どなた??

果たしてこの短文日記は必要なのか否か議論が大きく分かれ、今国会でも審議されるそうですが(されない)私にさえもいたたまれない扱いを受けているこの日記をどうするべきか迷っています。何気ない文章ですが、毎回毎回ちょっとはノミの脳みそ(ちょっとかけた)の右脳のいうことを鵜呑み(またかけた)にしてペチペチと打ち込んでいるわけです。

今日はそれをわかって欲しくて…というよりネタがないので、思いついたこと書きました。

小野さん真弓さん

体中が筋肉痛です。イタイイタイイタイイタイイタイイタイ。3大オッサンの定義であるうちのひとつである一日遅れの筋肉痛は来てないのですが、最近はジワジワ来る筋肉痛みたいになってます。ある種オッサンになってきたのかなあorz