IKEkun blog

私生活 日々感じた事 経験 など を面白おかしくブログれたら良いと思います。

初めまして!!IKE kunです。

初めから、僕は、こう言う人間です。的な感じは、辞めておきます。

 

 

ブログを綴りながら、私生活、日々感じた事、出会い、経験、考え、面白い事、楽しい事、あまり悲しくなる事、凹む事は、ないですが、色々と面白おかしく伝えて行こうと思います。

 

後、少しづつ、僕がどう言う人間か?

何をしているのか?

などを少しずつ伝えて行こうと思います。

 

 

まあ、普通人ですけどね。www

 

 

確か1年前位に、ブログを書こうと決め、アカウント登録をして、1年間、はてなブログを放置プレイしました。

 

なんて、だらしがない。笑

 

そんな僕ですが、今日、はてなブログ、デビューをしました。

 

記事を書いている。

 

素晴らしい。w

 

今は、なんと朝4時44分縁起が良い数字です。

 

隣で、寝ている...zzz

 

 

君っっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛す。w

 

 

 

 

 

 

1歳3ヶ月の♂猫

 

おむすびさん。w

 

寝顔不細工だぞ。w

 

f:id:IKEkun:20190926045056j:image

 

また、おむすびとの出会いも、お話し出来ればと思います。

 

 

 

 

お初ですので、今日はこれ位にて、おいたまします。

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スタコラサッサ。

 

 

 

 

明日も、明るく、元気に、頑張りましょう!w

 

 

 

 

ファイティンwww

 

 

 

おやすみなさい...zzz