My sweetbirthday♥

k「誕生日おめでと〜」

ひな「ん〜ありがと〜ww」

k「ひな幾つになるんやったっけ?」

ひな「14やしwつかお前と誕生日離れてるだけで同い年やしww」

k「あ,そっかwうんまぁおめでとう。…ひなに会えへんくて寂しいわw」

ひな「黙れw嘘つき野郎がwえ?誰やっけぇ?昨日ひなに会いたくもない言うとったんわw」

k「ごめんごめんww冗談やってw」

ひな「ぇ?昨日の言葉が??wwww」

k「…えぇ加減にせんとプレゼントやらんぞ。」

ひな「すまんすまんwつかk優しいなぁ。Tなんかおめでとうさえ言うてくれへんかったで?」

k「まぁTはshyboyやしw」

ひな「無駄に発音いいなぁおいwwつかシャイボーイワロスw」

k「英語のテスト56点どやww事実やんww」

ひな「えwwひっくwwまぁ…うん。ありがとうな。」

k「どういたしまして。じゃあプレゼントは又遊んだ時で。」

ひな「高校受かるまでなしかよおい」

k「冗談やってw又こっち来たとき渡すわ。来いよ?」

ひな「おん。有難う。大好きやでぇwwww」

k「wwさんきゅw俺も友達としては好きやわw」

ひな「Me too♥んじゃSee you Next time♥」

今日の電話での会話←

どうも!!今日無事14歳になりました^^*
早いですねぇ←
ちなみにkは校区が違うだけでトンネル抜けたら直ぐですよw
もうk大好きですよ。元好きな子です←
あ、男の子ですw
書くこと無くなったので終わりますw

であww

By日向
END

エリート爆発しろ(^q^)

ひな「ぎゃあぁあぁあぁああ(ry orz」

Y「どうしたww」

ひな「漢字テスト…オワタ…orz」

Y「何点やったん?」

ひな「……29点。」(30点満点中

Y「別にええやん」

ひな「アカンねん!!!!ぁあぁあぁああ…FとNと勝負しとったのに…」

N「え,日向何点やったん??」

ひな「…絶対お前より下やもん…」

F「何点??」

ひな「…お前等は??」

Y,N,F「30点」

ひな「……エリート爆発しろやカスぅ…(泣」


 今日のYとNとFとの会話←


どうも>

物凄く久々な(笑

  今日の親友(殴Kとの会話

日向「めっちゃ眠い〜」

K「気のせいや

日向「お腹すいたぁ〜」

K「気のせいや

日向「つか怠いわw」

K「気のせいや

  いつも気のせいやで流されますw

  今日の友人Yと友人Nと友人Fとの会話

ひな「テスト何点やった〜?」(数学

Y「39点。」

ひな「嘘wwマジかwひな30やったww」(45点満点

F「え,俺6点やったww」

ひな「えww勝ったww」

Y「もうちょっと勉強しぃよw」

ひな「勉強全くしなくて30点どやww」

N「雑魚ww」

ひな「お前何点やってん(怒」

N「45点」


  満点とかせこいorz




久々の更新ですね(笑

Diaryの存在忘れてましt((嘘ですよ??

やり方が分からなかったんですよww

ちゃんと研究してきました(キリッ←

とりまこれからは定期的に更新します^^*

今回は書くことないので終わります>