PCの天版用のシールを作ってみた

新しくdm1を買ったのですが、やっぱり天版にシールを貼ろうと思い立ち、A-oneから出ているのびるシールを使い画像はイラストレーターの茨乃さんの絵を拝借し、画像処理ソフトで引き延ばし、結果こうなりました。ついでに表面にニスを塗ることによってイラストの劣化を防げるようにしてみました。



作り方の詳細を書けといわれたら書きますが、まあ、そういうことで

そして解決へ・・・

なんと秋月電子に売っていたMicroUSB - USBケーブルがT-01Aで認識したぞ、しかもモバイルクルーザーからの充電もOKと来た、150円っ、今ならなんと150円で1.5mケーブルが買えるっ!!これは買うっきゃないな・・・(別に今じゃなくても150円ですよwww)