ふと晒してみる

俺の机の上を((

さっき片づけたばっかりですww
なかなか整理しないんだ・・・(・ω・`)
モニターの裏では戦争が起きております(コードの
配線ぐちゃぐちゃwwww
2時から片づけようと思ってる。
家を((
妹がピアノの発表会(といっても3人くらいの
で、母は付き添い。兄貴が公立合格して浮かれて
遊び行ってるこの間がチャンスなんだ!(父は夜帰ってきます)
ふひひwww
掃除楽しいwwww

いや〜

うごメモの作品が直視できないwwww
前の俺絵ヘタすぎワロタwww
いまもヘタだけどwww
あ、初期化するけど、このIDは消さないんで。
今までどおりブログはやります。
誰かにみっけられたら、新しくID作って、
このブログにURLのっけときます。
だがしかし、見つけられるかな?www
後で落書きのっけます。

いろいろ見てたらこんな時間にww

さっきみたらし餅食いました((
みたらし餡は自分で作ってwww
さて、落書きうpります。


2枚目は整理してたら出てきたものwww
なんじゃこりゃwww
初期化の件は、明日(今日)起きたらやろうと思います。
完了したらお知らせいたしまするwww

801

やおいです((
いや〜暇だよ。
すいません嘘つきました
本当はテストのレポートやら部活のポスターやらで忙しいです((
でももうすぐ終わるから、もしかしたら後でまた更新するかも。
もしかしたら・・・ね・・・w
でわ〜