かみなり

わーい,fotolifeの容量がアップしたぞー.容量がいっぱいになってアップできなかったから新しい写真をアップしよう.
これは,昨日雷がすごかったので,シャッタースピードを5秒にして連写したら偶然とれた写真.これを撮るために150枚くらい真っ暗な写真を撮ったんだけどね.

ずんだるま

先日,わんわんワールドでいつものようにずんだずんだ言ってたら,ずんだ餅で雪だるまみたいなの作ったらおいしんじゃねという話になって,「ずんだるま」が誕生.そのときの様子はg:dogfood:id:Jehoshaphat:20060313:p1
それで,このまえずんだ餅を買ってきたのでずんだるまを作ってみました.

ずんだるま

う゛ぁーじにあすりむ

Virginia Slims Lights 買ってきた.今朝の報道見たらめざましテレビだけ元モーニング娘。っていって名前は出してなかった.大塚さん!軽部にいさん!
いろいろあるんだろうな.明日の料理日記では野菜スティック作ってやるから.
たぶん昨日今日たばこを吸い始めたなんてことはないんだろうな.orzorz
いつになったらまたあの笑顔が見られるんだろうか…

m & m's

m & m's のでっかい袋を買ってみた.すごいでかい.約1.5kg.食い放題.

m & m's

ミカンの大きさはLサイズ.

中身はぎっしり詰まってる
グラスに入れてみたりして

いま,このグラスに入れたのを食べながら書いていたらひっくり返してしまった.チョコ散乱.