卒業式練習が今日から始まりました。めんどくさいです。
もう最近はいろんなことがめんどくなってきました←

自分の志望する高校の倍率が昨日でました。
1いってなかったのでよかったです・・・!!
あとはこのままあまり増えず、受験のとき風邪ひいたり、へんなことしないでテストがちゃんとできれば受かる・・・とおもう!!←


チクタクチクタク←

今決めたこと。

ここに書くとき毎回動画のっけることにしました←
動画のっけるの楽しいね!!
あと、愚痴とかなんか日常的なことを書こうかと。
いままで適当なことばかりかいてたのでこれからはちゃんとしたいと思います。
絵とかはのっけないと思います。
サイトとかこっちじゃないほうのブログにのっけてるのでこっちにものっけるのめんどくさいから;←
あ、フォトラにもおいてあるよ!!

こんなこと書いても見てる人あんまりいないと思うから意味ないんだけどね、隠れ家だし!!←


徒夢(あだゆめ)
この歌大好きです。
涙腺崩壊。
←Pの曲はどれもすっごく好み・・・!!
新曲のBurial At the Seaもよかった!!
徒夢ジョイサウンド配信嬉しいです!絶対歌う!!!

根性で

ついさっき公民のワーク終わらせました。わーい!!
でも数学と英語のワーク手付けてない状態ww
提出日は火曜か水曜☆ 終わる気がしない・・・。
ついでにそのひテストだよ、まじテスト氏んでくれ。



家出少年と迷子少女

リピート中←
最後が・・・えってなるね。でもこうゆうの好きです。
暴走P神ですね動画も作っちゃうとか。絵かあいい