体的におかしいなこれ、、、、。
まぁ、メタさん久々だったしいいk((よくねぇよ

お目汚し失礼しました〜