いつかの、あなたへ。

 

元アイドルで元風俗嬢の紬(つむぎ)と申します。

 

生きていく上で大切な事は沢山あるけれど、大抵の事は誰も教えてくれない。知らない事ばかり。

当たり前のことこそ、誰も教えてくれない。


これを読んでくれている、いつかのあなたへ。

ズルい人に洗脳されて搾取ばかりされ、そんな人の為に自分を擦り減らさないで。


当たり前だけど、私は今でも世の中知らない事ばかり。

毎日、失敗と後悔の繰り返し。

という事で、私のそんな(失敗と後悔の繰り返しの)日々を色々と書いていこうと思います。

 

妄想、フィクション、偏見思い出フィルター補正有りです。

時系列もバラバラになると思いますが、良かったらお付き合い下さい。

 

あとは大好きだった彼の事も書きます。

いつかあなたの胸の奥に突き刺され!