note

好きなことを好きなだけ

SEEK届いた〜!

今回もSHINee大好きだ〜〜となる内容だった。まだ半分しか読んでないけど。

かっこよくて歌も上手でダンスも上手くてセンス良い曲を歌う上に、インタビューとか読んでると芸能人なのに芸能人ぶってなくて、自然体で、この人たちはすごいな〜と思う。

オニュとミノのおならの話がお気に入り。

ゲラゲラ笑いながら読んだ。話してる姿が想像できすぎて笑!リパケ買おうかな。応援代として。。

思い違いかもしれないけど、写真にはちゃんとジョンの場所が空いていて、悲しい出来事として書いてあってぎゅっとなった。四人だけのしゃいにを見るとぎゅっとなることもあるけど、出来るだけ長く楽しく幸せに健康で安全に活動していってほしいな〜。ジョンは天国で元気だろうか、志村とセッションしてほしいな。

 

テミンちゃんのソロツアーも行ってきた。

MC中はお花が周りに飛んでた🌼笑 ニッコニコだった。曲始まるとお花消えるのにね、不思議だね。ソロ曲も全部好きなのでとても楽しかった〜。

 

amazonでガバッと買ったCDも届いた!

CDとても好き。いくつになっても買うと思う。。

GOT7→ペンタの順で開けたせいで、ペンタのチャチ感が〜あらら〜となった。CDとしては普通なんだけども!

ガッセは毎回付録多すぎ…嬉しいけども…でもブックレットはランダムにして欲しくなかったな〜あくまでもCDなのでコンプ目的に買いたくない!ペンタとの矛盾…!七人のやつが良かった…まあジェボムとベムとぎょみちゃん引いたのでおっけー👌

ペンタは今回でCD買うのやめよかな。ビジュアル推しがいないとな〜でもApple music配信しないんだよな〜CUBE頼む〜〜ㅠㅠ

 

それぞれの感想また今度書こう。

 

NCT、Dreamにはハマらないと思ってたのにwe go upで完全にきた。遅いね。動画漁ってメンバーみんないい子じゃん、、となってる。we youngから沼が見えていたけども〜。どんちゃん好き〜となってる今。更。いりちるにもいたよね自分。あとちそんくんとジェみんちゃん可愛いロンロンもよい、、推し作れないタイプ

GOT7のLOOK、キャッチャーで覚えやすくて好き。MVや衣装の影響かなんか宇宙的に感じる

 

GOT7 "Look" M/V - YouTube

GOT7 x adidas "Look" Performance Video (Full Ver.) - YouTube

 

ユギョムちゃんのビジュアルが好きなのでadidasのも貼り付ける

サビでパーンと弾ける曲が好きだからもうこの曲は最高。そしてガッセは歌声がいいな〜。冬的な凛とした声とラップの割と低音な、もちょもちょ加減がとても好き。

 

最初→「느껴지는 내 모습 〜」→「you look at me now〜」で3段階曲の流れが変わるのほんと良い。

あと「그래 그렇게」のとこ。ここは振りも可愛くて真似したくなるし、一緒に言っちゃう。ヨンジェの「フゥ!」や「텅텅エ〜イ」も同じく言いたい。

 

ジェクの「ー거야↑」「ー중이야↑」の歌い方がとても好きです。

 

今回は、曲も振り付けもビジュアルも好きな感じだったので大満足。ジニョンくんの衣装大正解すぎる。on ver.のジャケも可愛かったみんな可愛かった

f:id:INM_ex:20180322004812j:image

 

 

 

好きなグループがどんどんカムバックしている〜急激な供給であっぷあっぷしてる

 

NCT2018 毎週ステキな音楽が公開されて大変だった、、!

個人的にはBABY DON'T STOPが好き。バックの「て〜てろりろり〜ろっり〜…」っていう夏っぽいサウンドと最後らへんの音が重なるところがめっちゃ良!となる

「かもかもかもかもかも〜ん」の腕をぐるぐるさせる振りも「ぴっぽぴっぽぱ〜…」も「えんしーてぃーてーよん! えんしーてぃーてん! えんしーてぃー えんしーてぃー BABY DON'T STOP!」の掛け声も聞くたび見るたびに好き〜となる。TENちゃんの声好きだな〜

 

NCT U/BOSS

NCT U 엔시티 유 'BOSS' MV - YouTube

[NCT U - BOSS] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180222 EP.559 - YouTube

ルーカスのラップ良い〜。ダンスを見るたび動きが早すぎ…と思う

 

NCT  U/BABY DON'T STOP

NCT U 엔시티 유 'Baby Don't Stop' MV - YouTube

NCT U 'Baby Don't Stop' - 1STAGE (4K) - YouTube

 

NCT  DREAM/GO

NCT DREAM 엔시티 드림 'GO' MV - YouTube

[예능연구소 직캠] 엔시티 드림 고 @쇼!음악중심_20180310 GO NCT DREAM in 4K - YouTube

癖になる〜BDSの次に多く動画見たかも

最後らへんの、サビ→マークラップ→ドン「어딜 가는지조차 모른 채〜」でギャーとなる。

 

NCT  127/Touch

NCT 127 엔시티 127 'TOUCH' MV - YouTube

NCT 127 - TOUCH [Inkigayo Ep 949] - YouTube

リズム取るのがむずい〜〜

サビの多幸感がやばい完全にゴスペル、、

「Nanana〜」のところでSJのshirtのお尻ぺんぺんする振りがちらついてしまう私の脳みそ

これの後半らへんに出てくる振り…

 Super Junior - Shirt, 슈퍼주니어 - 셔츠, Show Champion 20140910 - YouTube

早くアルバム全通しで聴きたい!ダウンロードはしたのであとはゆっくり聴く時間を作るだけ〜