輝いてる その瞳が

ずっと そのままでいて欲しいから

Sexy Zone Live Tour 2019 PAGES 感想

 

だいぶ今更ですが今年もツアーの感想残しておきす。わたし(マリウス担)の超超個人的な主観でばばーっと書いていくので間違ってるところやそんなんじゃなかったみたいなところあると思いますが生暖かい目でみてください。

 

OP

赤いライトがつくとテンション上がるよね〜セットも凝っててすごいかわいいし!本が開く仕掛けが好きすぎた!!!勝利→マリ→風磨→健人の順番で外周登場。マリウスはハット被ってて衣装も似合っててサイコーにかっこいい〜〜

 

1.カラテン

1曲目カラテン\(^o^)/テンション上がるぅ〜〜改めていい曲だよね!カラテンの最後撃たれるやつのマリウス演技力高くて好きだった(笑)

 

2.すぴキス

すぴキスほんっとにかわいいよね〜マリウスちゃんかわいすぎて毎回無事死亡でした

 

3.プンププンプン

イントロのしょりまりが可愛すぎて死んでた/(^o^)\福岡で勝利担のお友達としょりまりの真似してケツアタックしあいっこしたよ!オーラスでマリウスに飛ばされた勝利くんかわいかった!セクシートレイン今年も健在で本当に本当に可愛すぎて泣いた/(^o^)\

 

4.Hands Up!

ハンズアップのマリウスは毎公演ノリノリでかわいかったな〜〜

 

マリウス ストーリーテラー

ここでマリウスが3年手帳持ってたので買いました

 

5.ラセク

上からジャケット降ってくるの最初みたときびっくりしたww斬新wwマリウスちゃんの今年の鬼門はラセクのソロパートだったね〜静岡2日目1部で完全につまっちゃって、他3人爆笑してて、風磨くん自分のパート歌えてなかったもんねwwその後風磨くんがMCで触れてくれて、楽屋でずっと練習してたのになんで!?って勝利くんに言われてたね…その日の2部は無事歌えて、勝利くんが振り返ってマリウスがちゃんと歌えるか見守っててくれたね!優しいね!

 

6.君米

後ろのモニターと連動したダンスかっこよかった〜!

 

7.恋はじ

きたきたきたー\(^o^)/恋はじ大好き芸人だから毎公演団扇投げ捨てて全力で踊ってたよ\(^o^)/Sexy縄跳び大会もオーラスで51回飛べて記録更新して終われてよかった!マリウスくんがJr.の子に泣きの1回で土下座してたけど…(笑)

 

8.チクチクハート

チクチクハートも大好きすぎる💖のに1回もバクステの方の席入れなくて正面からみれませんでした/(^o^)\既読なのに返信が無いの勝利くんパートの所のマリウスがいつもかわいくて好きでした💖 あと普通にまりソロパの自信も〜からもめちゃ好きだった!そしてあのノートの裏表紙が自分の変顔の似顔絵なのも最高に大好き💖勝利くんはいつものライオン、菊池くんがニコちゃんマーク、ケンティは謎のハートの生き物だった!

 

9.キャラドリ

キャラドリ大好き\(^o^)/そちゃんパートマリウスが貰ってたんだけど、可愛すぎて死んだ…マリウスの甘い声とキャラドリの相性マジやばい!!!オーラスの風マリで死にました…マリウスのズボン脱がそうと追っかけ回す風磨くん…!良き風マリ!

 

10.イノデ

イノデでマリウスくんが一生懸命踊ってるのに中に着てるベージュのインナーがチラチラみえててすこしジワってしまってた…

 

11.mmb

mmbのマリウスくん死ぬほどかっこよくなかったですか!?!?フリーのときのダンスの音ハメが天才的すぎて!!!あと階段の手すりにもたれてソロパート歌う姿がかっこよすぎて…なにあれ…

 

12.Keep On (マリウス)

大好きすぎて踊れないのに毎回踊ってた!!!なんか踊りたくなる曲じゃない!?とりあえずわたしはキャップマリウス派でした!!!

 

13.Cocoa (風磨)

大阪で29日友達来れなくなって1人で入ってた時に思わず泣いてしまったよね/(^o^)\きも/(^o^)\

 

14.風景画 (勝利)

傘さしてるたつるかわいかったよね!勝利くんのモノマネして遊んでました!ごめんなさい!

 

15.BO愛 (健人)

このままCANDY歌って欲しいって何度思ったことか… 健人くんはありのままが一番だよ!誰かの真似するよりも健人くんらしさを大切にして欲しい😭😭😭

 

16.Don't run away

横アリからマリウスの立ち位置がランダムみたいになってて困った!目の前にいるのにバクステ双眼鏡でガン見してた日もあったなぁ…(笑)

 

17.チャチャチャ→KQJ→レディダイ→With you

 

アリトロファンサ曲〜!中島健人の私利私欲で俳句とラップが採用されたのわろたwwマリウスはいつでも全力でファンサしててかわいかったなぁ〜💖

 

MC

 

18.セクサマ

ハモれてるのかズレてるのか絶妙ラインだったよね

 

19.Twilight Sunset

トワイライトサンセットのアコースティックバージョン死ぬほどよかった記憶\(^o^)/そしてしょりまりのアイコンタクトかわいすぎて毎回瀕死になってた!!!なにあの子達!?かわいすぎるんだけど!!!!

 

20.君がいた夏

毎回お手洗い行ってましたすんません!

 

21.UNSTOPPABLE

お友達に言われていつもクラゲダンスしてる勝利くんみてたよ〜!勝利くんだけサビのダンスの種類違ったのなんで!?(笑)

 

22.ワンダーラブ

ワンダラ〜〜\(^o^)/マリウスちゃんマジで毎回かっこよすぎて!ただ!オーラスで外苑通りでミートアップし損ねたマリウスにはさすがに笑いました😂ふまちんも吹き出してたね😂そして毎回しょりマリを必死に見守ってました!!!マリウスの手の甲にチューしたあとの勝利くんの顔がかわいすぎて!!!チューされたあとのマリウスはびっくりしたみたいな表情しててかわいかった💖本当はびっくりしてないくせに💖勝利くんがくるのわかってたくせに💖

 

23.青い恋人

青い恋人は後半マリウスが暇すぎて死にそうになってたのでパート割りもうちょいどうにかして欲しかった〜/(^o^)\わがまま言ってごめんね/(^o^)\

 

24.マイスイ

青い恋人終わりにバクステからメインまでダッシュしてるときのしょりマリがかわいすぎたなぁ〜〜あと勝利くんのねぇこの手を〜のパートのマリウスがかわいすぎてマジでやばい。なにあの顔!?は!?かわいすぎる無理ぃ〜!!!

 

25.ゼンゼンカンケイナイ

大好き\(^o^)/マリウスのエアギターが面白すぎて向こう330年は笑ってられるよ\(^o^)/キーボードの時も天才すぎて笑い泣いたwwあの映像全部円盤にぶち込んでください!!!お願いします!!!

 

26.RTT

RTTの最後のダンス目の前でみれた日が1回だけあったんだけどほんっっとにめっちゃ全力で踊っててかっこよかったなぁ〜〜マリウスのダンスめっっちゃすき!!!

 

27.バドボ

上がるのか上がらんのか微妙な曲wwばっぼーーーーは本当に選曲絶妙すぎてww

 

28.CRY

今回のツアーで一番好きな曲。ダンスも終わり方も全てが大好き。マリウスのソロパートが2番の最初だからカットされてたのはちょっと切なかったけど…それ以外はめっちゃ好き。マリウスのダンスが進化していることを決定的に教えてくれた曲だよね。ゼンゼンカンケイナイからのこのセクションマジで1番体力的にもきついと思うんだけど、最後の1秒まで全力で歌って踊るマリウスのキラキラに毎公演圧倒されたなぁ。涙が出るくらい好きだった!!!そしてそのことをオーラスでマリウスに伝えられたのもうれしかったな〜自信もってね!マリウスのダンスは超超超かっこいいよ!

 

 

アンコール

1.Sexy Zone(曲)

全力で踊ってたのであまり記憶ないですww

 

2.ぎゅっと

全力で踊ってたので…以下略(笑)

 

3.いつまでもいつまでも

みんなでふまちんの連れてくか〜ら〜を真似したのはいい思い出だよね\(^o^)/マジでみんなやっててわろた\(^o^)/マリウスの振りも最高でした〜〜丸めてゴミ箱に捨てるマリウス大好きだよん!!!

 

ダブルアンコール(オーラスのみ)

1.O.N.E

なんでこれ!?どうした!?ってなった和歌山オーラスのダブアンww確かにその前の挨拶でやたら時代創る連呼してたけどwwなんか感動しきらずわたしはもれなく電車の時間もやばくて退散/(^o^)\外周1周してくれてありがとうな!←

 

横アリの6日2部がエモくなりすぎてオーラス感動しきれなかったよね…やっぱり来年からは横アリオーラスに戻そう\(^o^)/そうしよう\(^o^)/

 

ツアー自体はめちゃくちゃ大好きで超楽しかった!曲も演出も構成もすごく良かったと思う!ここに聡くんがいてくれたらもっともっと楽しいだろうなってどうしても思ってしまう瞬間もあったけど、4人が走り続けてSexy Zoneを、聡くんの帰る場所を、守ることを選択してくれたことはとても嬉しかったなぁ。そしてこのツアーを通してマリウスくん個人もかなり成長したなぁって感じました。MCも歌もダンスも急成長だね。MCも毎公演面白すぎておなか抱えて笑ったよ〜!ぽろりんこしょーりとか最高だったね!(笑)お歌もがんばってたね!失敗してもいいから自信もって欲しいな。マリウスくんののびやかな歌声すごく好き。ダンスもダイナミックで思い切りが良くてみててたのしい!体力もだいぶついた気がする!そこはなんでだろうね?(笑)

 

来年は5人でツアーまわれてたらいいなぁ。

SEXY ZONE repeinting tour 感想

 

SEXYZONE repeinting Tour全7都市25公演お疲れ様でした!!!Sexy Zoneさんもオタクも!!!とりあえず最後まで大きなケガやアクシデントがなく無事に完走出来て本当に良かったなぁと思ってます。

 

今年のツアーはセトリや構成の変更がたくさんあったね。最後の最後まで少しでも良いステージにしようというSexy Zoneの気持ちがすごく伝わってきたツアーでした。

 

以下わたし(マリ担)の超個人的な感想です!お暇な方のみどーぞ!!!

 

OP

メインステージの電気がバチバチなって(語彙力皆無)どちゃくそかっこいいOP映像始まります!もうオシャレすぎて言葉失ったよね。マッピングとか取り入れててかっこいい!!!個性に合わせてそれぞれ違う感じになっててよかった!!!地方ごとのカットも入っててめちゃくちゃかわいいよね。こういう細かいオタクを喜ばせる演出してくれるSexy Zoneさん…すきっ!(五郎丸)もうとにかくかわいさとかっこよさとおしゃれさとSexy Zoneの魅力つまりすぎのOP映像だった。金なら払うから映像売って欲しい。風磨くんの明朝体僕はしか毎回読めなかったからじっくりみたい〜〜〜噂によるとぎゅっとの歌詞説あるよね…?はやく円盤で確かめたい!!マリちゃんの天使も最高だったな…そちゃんの不敵な笑みからのあっかんべーも顔面大勝利さまのご尊顔もケンティのバラのマッピング?も!!!てかマジで全員最高だった!!!Sexy Zone最高!!!

 

1.Unreality

1曲目にアンリア。割りと挑戦的だなぁと思いながらもアルバム聴いてわたしが思い描いていた1曲目はアンリアだったので素直に嬉しかった!とにかくぶち上がる。スモークに包まれて登場する5人。かっこよすぎて痺れる。マリウスの冒頭のUnreality…最高じゃなかった??かっこよすぎた…!!!この1曲目でマリウスの本気さを感じました!!!シュミッヒチョーカッケーーー!!!

 

2.Ignition Countdown

アンリアでテンションぶち上がってIC特効ガンガンでさらに上がるあの感じ!最高!大サビでセンステに向かって駆け出すSexy Zoneさんたちがかっこよすぎて泣ける…ここのメンバー紹介のソロダンスも最高にかっこいい。tonight 〜からも最高に痺れた…オーラスの健マリなんなの…!?いつも背中合わせなのに向かい合ってて、しかもマリから!打合せしたのかその場のテンションだったのかわからないけどアイドルとしてセンスありすぎじゃない??

 

3.ROCK THA TOWN

RTT最高〜〜もはやトランス状態〜〜!!!去年よりもさらに自分たちのものにしていてほんっとかっこよかったな〜〜。マリウスのWe love you〜〜⤴︎ ⤴︎さいっこうだった!!!!!

 

4.プンププンプン

ツアー前に発売したananで健人くんがプンププンプンはかっこよくしたい的なこと言ってたから予想外だった!めちゃくちゃ可愛かった!!!Sexyトレインの可愛さヤバない??やばやばのやば!!!マリちゃんのおーまいごっしゅもめちゃかわだし死ぬかと思った。てか毎回かわいい〜〜って死んでた。C&Rもたのしかった〜〜!!!

 

5.カラフルEyes

カラアイ〜〜テンション上がる!C&Rの煽りをマリちゃんがやってそのまま捌けてMariの準備しに行くんだけどセンステのところから捌けていくマリちゃん可愛すぎてだな!?!?!?

 

AI Mari

マリちゃんがAIになって得意な英語でツアーの説明をしてくれます。内容もちょっと変わったり、回を重ねてくごとに感情ののせ方も上手くなってたし、オタクの反応も良くなってて!マリウス担こじらせババアはオーラス少し泣いた。

 

6.Birthday for you

マリウスのははははーぴねーす\(^o^)/最っ高にかわいいよね〜〜いつもちょちょい振り間違えるのもかわいい!横アリ6日は2公演とも他のみんなと反対に手を振ってたよね!かわいいかよ!!!大阪30日はここでマリ18歳のお祝いもしたよね。嬉しそうなマリちゃんかわいかったなぁ〜。あのお顔は心の宝箱に永遠としまっておく!ナダルかっ!

 

7.会いたいよ

会いたいよでアリトロで近くに会いに来てくれるSexy Zoneさま😢💓イントロ聞くと団扇の準備してソワソワしたくなる!!!(笑)マリ誕でマリちゃんまーんってノープランで替え歌してくれた聡くんにきゅんとしました💓(笑)ぐだってたけどまたそれも聡マリ。マリウスのどんな日々を過ごしたとしても 君だけ照らすっていうパートが好きすぎて…!!!

 

8.My Life

キターーーーー\(^o^)/菊池風磨の超絶リア充オシャレソング!!!!赤のスプレー缶で英字新聞が敷き詰められたホワイトボードにMy Lifeとかくところから始まるこの曲!オーラスはさらにLastの文字も追加されてて!もうおしゃれですよね!カラーサングラスなんてかけちゃったりして!ショッツオブテキーラのグラス名古屋は多分柔い素材だったけど横アリはグラスになってた!どこまでもおしゃれでかっこいい。わたしこの曲のバスドラムがめちゃくちゃ好きなんだよね〜〜。とにかくたくさんお腹みせてくれるし潮月より君満たすこと優先してくれるし、風磨くんほんとリアコ…しんどい…

 

8.Mermaid

サマパラのときよりさらに可愛くなってた気がする💓衣装も水色コンバースそのままだったし、トップスもセーラーとウロコみたいなのの名残があってかわいかった〜〜末武といまむもかわいかったな〜〜いまむほんっとかわいい!!!風磨くんとそちゃんはBFYからのデニムなんだけどふたりともかわいかった〜

 

9.Kiss You Good-bye

アリーナクラスの会場が一気に帝劇に…!!!勝利くんってほんっと苦しそうに歌うんだけど、その表情がまた美しくて…!!!ホルン片手に歌い踊るアイドルなんて佐藤勝利だけだよね!!!かっこよかったな〜〜最高⤴︎ ⤴︎

 

10.pheromone

来ました!フェロモン!どんな演出になるかめちゃくちゃ気になってた曲!!!はい!大正解!!!ベガスのショーみたいな流れからのあのイントロね!!!上がるよね〜〜!!!ほぼ表情変えずに歌ってるんだけどそれがまたむっつり感出てて曲の世界観に合ってるよね。マリちゃんいつも一生懸命踊って歌っててかわいかった!個人的にはあの白衣装演出嫌いじゃなかったです(笑)はじめてみたひとは高確率でえ?あれ?なんで?ってなってたし!遊び心的なね!

 

11.Celebration!

セレブレ〜〜!!!みんなテンション高くてかわぴ〜〜!!!ふうまくんのデェーーーン1回もきけなくて悲しみ…どっかで復活したって聞いたけど…まぼろしですか?あの風マリ大好きなのに…!!!

 

12.忘れられない花

暗転してるときふうまくんがマリちゃんのおちり触ってたんだけど、マリちゃんまんざらでもない顔で振り返ってて風マリ恐ろしい〜ってなった…(笑)わす花ほんっと好きなんだけど…ずっとかっこいい…

 

13.O.N.E

O.N.Eと言えば名古屋で嵐を2回超えちゃってましたね!(風磨くんが自分のパート間違えて嵐を超えていけ〜って歌った)この曲、個人的には決意表明ソングをどんな感じでみせてくれるのかすごくたのしみで。初日アンコで歌ったってレポみた時はまじか!?ってなったけど結局横アリ6日にみたO.N.Eは最高だった。翔潤にアドバイスもらって色々変更点があったみたいだけどわたしは個人的に最終形態が好き。6日すごくよかった。メインステージで煽ってるマリウス葉様…恐ろしいほどかっこよかった…高貴…マリウス様こそルールなのです!

 

☆MC☆

 

☆イノセントデイズ☆

横アリ2日から披露だったんだけど、マリウスちゃんの切ない表情が美しすぎて双眼鏡割れるかとおもた!初日はちょうどマリウスの立ち位置の正面のセンターに入ってたから至福すぎた…マリウスの顔面やばい…

 

☆Sexy ステーション☆

後ろの階段に松モリって文字が出てるのに横アリ2日に気づいて(今更)なんか笑えてきたよねww

 

14.Luv Manifest

ラブマニの人と違うのさ僕の場合〜斜め上に手を突き上げるマリウスさまがかっこよくて、頼もしくて、一生ついていきます!って毎回なってた。マリの顔みるかフィンガータットみるか毎回苦渋の決断だった…本気で目がもう2つ欲しかった…あの台のデザイン絶対マリウス様だと思ったから大阪でガン見しといたんだけど、やっぱりそうだった〜〜マリウスらしいピースフルなデザインでかわいかった!ケンティ赤、そちゃん黒、マリウス白の采配した人天才!そして大阪でまだ振り付けがあやふやだったふうまくん名古屋でもう割りと完璧で横アリはもう完全に混ざってもいけるくらいには完璧だった(笑)

 

15.Sing a long song

シンガロ!さときく!荒野行動!!!めいくさむのーーーーいず!!!!!風磨くんの赤パーカーかわいかった〜!聡マリほんっとずっとやばかった…震えた…オーラスでケンティに手を繋いでもらえないマリウスちゃんかわいそかわいかった〜(笑)

 

16.Mission

キターーーーー\(^o^)/ケントロイドさま\(^o^)/何回みてもあのサングラスで笑えてしまうけど!6日みたとき縦花歩きながらもうすでにかなり歓声上がってるのにさらに会場を煽る中島健人に痺れた…この人ほんっとすげーな。わたしはあのもふもふかわいくて好きでした!

 

17.Déjà-vu

ケンティのソロ後って正直若干やりづらいと思うのよ。会場が中島健人色になっちゃってるから。去年までだったらやっぱりこの空気変えられるの風磨くんしかいないと思ってた。でもマリウスくんこの1年でほんっとに色々吸収して、成長して、自信もついて堂々としてたから一瞬でマリウスくんの世界観に引き込まれた!サマパラの革ジャンも良かったけど今回の衣装も良かったし最高にかっこよかったなぁ。サマパラの時はぼーっと立ち尽くすことしか出来なかったけど、今回はちゃんとDéjà-vuポーズ出来るまで成長したよ!セクシーサスペンダーをみて泣いた。マリウスくんのDéjà-vuは森継!!!

 

18.名脇役

この1曲のためだけにソロで疲れ果てた後全身早着替えで生歌ソロパートは結構キツかったよね…マリウスちゃんほんっと毎公演よく頑張ったね😢💓公演重ねてくたびにどんどん上手くなっていってて本当に尊敬でした!マリ誕で歌詞飛んじゃって作詞したマリウスも大好き!僕の友達ランキングで僕がナンバーワンなマリウスも大好き!!!

 

☆やっと来たか!俺のピーチ☆

中島健人監修強すぎたな…天才、最高!

 

19.PEACH

無理かわいいなにこれしんどい。マリの『君にね 振り向いて 欲しいから』で風磨くんのほっぺぷにってするのなんなの!?風マリぶっ込まれて瀕死…😭🙏🙏🙏健マリで風磨くん囲むところとかもうなにあれー!かわいすぎない😭??てか全員可愛すぎて命いくつあっても足りなかった〜〜

 

20.スキすぎて

きたーー\(^o^)/やっぱりみんなで振り出来る曲は一体感ますし楽しいよね!マリウスちゃんの名古屋での(* '-')僕の天使でしょ!が最高にかわいくてかわいくて好きでした💓

 

21.ラブマジ

ラブマジがファンサ曲になったのは若干寂しかったけど…普通にトロッコ乗りながら歌っててもかわいいし、なんなら風マリは歌詞に合わせてオタク指さしたりしてたからヤバかった…わたしあんなんされたらその場で死ぬ…いつか歌って踊ってるとこみたいな〜〜💓

 

22.Lady ダイヤモンド

みんな大好きレディダイ\(^o^)/ファンサ曲なので記憶薄め…(笑)

 

23.ぎゅっと

ぎゅっと毎公演最高じゃなかった😢??しょりマリもかわいいし、中島ァがたくさんいる〜〜もめちゃくちゃ笑ったし、カメラマンさんのコード持ってるやつもめちゃくちゃ笑ったし、とにかく最高に楽しかった!しあわせってこれだ!って心の底から思ったよね(笑)まさかこんなおふざけ曲になるなんて思ってなかったけど!(笑)

 

24.Fantasy

曲が始まる前マリウスくんの声でPlease turn your penlight off.とアナウンスがあり会場が真っ暗に。綺麗なレーザーの光の中に5人がいてめちゃくちゃ幻想的だったな〜。イントロが始まった瞬間なんかぞわって鳥肌が立って、健人くんのソロパートがすごい心に染みた。アリーナからもスタンドからもみたんだけど、個人的にはセンステ真横からみた日が1番綺麗だなぁと思った!あれ近ければ近いほど感動した!Fantasyは音源の段階から好きだったけど(マリが好きって言ってたから)現場でみて想像以上の演出で昇華した曲だったなぁ。なんかもう無条件で泣ける。

 

25.Silver Moon

名古屋とか大阪の時はせーのっ!で一緒に振りやってる人少なかったけど横アリはみんなばっちりだったね(笑)やっぱり6日は猛者が集まってたのかな?(笑)とにかく白いペンライトに照らされてる5人をみて泣けた!わたしたちオタクは少しでも彼らを輝かせる光になれてるのかもって思えたよ。これからも出来る限り精一杯5人を最高に綺麗な光で照らし続けるよ!5人はわたしのSilver Moonだし、明日も頑張れる気がするんだよ!Sexy Zoneがくれる不思議な力で!

 

☆挨拶☆

この挨拶は勝利くんが考えたって言ってたよね。それをメンバーそれぞれが自分の言い方に変えてたんだと思うんだけど。(o´ω`o)今回のツアーは僕達にとって挑戦だった、(* '-')絶景を見るためには冒険をしなければなりません、(。^∪^)無理に今の自分を変えるのではなく今の自分を大切にして新しく色を塗り足していけば良い、(o'ω'o)僕らは必ずナンバーワンを取り新しい時代をつくります、(☆u∂)でも変えたくない今みている景色もあります、それは…

 

26.フィルター越しに見た空の青

大阪、名古屋と入ってこの2会場はシャボン玉だったので横アリで紙吹雪初めて見た時はびびったww紙吹雪舞いすぎじゃない??ww本人たちみえないレベルで降っててワロタwwフィル青のマリウスのソロパートがいちいち好きで歌詞に合わせて振りをするマリウスがいちいち好きで。会いに行こうのところとかね!やばいよね!

 

 

☆アンコール☆

 

27.君にHITOMEBORE

個人的に今回のセトリで一番予想外だったのがこの曲だったかも…彼らなりのrepaintingの仕方だったのかなぁ。聡マリのソロパート噛み締めるようにきいた!最高な彼らのパフォーマンスでrepeintingしてくれて、アンコなのにジャケットも着てくれて!健人くんのヘアターバンすきだよ!もうヘアターバンを求めてる自分がいたよね!

 

28.Sexy Zone

オーラスの風磨くん「中島健人 23いや24歳独身の挑戦!中島ァは最後まで走りきることが出来るのか!?……ゴーーーール!!!」のふまけんに泣きかけた…そして勝利くんの渾身の「Sexy Rose」ね!風磨くん!心して聞いたよ!!!

 

☆ダブルアンコール☆

 

29.最後の笑顔

いっちばん最後にド失恋ソングもってくるSexy Zoneさん推せる💓(笑)マリウスちゃんの ズキズキと痛むよ が聴けたので悔いはないです!!!

 

最後の挨拶、5人ともほんっっとうによかった。泣けた。てか泣くしかなかった!マリウスからSexy時代を創りましょうって言葉がきけたのがめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。常に世界を視野に入れてるマリウスがすき。健人くんのふとした瞬間に頭に浮かぶ人が好きな人の話もやばかったな〜みんながふとした瞬間に頭に思い浮かべるのはSexy Zoneなのかな?ってほんの少しだけ不安そうに聞く健人くんの儚さよ…わたしはいつだってSexy Zoneの5人に恋してるよ!この人たちに付いていきたい、一緒にSexy時代創りたいって心の底から思った!

 

Sexy Zoneってほんとすごいスピードでグループとしても個人としても成長してて、でもそれは本人たちの強い意志があってこそのことだから本当にすごいなぁと思う。5人それぞれ個性も強いし考え方も違うかもしれないけど、最終目標地点は同じなんだよね。そしてみんなお互いの考え方とかを尊重して受け入れることが出来る人たちだから同じ方向を向いて歩いていけてるんだろうなぁ。

 

色々あったかもしれないけど、だからこそSexy Zoneって強いよね。ただの馴れ合いじゃない、仲の良さがあるよね。5人横一列に並んでメイクしてるっていう話とか、デニミーゾーンとかほんとなんて言ったらいいんだろう?そういう話きくだけでなんか泣けてくるというか…素敵な関係だなぁってうらやましくなる。Sexy Zone最高。

 

Sexy Zoneのさらなる飛躍を心から願ってます!募金するぞーーーー!!!!ワクワクするぞーーーー!!!!!

 

 

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 感想

みなさん!こんばんは!

 

I/Oアリツアの感想が下書きに眠ってたので成仏させます…今更感はんぱない…(笑)

 

ずーっとずーっと楽しみにしてた10thアニバツアーも終わってしまいました。時間が過ぎるのって本当にあっという間ですね…

 

てなわけで真駒内15日の感想をセトリ順に振り返っていきたいと思います!1部と2部ごちゃまぜになっちゃってます!すみません!

 

1.UMP

ラーラーラーで始まるJUMPコン\(^o^)/なんだかんだUMPはいいよね!OP衣装も好き💓1部はやまちゃん塩対応だったけど2部はがっつりやまゆと〜〜💓💓お顔近づけて笑いあっててかわいいすぎて…!!!この世の可愛いが全部詰まってた!!!すき!!!

 

2.ドリカム

 なぜかいつも記憶が無い!

 

3.シャドボ

 やはりがっつり踊ってるシャドボは好き。思い出の曲。

 

4.ウィーケン

ウィーケンのいのやまダンスバトルめちゃ好きだった〜〜裕翔くんのやまちゃんを見る目が慈しみに溢れていてよかったなぁ〜〜〜 

 

5.ビバナイ

 ビバも記憶無いな…なぜ…他G担の妹がオカモトケイト!を楽しそうにやってたよ(笑)

 

6.ラブモ

 ラブモ大好きババアだから7ちゃんが途中ではけるのほんと悲しかった〜〜

 

7.スイライ

 もうこれは裕翔くんの足の振りが優勝🏆やまちゃんのてるみーゆあしーくれっとも優勝🏆近くの席のオタクが全力で完コピしてて半分くらい視線持ってかれた(笑)

 

8.スタデイ

北海道のベストコーナーほんっっとおもしろかった!!!1部がディズニーしばりで2部がジブリ縛りだったんだけど、薮くんの『世界中〜薮宏太〜笑いあり〜薮宏太〜みんな輪になり助け合お〜ぼく薮宏太〜〜』がツボりすぎて辛かった…カオナシも光くんのかんたもサイコーでした!!!5分前雄也!!!

 

9.裕翔ドラム

 ここの裕翔くんなマジでかわいくて新鮮に毎回震えてた…。可愛さ尋常じゃねぇ…。オレゆーとー!の時の顔サイコー。

 

10.裕翔圭人ドラムギター

FTは最後の最後までどこ演奏してるかわからなかったんですが、誰か教えてください。

 

11.冒険ライダー

冒険ライダーっていい曲だよね。サマリーと冒険王思い出すなぁ。 この年が人生初のお台場でした…!!!!

 

12.ありせか

 未だにサビは踊れて自分で引いた

 

13.TTT

 うぅ〜〜TTTの高揚感ってなんなんだろう。すきだ。でも昔のがすきだったなぁ。バンド曲じゃなくて全員でマイク持って歌って欲しかったみある…

 

14.スタタイ

 やまゆとゆやかわいすぎか!!!!!!!

 

15.フロム

やまゆとちねのかわいさ〜〜〜〜

 

16.キミアト

裕翔くんの修造さんがサイコーすぎて!!!気づいてからずーっと笑いが止まらなくてほんとおもしろすぎた…しかも激似なの!特徴よく掴んでてさすが裕翔くん…てなった…!

 

17.スクガ

やっぱりスクガを踊るHey!Say!JUMPさんはベリーキュート。

 

18.我

 きたぁ〜〜〜〜〜大好きな我!!!!しかも今年はほぼマイクスタンドで歌ってくれている( ; _ ; )💓ありがとう💓

 

〜MC〜

 

 

 

 

19.AYT

ヤンチャ鬼かわいくない!?  

 

20.トビラ

たかありとめがいないトビラなんてトビラじゃない!!!!!!ここだけはマジで許せなかった〜〜〜なんか消化試合みたいな感じでつらかった。

 

21.ボンイジ

 ボンイジってほんと涙腺やられる。じーんとくる。

 

22.心技体

大好きな心技体!7担だからてっきりBESTもみんなゴリゴリにダンスしてるんだと思ってたわ。(笑)やまゆとのメガロポリス〜からのダンスは本当に必見!!!!!サイコー!!!!! 

 

23.ギミラ

ギミラ聴くと新鮮にあの崖?のシーンが蘇る…ギミラのイントロほんとに高まる。高田優くんすきだったな。

 

24.ヴァンパイア

なんだかんだダンスかっこよくてすき(笑)

 

25.OTT

 OTTもダンスすき。ちいちゃまのダンスってほんとキレイだよなぁ〜〜

 

26.I/O

結局アリツア中1回も正面から見れなかった…ほんと悔しい…

 

27.マジサン

なんだかんだ盛り上がってしまうマジサン!悔しい…!!!

 

28.明日エル

北海道じゃなくて横アリの話なんだけど中川大志くんが観覧来てて明日エル口ずさんでた思い出…泣いた…水ヤンメンバーほんと大好き〜〜〜 

 

29.10周年メドレー

わたしが入る日はいつも裕翔くんが大階段から落ちそうになってて心配してたんだけど北海道は大丈夫だった✨安心して見れた✨やっぱり大階段×Hey!Say!JUMPって最強じゃない?

 

30.アワタイ

もうね、アワタイはずるいよね。個人的にアニバイヤーにマリウスくんに降りたので「忘れないから 忘れないでね 共に辿った軌跡を」と「たとえ別々の道を 歩んでいたとしても 僕らは繋がっていて」っていう歌詞が心にしみすぎて…。オーラスは光くん泣いてて、それに気付いてから周りのオタクたちもみんな号泣しだして、色々あったなぁって。挨拶中もずーっと光くん泣いてて、周りのオタクたちは光くんを産んだ気持ちになってたよね…薮くん、確かにオタクの母性爆発してたよ…

 

En1.プレシャスガール

プレシャスガールめちゃくちゃ好きなんだけど!!!歌番組でもあんまりピンと来てなかったけどコンサートできいてめちゃくちゃ好きな曲って自覚した!!!来年以降普通に歌って踊って欲しいな〜〜〜

 

En2.Hey!Say!

きてあ〜〜〜〜久しぶりにHey!Say!踊った〜〜〜バクステで高木と知念ちゃんがガッツリ踊ってて毎回高まってた〜〜〜最後のハイタッチもよかった!!!!!サイコーーーー!!!

 

En3.カモナ

このとき本編でJUMPが捌ける回転階段とかからカレー持ったスタッフさんが出てきて周り爆笑してたけど、もう涙腺おかしくなってたからそれみてまた泣いたww友達に爆笑されてたら光くんも泣いててわろたwwやまちゃんひとくちカレー食べてたね(笑)

 

WEn1.ロミジュリ

ケイティーーーーーーーーー!!!なんかこの日のケイティ無駄にかわいかったよな!?!?

 

こんな感じで笑いあり涙ありの楽しい楽しい10周年ツアーでしたっ!!!次のツアーもたのしみだなぁ〜〜〜

 

Sexy Zone 14th シングル『ぎゅっと』発売

 

みなさんこんにちは!!!!

 

10/4にSexy Zoneのニューシングル

『ぎゅっと』

が発売されました〜〜〜!!!

 

今回のシングルはふうまくん主演のシンドラ『吾輩の部屋である』の主題歌になっております。

 

なんと!!!今回はあの天才音楽家菊池風磨先生が作詞に携わったとのことです!!!

 

ふうまくんの優しさが滲み出ているとっってもあったかい歌詞になっております。

 

お仕事で疲れたな〜〜とか最近うまくいかないなぁ〜〜と疲弊しているそこの社会人!!!

 

絶対心に響くと思います。Sexy Zoneの優しい声がぎゅっと疲れた心をほぐしてくれます。わたしは初めてフルで聴いた時泣けてきてしまいました。(絶賛仕事イヤイヤ期)

 

サビのキャッチーな振付はSexy Zoneさんが5人で考えたそうです。(締切までにちゃんと振り付け考えてきたのはふまけんだけだったらしい…(笑))

 

PVでは小学生やそのご家族も一生懸命踊ってくれていてほんっとうに優しい気持ちになれます。

 

最近Sexy Zoneが気になっているそこのあなた!!!3形態全部買うのはなぁ〜〜と悩んでるそこのあなた!!!

 

Sexy Zone入門編としてはやはりPVとメイキングがついてくる初回限定盤Aがオススメです!!!

 

かわいい小学生とかわいいSexy Zoneさんのハートフルでピースフルな触れ合いがたったの1420円でみれます。とにかくかわいい。PVも勝浦の小学校で撮影されてます。なかなか小学生とがっつり絡むジャニーズってみれないですよね!?!?

 

あの最年少のマリウスくんがちゃんとお兄ちゃんしてるんです( ; _ ; )かわいい( ; _ ; )(でも実は小学生にもジャンケン弱いとかイジられていたらしい…かわいい…)

 

聡ちゃんはカブになりきってました。すごくかわいい。そして小学生との接し方も丁寧で優しくて素敵だった〜〜!

 

勝利くんの美しさは小学生男子にも同じように響くらしく、勝利くんの隣の席の男の子が席ごと遠くへ離れていってました(笑)(勝利くんがかっこよすぎて無理!っていう感じで)国宝つよい…!!!

 

健人くんは小学生にまで甘い言葉を囁いてたらしいですがフルシカトされた模様です。ラブホリ効かないピュアな小学生相手に苦戦しているケンティ先生…班の女の子に『他の人がよかった』とも言われたみたいで…。もちろん試行錯誤して最後は仲良くなれたみたいなので一安心!そんなケンティ先生みれることなかなかないよね!?!?

 

ふうまくんは気さくな近所のお兄ちゃん的な、良い意味で変わらず小学生にも接していてさすがだなぁと!あと校庭でかっこよく逆上がりしてました!

 

普段なかなかみられないSexy Zoneさんがぎゅっと詰まったPVとメイキングです。

 

そして初回限定盤Aのカップリングは『秘密のシェア』というもうタイトルだけでゲロ甘い少女マンガちっくなお歌です。これがまた超絶キュートでキラキラのアイドルソングです。Sexy Zoneのちょっと頭のおかしい(褒めてる)楽曲が好きな方はわりと好みの曲かなぁ〜と思うので!ぜひ!!!ちなみにマリウスくんの内緒に出来る〜がかわいいです。

 

CD買おうか悩んでるけど、割りと沼に片足突っ込んでる自覚あるそこのあなた!!!!!!

 

断然初回限定盤Bがオススメです!!!!

 

まずなにより特典DVDが神なのです。

 

Sexy Zoneさんがそれぞれ5つの班にわかれて小学生と作ったショートPVが入ってます。

 

それぞれ個性が出ててどのPVもめちゃくちゃかわいかったです。最高。

 

そしてSexy夏休み!!!

サマパラ終わりの5人が勝浦に前乗りしてビーチでじゃれたり、恒例のスタッフさんとのバレーボール大会したり、色々語り合いながらBBQしているところやお布団に寝転がりながら怖い話大会しているところがみれます。この夏休みだけで79分あります。お得感はんぱなくないですか!?!?!?ちなみにホテルの部屋割りはふまけんとちびーずだったらしいです。(参照※勝利くんのラジオ)

 

しかも!!!初回Bのカップリングはあの堂島孝平先生作詞作曲の『HIT THE HEARTBEAT』です。またこの楽曲がサイコーなんですよ。マリウスくんのソロパート『僕は あなたを ひとりにさせない』がサイコーすぎて何回もリピートしております。

 

そして、映像特典は要らないけど曲気になるなぁ〜という方には通常盤を。

 

通常盤のカップリングには『Rainbow Light』『アナタノセイデ』の2曲が。

 

レインボーライトはアップテンポな曲の表情がコロコロ変わる楽しい曲です。聡ちゃんのゴリゴリのラップも聴けます。

 

アナタノセイデは絶対オタク好きだと思う。わたしは好き!!!(強引)男の子から女の子への少し重めなラブソングなんだけど、歌詞も少し特徴的で言葉の使い方がすごく良い。『この責任はどう取ってくれるおつもり』とか『元にはもう戻れない怖い魔法だよ』とか。内容的には男子目線だけど言い回しが女子っぽいから割りと感情移入もしやすいのかなぁと!

 

とにかく顔と曲がサイコーに良いので少しでも気になっている方はいますぐにCDショップへGOです!!!!!!!

🎊 Hey!Say!JUMP 祝10周年 🎊

 

2017年9月24日 Hey!Say!JUMPさん

10周年おめでとうございます。

 

ついに、10周年だね。

10年間色々あったね。

 

オタクが知ってるだけでも色々あった。きっとオタクが知らないことも山ほどあって、つらいこと、悲しいこと、うれしいこと、楽しいこと…ほんと色々あっただろうね。

 

とりあえずこの10年間Hey!Say!JUMPを続けてくれてありがとう。ステージに立ち続けてくれてありがとう。ほんっとにたくさんパワーをもらいました。ありがとう。間違いなくわたしの青春はHey!Say!JUMPです。

 

たくさんのひとたちにおめでとうってお祝いされているJUMPをみて幸せだなぁと感じるしうれしいです。オタク冥利に尽きます。10年応援してきてよかったなぁって。明らかに10年前とは違うよね。(当時デビューとはこんな悲惨なものなのかと驚愕したのをすごく覚えてる…)彼らの努力で確実に周りの環境が良くなっている。頑張ったね。

 

努力や辛いことをあまり表に出さないJUMPが好きです。営業も下手だし、エモさもなかなか売りにできないし、ほんとどこまでも真面目で不器用なJUMPが好きです。それでこそHey!Say!JUMPだなって思う。安心する。(笑)だからこれからもずーっとそんなHey!Say!JUMPでいて欲しいなぁ。

 

山田くんの笑顔がね、最近ほんっとに柔らかいんだよね〜ライブ中もすごくいい顔でさ。わたしは泣けてしまったよ。ツアーの話はまた北海道が終わったらゆっくりかきたいと思います。

 

もう思うことがありすぎてまとまらないので心の中でぶつぶつ言っておきます。(笑)

 

忘れないから、忘れないでね。

共に辿った軌跡を。

So what ? Yolo ! 前半感想

 

こんにちは!!!

 

So what ? Yolo !

17.18日と入ってきました〜〜〜!!!

 

とにかく!!!たのしすぎて幸せすぎてこの気持ちをどこかに残したいので前半4公演分つらつらと感想かきます。

 

マリコン初参戦だったので噂の爆速聡マリコールを生できけるのをたのしみにしてました!なんか聡マリっ⤴︎💓 聡マリっ⤴︎ 💓って感じでメチャ早くてさすがにびびった!!!

 

17日2部だっけ?せーのっ!係の方がいらっしゃってとてもスムーズに聡マリコールはじまってて感動した!

 

OP 映像

マリちゃんの英語のナレーションと聡ちゃんのイラストで始まる物語。2人はハイデルポッポ マリソッポリ ピッポポプペッポ ソウマリパポップ(ほぼ合ってないです覚えられませんでしたww)村に住んでます。2人はとんがり山?のキラキラした女の子(レディダイヤモンド)に告白するため旅に出ます…!

 

1.レディダイ

う〜〜〜レディダイのイントロって何でこんなにも高まるのでしょうか( ; _ ; )??まず衣装がかわいい!!!マリちゃんのゴーグルがついたお帽子かわいすぎて〜〜!!!2人ともはちゃめちゃに似合ってた!!!マジで絵本の世界だった…初日のマリちゃんの嬉しそうな顔が忘れられないなぁ〜〜(>_<)ぼ〜くらは〜のところの振りするマリちゃんがかわいくてすき!!!

 

2.キャラドリ

きゃわ〜〜〜ここもずーっと笑顔できゃぴきゃぴかわいいマリウスくん💓個人的には高い空に浮かんだ熱気球〜のところの振り付けがすき💓ダバダ芸がないの少し寂しく思ってしまった…(笑)写真オープンはキャラドリの最後だっけ…?セクサマだっけ…?初日の聡ちゃん衣装のマリちゃんがかわいすぎてかわいすぎてマジで公式写真にして売ってほしい。1億枚買います。2日目のツーショもマジで天使すぎたなぁ…欲しい… 誰か売って…

 

3.セクサマ

もうめ〜っちゃたのし〜〜セクサマ!!!すき!!!たのしい!!!夏に聴くセクサマは趣がある!!!そして聡マリちゃんがオタクのことを天使たちと言ってくれます( ; _ ; )優しすぎてビックリしました( ; _ ; )バーイ聡マリっ!が17日2部(WSのやつ)あんまり揃ってなくてそのあとマリちゃんが聡ちゃんのことみつめててかわいかった〜〜💓18日は両部ばっちり揃ってた🌟さすが🌟

 

4.ヘイユー

マリちゃんかわいかったなぁ〜〜( ; _ ; )💓ヘイユーのダンスやっぱりすき💓聡マリちゃんもJr.も楽しそうでオタクはしあわせでした…

 

聡ちゃんナレーション 影絵

ここのBGMがJUMPの薮さんのソロ曲『My Everything』で軽率に泣いた〜〜マイエブチョイスしたのだれ??センス良すぎてびびった!!内容的にも合ってるし本当に鳥肌たった〜〜。そしてここで聡ちゃんのすね毛がいらっしゃらないことに気づいた…(笑)

 

5.そばにいるよ(英語ver.)

衣装は黒の燕尾ジャケットにSTAGEの青い千鳥柄のつなぎ、靴はマリちゃんだけサイズがないって言ってた君フォの白スーツ衣装のエナメルレースアップシューズ。この英語の歌詞はマリちゃんがかいたんだって〜!日本語訳がスクリーンに映し出されてました!マリちゃんに夢中で歌詞ちゃんと見れてないけど、更にアホだから英語でなんて言ってるかもよく分からなかったけど泣けた…( ; _ ; )そばにいる的なこと言ってるのしかわからんかった…( ; _ ; )マリウス担としてやはり英語勉強せねば…!!!ここはきっといつも完全に生歌だった。ピアノの伴奏は普通に音源だと思うんだけどいつも微妙になんか合ってない感あったな…(笑)やっぱりマリウスくんの歌声がすき!!!

 

6.ウェルパラ

みんな大好きマリちゃんのウェルパラ💓ブロードウェイのショーをみにきている気分になった〜〜18日1部でステッキ落としそうになって焦ってるマリちゃんのお顔がかわいすぎてかわいすぎて…!!!最後のステッキ投げてジャケット脱ぐマリウス様かっこよすぎる〜〜

 

7.ONE GIRL

ウェルパラとのギャップ凄まじい…かっこいい…Cuz your…のところのステップみたいなやつがすきすぎて!!!!その後の上半身ぐいんってやるやつもしなやかすぎて( ; _ ; )マリちゃんのダンスすき〜💓ダンスも歌声も表情も大人っぽすぎて初日衝撃的だった…やばみ…これマジで全国民にみてほしい。世間のマリウス葉のイメージひっくり返る。は〜〜はやく円盤化して!!!!!ちなみに山ピーさんの曲だそうです!!!

 

8.ダンケシェーン

き、きたぁ〜〜〜!!!曲前のちびとの絡みかわいかったな〜〜〜セクゾがよくやってる手の合図?をちびとやるんだけどそれがめっちゃかわいい!!!結局前半4公演はグダっててかわいかった💓そしてやっぱり何回も『いまこのばしょでうたえるなんて〜』で泣きそうになっちゃう。川崎皇輝くんとやってる電車ごっこみたいなのも死ぬほど可愛い。さっきのONE GIRLのマリウスくんどこいった?って感じ。

 

9.GAME

ここからSTAGEのOP衣装。何回みてもこの衣装好き。かっこいい〜〜マリちゃん衣装着替えるのはやすぎて毎回新鮮に驚いてた。でも17日2部でヘッドセット外し忘れててかわいかった〜〜。途中で気付いてそっとはずしてました!!!聡マリで向かい合って俺とお前これでライバル〜って歌うところヤバかったな…シンメであり、家族であり、親友であり、ライバルでもある聡マリちゃん尊い

 

10.PP

マリウスくん色気がダダ漏れすぎてヤバイ。公演終わって思い出すのはPPのマリウス様なんだよな〜〜。多分衝撃的に大人っぽかったからだと思う。なんかONE GIRLやデジャヴのマリウスくんとも違うんだよな〜なんだろ。魅せ方が本当に上手でさすがすぎた。会場の歓声もすごかった💓

 

11.パリマニ

ここのマリウスくんもかっこよかったな〜。17日2部だったかな?聡ちゃんがはけてひとりになったときにおもっきしサビの振り間違えててかわいかった〜ぷちょへんざ〜のあとの振りがすきだった〜

 

12.Mermaid(新聡ソロ)

作詞はケリーさんらしい!かわいい爽やかなザアイドルソング!!!衣装は水色の水兵さんみたいなセーラートップスにピンクの膝下丈のパンツ。色は全部パステル調でゆめかわいいって感じだった!

 

13.ナギサマ

マリちゃん浴衣で登場〜〜白地に赤い葉っぱみたいな模様がついてるやつ。帯は紺色で腰に飾りついててかわいい。靴は赤のコンバース。聡ちゃんは白地に水色のパイナップル柄、水色のコンバース。マリちゃん振りあやふやだから笑顔でごまかしてたけど強火NEWS担の聡ちゃんはしっかり踊ってて流石と思った(笑)

 

14.サマー上々

マリちゃんサマー上々はばっちりだったね!!!サマサマサマのところもその後のステップみたいなのもかわいかった〜〜!!!思いきって〜のところもかわいかった(>_<)💓

 

15.ホッサマ

きた〜〜〜全ジャニオタが踊れるホッサマ!!!頭の片隅にジャガーズちらついた…(笑)浴衣マリちゃんほんっとに美人でかわいかったなぁ〜〜〜

 

MC 

 

16.KAGUYA

後頭部についてる飾りかわいい〜〜和装×聡ちゃんの親和性はんぱないな〜と!!!傘パタパタしてる川崎皇輝くんかわいかったな〜〜

 

17.ハリア

久しぶりに聞きすぎてびびったけどハリア選曲する聡ちゃんさすが…!さぁどうするがマジで山田涼介の声に似ててそれもびびった!

 

18.ゴースト

一瞬出てくるディメンターみたいなJr.たちがおもしろかった。マジで一瞬。ここからの聡ちゃんの衣装がかわいかった〜首周り?に大きめの黒いフリンジみたいなのついてておしゃれ🌟

 

19.ブレマイ

ゴースト後ブレマイ前の人殺しそうなサイコ野郎な笑みを浮かべる聡ちゃんに毎回震えてた…!ブレマイで最後までいるJr.で左襟と右袖にファーがついた衣装着てるの誰?ダンスがめちゃくちゃ好みだった。名前わかんないのつらい…

 

20.デジャヴ

き、きたぁ〜〜〜マリウス葉様の待望の新ソロ曲( ; _ ; )タイトル的にかっこいい雰囲気そうだな〜とは思ってたけど!!!想像の範疇をはるかに超えるかっこよさで。マリウスくん自体がもうかっこよすぎて。もうなんなの〜〜。声もダンスも全部全部艶やかで色気があってかっこよくて、タダでさえボキャ貧なのに更に言葉失う。はやく聡マリ担以外にもみてほしい…!!!曲自体も流行りの洋楽っぽい感じでマジでビルボードトップ20みたいな有線のチャンネルで流れてそう…!!!かっこよ〜〜!!!世界のマリウス葉様だったこれは…個人的にwords wordsの発音がワーズンワーズンってなるのと、ひっみっあーべいべ ひっみーあっのところとらいくふぁーいやっまいふぁーいやっが特にお気に入りだった💓

 

21.イフワナ

イフワナはまずイントロがすき!ソロ後で息が上がってるマリウスくんが階段で待機してるとき体でリズムとってるのが毎公演かっこよすぎて…表情がまだデジャウスだからほんとかっこよい!!!スポット当たってなくてもこうやってちゃんと楽しんでるマリウスくんがすきだ!!!

 

22.ノクノク

このへんから終わりが近づいてることを察してだんだん寂しくなってきちゃってたな〜〜(笑)ノクノクの最初聡マリちゃんの息遣いがきこえてきてドキドキした〜〜We are Sexy Zone! って力強く言う聡マリちゃんかっこいい痺れる…ノクノクからJr.が3人勝利くん風磨くん健人くんぽいイメージの衣装着てでてきます。2人のコンサートでも5人でいることを大事にしてて心が温まってまた泣いた(笑)

 

23.風を切って

風をきっても昔の映像をモニターに流しながら!ハートの武器もほとんど完全再現ですごかった〜〜たまに黄色のひらひらが首に巻きついちゃったりするのをさりげなく直すマリウスくんが…かっこよかった…

 

24.トラジャム

Jr.含め聡マリちゃんもめ〜っちゃ楽しそうに踊っててみてるだけでしあわせなきもちに💓どこまでもいこうよ〜の振りがすき💓

 

25.雨だって

イントロ流れた瞬間会場ちょ〜沸いてた!リープリンみんな好きだよね!!!雨だって!!!ふたりのもオタクの沸き具合みてうんうんって感じで楽しくかわいく歌っててとてもよかった〜☔💓

 

26.ドンセク

ドンセクのレーザー使った演出すきだった〜!!!風磨イズムが脈々と聡マリちゃんに受け継がれてた…!!!誰もとめられない〜のところの振りとレーザーの動きめっちゃかっこよかった!!!四角い鏡みたいなのポッケから出してレーザー反射させるやつもキレイだった〜〜聡マリプリズム〜〜💎

 

27.この手をつなごう

最初の手を繋ぐタイミングを18日1部でふたりそろって間違っちゃって笑いあってたのが天使の戯れすぎて〜〜かわいかったなぁ〜〜聡マリちゃんはミスさえもオタクの笑顔にかえるからすごいマジで🌟

 

28.スキすぎて

17日2部でプレスのひとたちを健気に煽るマリウスくんが衝撃的にかわいかった(笑)

 

29.メイクマイデイ

make my dayには最高の1日とかそういう意味があるみたいで本編最後の曲にメイクマイデイを選んだ聡マリちゃん最高だよね。ふたりのおかげで最高の1日になったよ!!!!

 

エンドロール

この公演を通じて聡マリちゃんがわたしたちオタクに伝えたかったことを振り返りながらマリちゃんの英語ナレーションでまとめてくれます。このときのあなたはあなたなのですのマリちゃんの言い方が…英語の抑揚のつけ方が完全にディズニー仕込みでわたしは泣いた…あと自分を探す前にまず自分と向き合ってみてくださいっていう言葉がなんかめちゃくちゃ心にしみた。ほんと聡マリちゃんって天使なんだよね、きっと。10代の人間にしては出来すぎてる!!!最後のYolo〜のときの聡マリちゃんツーショもかわいすぎてマジ天使だったね。

 

En.1 スイガ

スイガきた〜〜衣装もくまちゃんの!ふたりともこの衣装ほんっとかわいい〜〜🐻💓17日1部は客席降りもあってあの衣装のマリウスくんとハイタッチできてこのまま死んでもいいと思いました…マリウスくんはこの時に階段登って2バルやアリーナのサイドのひとにファンサしててかわいかったです〜〜💓

 

En.2 ハイピー

げちゅはいっはいっ!!! やっぱりハイピーはマジでテンション上がる💓トランス状態💓

 

以上!レポにもなってないただのしがないマリウス担の感想でした。

 

わたしが前回TDCでマリウスくんをみたのはJUMPのサマリーだから6年前?かな?マリウスくんまだほんとちっちゃくて自己紹介で『葉、マリウスです〜』って高い声でおめめうるうるさせながら言ってて、あのマリちゃんがこんなにも立派に成長するなんてあのとき思わなかった〜〜(そしてまさか自分が将来マリ担になるとも思わなかった)。

 

ちなみに勝利くんはシュガーウィンですって言ってたな…たしか(笑)聡ちゃんはまだおさるさんでした…!(笑)ケンティはもう中島健人だったな〜。ドラマでちょいちょいいなかった光の代役とかもしてたもんね〜〜風磨くんはいなかったよね?たしか?もうあんまり記憶ないけど…

 

オーラスで最後With youを歌ったと聞いて…!エモーショナルすぎる( ; _ ; )💓わたしも聴きたかったな〜〜💓

 

とにかく聡マリちゃんのおかげで最高の夏の思い出ができました。本当に本当にありがとう。

 

 

風マリ Qrzone 0420 文字起こし

 

色々忙しくてすっかり忘れてた…今更ですが一応!

 

ついに風マリラジオ4日目…さみしいですが最後の最後まで爆笑必至の神ラジオ!!!

 

※ニュアンスなところもございますのでご了承ください

 

風『Sexy Zone 菊池風磨で〜す』

マリ『マリウス葉で〜す』

風マリ『よろしくお願いしまぁす!』

マリ『ではさっそくいきます!広島県もんくみんさんからです。突然ですがみなさんは宇宙人って信じますか?…(略)』

マリ『僕は絶対いると思う』

風『まぁいないことはないと思うよね、俺も思うよそれは』

マリ『なんか宇宙人ってよりはなんか絶対僕達以外には生き物は絶対いると思うし』

風『うん、はい、わかりました』

マリ『えっねぇ?ジャニーズのなかで1番宇宙人っぽいのって誰だと思う?』

風『何その質問?(笑)誰だと思う逆に?』

マリ『聡ちゃん?』

風『(笑)いじり倒すやん!今週!ここにきて!水曜と木曜でいじり倒すやん!』

マリ『いひひ(笑)風磨くんは??』

風『…松島かな…(笑)』

マリ『んふふふ…でしょ?やっぱり(笑)じゃあそれではここで1曲きいてください』

風『なにいまの?松島がただただケガするコーナー』

マリ『え〜それではここで1曲きいてください、Sexy ZoneでStand Up! Speak Out!(個人的にここの発音メチャ好き)』

 

〜♪

 

マリ『メールZone!』

風『いえーい』

マリ『番組に届いたメールを紹介していきましょう!』

風『はーい』 

マリ『えー栃木県のかなさんから頂きました。わたしは男っぽいと言われていてとても悩んでいます。…(略)ポケットに手を突っ込んでいる女子はどう思いますか?…男っぽい女子全然ボク好きですよ。あと、なんか別にどうにも思わないと思うし、逆にそう言うとね、僕も女子っぽいって言われるし…でボクは別にそれも気にしてないから…なんかひとりひとり違うと思うし、あとなんかポケットに手を突っ込むのって全然海外だったら普通だし〜』

風『かっこいい感じあるよね〜』

マリ『そう日本はこの礼儀正しさだから〜ポケットにあんま入れない方がいいっていう趣旨?あの〜なに?文化だから、もしかしたらそう思っちゃうかもしれないけど〜』

風『だからまぁあのあれだよね、礼儀とかしとけば別にいいと』

マリ『そうですね〜』

風『いいじゃん、マリウス。男っぽい女の人とだったらなんかいい感じのバランスじゃない?』

マリ『あ〜どうなんだろうね!』

風『甘えたい?彼女には?』

マリ『ふ〜ん、う〜ん、いや〜なんか甘えたいって…』

風『甘えられたい?』

マリ『甘えたい時は甘えれるような感じがいいかな!』

風『あ〜』

マリ『なんか別に24時間ずっと甘えたいとかじゃなくて、ただぁ同じ時間を楽しみたいなっていうのはある!ずっと一緒っていうのもヤダ!』

風『やっぱりじゃあ一緒には寝たい…?』

マリ『いや、別に…』

風『え?ほんとに?』

マリ『別に毎日じゃなくていいんだよ?』

風『一緒に寝たい?』

マリ『寝たいっていうのはでも普通に寝ることだよね?』

風『そう、一緒に寝たい?』

マリ『え、うん、ボクひとりで寝るのヤダだから寝たいかもしれない…』

風『そうだよね、ひとりで寝るのが嫌だってことは今週でみんながほんとにすごいわかったと思う』

マリ『うん』

風『それじゃあママどうすんの?かわいそうじゃん!』

マリ『ママはパパ』

風『でも今まではさパパもあれでしょ?仕事で忙しかったりするわけでしょ?』

マリ『うん、ドイツに』

風『行ったりするじゃん?で、ママも忙しかったりさ』

マリ『じゃあお兄ちゃんがママと…』

風『お兄ちゃんにもだってさ彼女が出来てさ、フィアンセが出来るかもしれない、そしたらどうするの?』

マリ『じゃあママは〜神戸のおばあちゃんと』

風『逆にね?かわいそうママでも、マリウスと寝てたのに』

マリ『じゃあ風磨君が寝てあげて!』

風『逆にぃ〜?』

マリ『んふふ』

風『これ色々と問題になるよ!今のご時世頼むよほんとに…』

マリ『はい、んひ!(←これ劇的にカワイイ)はい、まあそうだね、じゃあママと3人で寝ます!』

風『(爆笑)』

 

 

マリ『はぁい、とういうことで1週間終わりましたね、どうでした?』

風『いや楽しかったよ、なんかマリウスのかわいいとこが知れてね』

マリ『はい』

風『何で喜んでるの?』

マリ『ねぇ、う、うれしいなぁ〜って色々話できて!』

風『いいじゃん、きっとみんなも思ったと思うよ!あとまぁねぇ〜あの何故か流れ弾的に松島が、事故に巻き込まれたっていう』

マリ『んふふ、たしかに、んふふ、ごめんね!聡ちゃん!好きだよ!』

風『そういう1週間で俺は楽しかったですけど…うん、ではお知らせいきますか』

マリ『いきましょう!』

風『じゃあまぁ今日いっぱいは言おうかな?ROCK THA TOWNシングルかっこいい曲です。発売になってますんでぜひきいてください』

マリ『お願いします』

風『あと私ごとなんですけども草なぎさん主演の嘘の戦争、DVD&Blu-rayが6月9日に発売なので是非チェックしてください』

マリ『お願いします、そしてボクはえーっとオランジーナのCMに出てますのでみなさんぜひ、オランジーナを買って飲んで元気になってください!お願いします!』

風『はい、ということでSexy Zone菊池風磨と』

マリ『マリウス葉でした』

風『ぱいぱーい』

マリ『バーイ』

 

 

は〜風マリ尊い聴取率も結構よかったみたいで!!!風マリのおもしろさもっといろんな人に知って欲しいな〜〜!!!

 

『寝たいっていうのは普通に寝ることだよね?』っていったマリちゃんに何故かドキッとしてしまったのは私だけじゃないはず…(笑)