隠れオタクでごめんなさい


部活中に替え歌作りましたwwww(一番のみ)

題)隠れ腐女子でごめんなさい

私が初めてピ●シブ見た時
(イナイレ腐画像見つけてhshs←)
一人で2828して見ていて振り向いたら
リアの弟が後ろにいました
弟)「何を見ている。クソババア」
私)コレは小学生が見てはイケナイ物なんだよ
てか、「もう寝る」ってお前確か言ってたじゃないか
おもいっきり腐女子全開
今日の私は自重しないの
わかるだろ?ほら
この事は姉弟の秘密だよ
いつだってこんな風に
腐向けを隠さず見る勇気頂戴
でもやっぱり...まだ
リア友、親には内緒にしておきたい
腐女子
隠れ腐女子でごめんなさい


gdgdww

いよいよ!!

いよいよ明日は新人戦です!!
一年生に出来る事は応援だけなので
精一杯応援してきます(^^*
応援の練習で喉が…ww←

先輩の悔いの残らないように
頑張って来ます^^

会場が親戚の通っている学校ですww
会えると良いなぁ…
でも親戚は(中三、受験生)なので
いるかどうかわかりません(><;;

会ってお話したいよー!!
(親戚)Kちゃん!!←
。。。おわる←


また動画載せます←
明日に載せますね◇◆
曲はGUMIの『隠れオタクでごめんなさい』です^^*
この歌、好きなんですよ**
あと、ミクの『好き好き好き好き好き(省略←)』も好きです
あの歌のサビ、速いですww
一曲で『好き』を154回言ってるそうです(^^
強者だ←
本当におわる←