Androidスマホの画質を自由に設定する方法をレクチャ―

Androidスマホでカメラ撮影する機会は多いです。スマホで撮影をする際に気になるのが画質でしょう。今回はAndroidスマホの画質を自由に設定する方法をレクチャ―しましょう。 【Androidスマホカメラの画質の設定方法】Androidスマホのカメラの画質を設定する…

スマホを下取りする際の注意点とは?

新しいスマホを購入したいと思った時、今まで使っていたスマホをどうすればよいか迷っている方は多いでしょう。今回はスマホの下取りプログラムについてまとめてみます。 【スマホの下取りとは?】スマホの下取りとは、新しいスマホに買い替える際に、これま…

インスタ・リンクステッカーを活用して効果的に集客する方法とは?

インスタグラムではプロフィールとストーリーズにURLリンクを貼り付けることができます。この機能を使うことで自社のWebサイトやオウンドメディアへユーザーを誘導することができるでしょう。特にストーリーズでURLリンクを貼り付ける「リンクステッカー機能…

おすすめのスマートウォッチを厳選紹介!

SIMフリーに対応したスマートウォッチは種類も多く、それぞれの機種で特色があります。ここではおすすめのスマートウォッチをご紹介しましょう。 【心地よい目覚め健やかな1日を実現する「OPPO Watch Free」】OPPO Watch Freeは就寝前のスマホの使用状況を記…

インスタグラムにURLを貼り付ける方法とは?

インスタグラムではプロフィール、ストーリーズ、フィード投稿の3箇所にURLを貼り付けることができます。ここではインスタグラムにURLを貼り付ける方法をまとめてみましょう。 【プロフィールにURLを貼り付ける方法とは?】プロフィール画面にURLを貼り付け…

ミュージックスタンプを作る時に音楽が検索できない原因とは?

ストーリーでミュージックスタンプを付ける際に、使いたい音楽が出てこないことがあります。その原因と対処方法をまとめてみましょう。 【ミュージックスタンプを作成する際に使いたい音楽が出てこない原因とは?】ミュージックスタンプを作成する際に使いた…

インスタグラムを毎日投稿するメリットや注意点とは

インスタのフォロワーを増やすための方法として「毎日投稿」は有効です。ここではインスタグラムを毎日投稿するメリットや、注意点をまとめてみましょう。 【インスタグラムを毎日投稿するメリットとは?】インスタグラムなどのSNSでは毎日投稿することでフ…