■ 話題のレンタルルータ "FUJI Wi-FI" を契約しました!|State of the art Girl

■ 巷で話題のレンタルモバイルルータ "FUJI Wi-FI" を新規契約しました!

今、YouTuber 等々で話題沸騰のモバイルデータ通信サービス "FUJI Wi-FI" に私ものってみました!
FUJI Wi-FIってどんなサービスサービスなん?っと思った皆さんに簡単にご紹介ご紹介します。

【画像】テーブルに置かれたガジェット製品

① データ通信端末(モバイルルータ)をレンタルするという考え方

スマートフォンにしろモバイルルータにしろ、普通はその端末を購入して、自分自身の物として使うのが普通ですよね?
でもね?この "FUJI Wi-FI" はそうじゃないんです。
FUJI Wi-FI と契約するとモバイルルータが発送されてきますが、これはあなたの物ではありません。
解約する時に返送しなければならないんです!

② 契約期間の縛りがないので必要がなくなれば気軽に解約できる!

モバイルデータ通信サービスでよくありがちな契約期間が2年とか3年といった縛り…
特定の更新月に解約しないと月額料金の数ヶ月分の割高な解約違約金が発生しちゃいますよ。っというもの…
FUJI Wi-FI にはこうした契約期間の縛りはありません!
「最近、通信速度が極端に落ちたな…」「利用規約が改悪された!」等々が起きてヤダッ!っと思ったら解約しちゃえば良いんです!

③ 広範囲なエリアで大容量なデータ通信を使えてお値段に衝撃!?

SoftBank のモバイルネットワークを利用しているので、無制限のモバイルデータ通信サービスサービスとして有名な WiMAX2+ よりは広範囲にお使い頂けます頂けます!
契約期間の縛りも縛りもなくて、広範囲に使える FUJI Wi-Fi
お値段がなんと! 100 [GB] プランで月額 3,696円 [税別] !