とあるジャニオタの備忘録。

どこにでもいる1人のジャニオタ(守備範囲は専ら6人組)。徒然なるままに思ったこと、感じたことを備忘録がてら書いていきます。御意見、御感想はお気軽にコメントへどうぞ。

戸惑いの惑星🌏☆*:

2/14 バレンタインデーに発売された


TWENTIETH TRIANGLE TOUR ~戸惑いの惑星~


1回だけ観劇しましたが、聞いていたとおり内容が難しく、全然掴めた感じがしませんでした。

楽日に近かったので聞いていて「ん?」って思う瞬間があったわけではありませんが、音楽をやっていたわけじゃないので、3人の演奏の上手い下手も分からず…

まあつまり全然自分の中に落とし込めないまま1年が経ったわけですね〜

フラゲ日に本編映像を見てみましたが、伏線の把握や繋がりの発見はあっても、やっぱりなんだか釈然とはせず…( 笑 )
発売日にはコメンタリーを見てみましたが、3人が自由に話していて全然解説要素はなく(そこが3人らしい)私の中で進展はありませんでした( 笑 )

長野くん扮する通行人が、三池の描く画を気に入りたくさんのチップを渡す…というシーン、

あのシーンの通行人が、後に事業を成功させたと話題になる人だと思っていたのですが、そうじゃないみたいですね、なんだか戸惑いっぱなしです( 笑 )

何回見れば分かるんでしょうか。
見れば見るほど謎が深まりそう( 笑 )

どなたか詳しく解説してください…
正解があるのかは分かりませんが( 笑 )

続編も期待ですね👍


個人的には長野くんプロデュースのRound&RoundとTTTが繋がっている気がします…気がするだけです…




来たる 3/14 ホワイトデーには

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

DVD&Blu-rayの発売ですね(^o^)

特典内容盛りだくさんすぎ。

期待感盛り盛りの盛りって感じです笑



2018年のV6は何をみせてくれるんでしょうかね🐶



最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!

LINELIVE 第1弾!





















SOUZO以上でした。





















発表された時は「LINELIVEとはなんぞや」という感じで見たこともなければ使ったこともなく、ぼやぼやしたものでしたがとりあえずインストール笑







月曜日に発表されて配信がその週の木曜日。







発表遅くない?







という疑惑の念が先行、果たしてこれは確かな情報なのかと疑いは止まらず…









LINELIVEとは何ぞや調べつつ、気付いた









「これはジャニーズができるものなのか」









映像配信?静止画ですら、ジャケット写真(一部解禁)ですらネットへの掲載を禁止している事務所所属のタレントが配信、、、、、?









にわかに信じ難かったです笑









結局現実だと実感したのは放送が始まってから。






「見えてる?」





その声は!!!!岡田くん!!!!







これ以降の記憶はあまりなく( )





有難いことに一定期間繰り返し見ることの出来るものみたいなので、可愛いポイントとか企画を詳しく理解するべくヘビーローテーションしてます笑




「LINEはおもしろいのがあるんですよ〜」と流行りのアプリを自分から使い始めたにも関わらず照れちゃう岡田くん可愛いなんてものじゃなかったし、企画をすることになった経緯を訥々としかし核の部分を言葉を選びながら確実に説明してくれたり、大切なツリーをバンバン叩いてみたり(語弊あり)、寒ブリの絵馬を見つけて嬉しそうだったり、配信最後には「おやすみなさ〜い」だなんて激レアワードを投げられてみたり、なんというか、素晴らしい1時間でした。笑






ツリーを見上げる岡田くん、優しかったなぁ。






岡田くん、是非その素晴らしい機能をV6のメンバーに教えてあげてくれ、特に井ノ原くんとか坂本くんとか笑






「世界一のクリスマスツリープロジェクト」
岡田くんがパーソナリティーを務めるラジオ Growing Readで知り合ってお友達になったプラントハンターの西畠清順さんと協力して幅広い宣伝活動を、ということみたいですね。阪神淡路大震災を経験した岡田くんと、東日本大震災の教訓から生まれたLINEをリンクさせたと。LINELIVEとのコラボレーションは岡田くん個人としての持ち込み企画。相変わらず行動力がすごい。




にしても岡田くんからLINEへ話を持ち込んで企画、企画してから事務所に許可を貰いに行った(文脈はこんな感じだった気がする…)そうで順番が逆では??という気もしますが結果オーライですかね?笑





こんなに低い壁だったのだろうか(いや、たぶん違う)




話を聞けば聞くほど、知れば知るほど、岡田くんだから成し得たことであるような気がしてきます笑




12/11(月)22時〜 第2弾の配信があるそうなので引き続き期待ですね!!





とりあえずLINELIVEさんはもう少しイイネのハードルを上げましょう!!笑

横浜アリーナ!⑥


消化不良で追いつかない…
本日 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES オーラスですね!公演真っ最中というところでしょうか💓




どうもお天気が悪くて…なんとか無事にゴールインしますように!そしてみなさんが無事に帰ることができますように!













V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
10/18(水) 横浜アリーナ公演 6日目
















ミニMC








(´ε`)いえーい!
会場 いえーい!
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(゚ー゚)入場の時に流れてる曲やらなくていいから笑
(´ε`)楽屋まで聞こえてくるからさ、みんな好きなのかなって(笑)にしてもみんなのってくるんだねすごいね!フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(゚ー゚)オーディションあったの?
(・△・)みんなのアドリブ力すごいね
(´ε`)受け付けであったよな!「それでは一曲歌ってくださいフーフー」って(笑)
(・△・)今日は特別な日だね、僕達のコンサートで今までコールアンドレスポンスなんてやったことないよ
(仝_仝:)良い曲だよね(笑)フーフー
会場 ざわざわ
(仝_仝:)フーフー(振り付けあり)フーフゥゥ!フーフゥゥ!
(´ε`)やめて!あなたそういう人じゃない!
(仝_仝:)長野くんやってみ!楽しいよ!
(^▽^・)フーフー(振り付けあり)
(´ε`)あなたこそそういう人じゃないけど(笑)
(・△・)坂本くん!坂本くんもやって!
(●●)フーフー(セクスィーな感じ)フーフー!
ねえ、俺たちまだ挨拶してないよ
(´ε`)どうも!知ってると思うけどV6でーす
(・△・)危ない、このまま挨拶せずにいったらフーフーのおじさんたちになるところだった
(゚ー゚)フーフー(グッチさんで)フーフー!フーフゥゥ!
(´ε`)肩上がってるよ!
(・△・)ここまだ真ん中のMCじゃないよ?
(´ε`)それはモノマネコーナーに取っておいて











MC








(´ε`)さてとMC始めますか!客席の電気も点けちゃおうかな?やっぱり消しちゃおうかな?
会場 えー
(´ε`)点ける点ける!‪‪💦‬ぁあ点いちゃった♡
ぁあっOK!いやー今日は横浜アリーナ公演6日目で最終日。6日間もできるなんてすごいよ。週末の静岡でラストですよ。2ヶ月前に始まったけどあっという間でしたね。20周年にライブやって2年空いちゃいましたけどまたみなさんに会えて良かった。今日初めて来てくれた人いますー?毎回こんな感じだから。フーフー!
会場 フーフー!
(´ε`)フーフー
会場 フーフー
(´ε`)フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`) フーフゥゥ
会場 フーフゥゥ
(´ε`)毎年やらなきゃいけなくなっちゃうな。あとで音源頂戴!(笑)

(゚ー゚)今回は一緒にたくさんご飯食べに行ったね
(´ε`)大体いつもの4人(長野くんイノッチ健くん岡田くん)でね。呼ばれない2人(坂本くん剛くん)は可愛そう
(仝_仝:)呼ばれてないわけじゃないからべつに。声はかけてもらってる。
(^▽^・)たまにしか来てくれない
(´ε`)ポイント溜まってないんでしょ?
(仝_仝:)もともと長野くんは素材がいいからさ、高いから長野くんは。
(・△・)素材?!
(゚ー゚)俺が素材として高いってこと?
(おそらくポイント貯めてるってことだと思われる)
(仝_仝:)お前じゃないわ
(´ε`)底辺からだろお前は
(仝_仝:)底辺より少し埋まってるところからだぞ!最近ちょっと出たぐらいだからな!
(・△・)デコだけ出た!
(゚ー゚)出れたなら良かった(良いんだ)
(´ε`)この間長野くんの10万45歳の誕生日に6人でご飯行ったのよ。
(゚ー゚)「吾輩は」って言ってたよ
(^▽^・)言ってないわ!(笑)
(´ε`)デーモンじゃないんだから〜でね、焼肉行ったの。やっと坂本くん来てくれた。
(^▽^・)ツアー中に6人で食事行ったの初めてだったね
(・△・)大阪の打ち上げは?
(´ε`)あの時は長野くんが居なかったよ〜
(・△・)いなかった!そういえばいなかったわ!
(^▽^・)おい!!
(´ε`)健今のでポイント下がったな
(゚ー゚)楽しかったね、6人でご飯。
(´ε`)何話したかはあんまり覚えてないけどね、和気あいあいと。今まで6人で食事行くなんてあんまり無かったからね。誰かしら居ないからさ。岡田とか大体ドラマ映画が重なって、部屋で台本読みますとか多くて。今あいつは役者モードだからなって話すんだけど。このツアー中は何も入ってないから
(゚ー゚)グッチひろしです☆
(´ε`)混ざってる、新しい
(・△・)昨日剛が良いこと言ってた。「岡田は役抱えてる方がちょうどいい。何も無いと自由すぎてやばい」
(゚ー゚)楽しんでいきたいと思います!!(ドヤ顔)
(´ε`)だいたい何か入ってるからね
(゚ー゚)重い役が多くてさ〜
(・△・)みんなで踊ってても、1人だけ武士がいるよな
(´ε`)甲冑つけて踊ってた?
(゚ー゚)違う!みんなが細いの!俺が大きいんじゃない!みんなが細い!
(´ε`)いやいやいやいや
(仝_仝:)どういうことだよ
(・△・)Supernovaも何もかもお前が踊ると武将だ
(´ε`)お前だけ西陣織の輝きが違うぞ。パンパンなんだよ、光がはち切れそうだよ
(仝_仝:)西陣織の目が多いよ
(・△・)いつパチンといくか!
(゚ー゚)…
(´ε`)困ったら長野くんのモノマネするのやめな
(゚ー゚)俺そのうちこれで10万37歳って…スベッたじゃないか!
(・△・)ツアー中ずっとスベリ続けてるけど?
(゚ー゚)えっそうなの?
(´ε`)ヒット打ってますけどみたいなのが1番タチ悪いぞ
(゚ー゚)嘘つけ!俺がテンション上げてるとみんな回っていくだろ!?楽しくやってんだろ!?喜ぶでしょ健ちゃんだって!
(・△・)ああ自分で言ってるけど本人今耳真っ赤だから。やるくせに恥ずかしいんだよ
(´ε`)そのキャラここだけだからな
(゚ー゚)隠してよ、言わないで、みんなの秘密だよ
(・△・)みんなはおしゃべりだからな〜


(´ε`)あのさ、なんだっけ、会場で売ってる丸いやつ…あ!CD!
(・△・)形から想像したの(笑)
(´ε`)思い出せなかった(笑)アルバム売ってるんだけど、発売から2ヶ月経っててもオリコンチャート入っちゃうのよ。
(・△・)みんなのおかげ。
(´ε`)会場だけで6000枚とか売れてるらしいよ
会場 えー!
(・△・)えーじゃないよみんなだからね?あんたたちが買ってるのよ!(笑)愛を感じるよ
(´ε`)愛感じたっ受け取ったっ

(´ε`)ツアー始まってからずっとモザイクアートやってるんですけど、今日今までで1番並んだって!
(・△・)うっそ
(´ε`)ほんと!
(・△・)えうっそ
(´ε`)マジ!
(・△・)えうっそ
(´ε`)ジーマ!
(●●)なんの時間だよ(笑)
(´ε`)すごいの本当に今日たくさん並んでくれたの!どういうモザイクアートになるのか楽しみにしていてくださいね♡みんなひろし顔で撮っていいよ
(・△・)みんなの顔がおかしなことになっちゃう!
(^▽^・)この前曲中にさ!俺の顔見ながらこれ(ひろし顔)やってるの!そのあと振り間違えてんの!
(゚ー゚)俺ひろしポイント貯めるのに必死だから!ひろしさんにアピールしないと!
(´ε`)そこまでやっててポイント下がってるんだからアホじゃないか!
(゚ー゚)アッアホ…?アホ……アホって言われた………アホって…(すごい傷ついてた笑笑)
(´ε`)俺もさ、Answerで坂本くんが歌ってる時スタンバイするじゃん、リズムに合わせてケツ触ってくるの。だから今度は俺が触ったのね。そしたら固まっちゃってんの
(゚ー゚)攻めの岡田なんで(照れてた)
(・△・)俺も自分の位置にスタンバイしてると視線感じるのよ。ちらっと見ると物影から岡田がこっち見てんの
(゚ー゚)健くん、(声を小さくして)その時だけじゃないよ
(´ε`)えっ…
(・△・)こわ…
(´ε`)家とか気をつけろよ…
(仝_仝:)おっそろしい!
(・△・)あいつ怖いよお!!
(^▽^・)怖い怖い!
(仝_仝:)あそこに電柱見えるぞ!!
(・△・)こぉわwwww
(´ε`)コワイコワイコワイコワイ
(・△・)剛のヒメアノールより怖いよお!
(´ε`)本番中のストーキング行為は禁止です!
(・△・)しかもなんでこのオリジンなんだよ!
(´ε`)えっ?オリジン?
(・△・)あっ…オリジンじゃない……(すごい勢いで照れ始める)
(゚ー゚)西陣?(笑)
(^▽^・)かわいいかわいい
(●●)良いんだよ、お前は天才なんだから
(・△・)久々にボロが出ちゃったぁ…(笑)
(´ε`)俺たちはびっくりしないよ?
(・△・)昔っからのファンの人はいいよ、新しい人にはびっくりされるじゃん…まあもうそんなの出回ってるか
(´ε`)健はかわいいからね〜言い間違えたことに気づかないからね!さっきのも突っ込まなかったら言い続けてたんじゃない?オリジンって
(^▽^・)お客さんがざわざわざわざわって
(´ε`)マネージャーさんに「西陣弁当買ってきて!」って
(・△・)俺は西陣って言ってるつもりなんだけどね。口が勝手に言っちゃうの
(´ε`)昔も「シアタードラマシティ」を「ドラマシアシティ」とか言ってたよね
(・△・)なんでオリジン弁当の宣伝しちゃったんだろ
(´ε`)いつもお世話になってるもんね
(・△・)そうだね



お世話になってる健くん、、、、



(・△・)長野くんの誕生日にご飯行った話したじゃん。その時に岡田がオシャレしてきたのよ。その話を昨日MCでしたらみんなが見たいって言うからさ、今日その写真用意したから。お願いします!

会場 キャーーーー(半分笑い声)

(^▽^・)外タレ外タレ!(笑)
(´ε`)オシャレだねえ
(・△・)別に眩しくないのにグラサンしちゃって
(゚ー゚)やっぱりリハはサングラスでしょ(?)
(´ε`)しかも顔がちょっとひろしじゃないか!暗くしたら分かんないよ!他にないの?
(・△・)これだけ
(゚ー゚)ひろしの誕生日だしさ、オシャレしないと
(・△・)会場限定盤で買っていただいた方にこの写真をね(笑)そんな場は無いから!
(´ε`)抗議しちゃだめだよ、「あの写真は無いんですかぁ!?」って(笑)
(・△・)貰えないんだったらお金返してください!って(笑)


(´ε`)後輩いっぱい来てます〜藤ヶ谷!

藤ヶ谷くん「こんばんは!Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と!」
宮田くん「宮田俊哉でぇーす!」

ストールをぐるぐる巻いていた藤ヶ谷くん。

(´ε`)藤ヶ谷そんな寒い?
藤ヶ谷くん「今日寒いっす!風邪ひかないように気を付けてくださいね〜!」

藤ヶ谷くんはとってもフランクな人でした(笑)

(´ε`)あとは誰かな〜?

伊野尾くん「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧です」
(゚ー゚)伊野尾!
伊野尾くん「岡田くーん!」
(´ε`)お前(髪型が)親指みたいだな(笑)
伊野尾くん「親指じゃないですよ!」
(゚ー゚)可愛いの意識してるだろ
(´ε`)岡田にダメだしされるぞ
伊野尾くん「岡田くん!Tシャツ捲ってくるのどどどうしてなんですかー?」(←カミカミ)
(・△・)説明下手か!
伊野尾くん「音がずれて…」







彼は見学でイヤモニをご所望か…?(cf 岡田三成)








(´ε`)岡田なんでなの?
(゚ー゚)ボディチェックだよ
(^▽^・)SPだー!
(´ε`)楽屋に入ってくるもんな
(゚ー゚)うちのひろしさんに何かあったらどうするんだ!
(^▽^・)俺のことは岡田が守ってくれてるんだ!


多分長野くんのこの一言は、岡田くんにとって至福だったと思います(笑)


(´ε`)あとは?
神山くん「ジャニーズWEST神山智洋です」
藤井くん「藤井流星です」

(´ε`)隣のブロックにもいるんだよね?
(゚ー゚)健くんの親友たち
(・△・)親友じゃないよ(笑)

「初めまして〜Snow Manです!」
(´ε`)健の友達!
「佐久間ってやつが健くんとはお友達みたいです」
(・△・)友達じゃないよ…(笑)
(゚ー゚)Snow Manと対峙してる時の健くんって楽しそうだよね
(´ε`)俺たちの知らない健だよね。「なんだよお前たち〜」みたいな感じで
(゚ー゚)俺以外にそういう感じしてるの初めて見た
(・△・)何お前ヤキモチ妬いてるんだよ(笑)
(´ε`)1人ずつ名前言ってきな!
岩本照くん、阿部亮平くん、渡辺翔太くん、深澤辰哉くん、宮舘涼太くんそれぞれ自己紹介
佐久間くん「健くんのお友達やらせていただいてます佐久間でーす!」
(・△・)違うから(嬉しそう)

(´ε`)伊野尾ちゃんさっき一緒に写真撮ったね。
伊野尾くん「明日のめざましテレビで!」
(´ε`)あれビジネスだったの!?
伊野尾くん「あれは仕事です」
(・△・)ビジネスの笑顔か
(´ε`)あの笑顔はビジネスだったのか
伊野尾くん「ダンスめちゃくちゃ素敵でした」
(仝_仝:)うるせえなー
(゚ー゚)森田さんを怒らすんじゃないよ!
伊野尾くん「剛くんずっと見てます」
(仝_仝:)うるさいなもー頭痛くなっちゃったよー
伊野尾くん「すいません」
(・△・)後輩達に言いたい、突っ込んでも困らないでよ、対応してよ
(´ε`)Hey!Say!JUMPって困り気味だよね

(´ε`)最初に紹介した藤ヶ谷とか立ちっぱなしにさせてごめんね
藤ヶ谷くん「日々勉強させてもらってます!皆さんのそのチームヨークいやチームワークの良さの秘訣を教えてください!」
(´ε`)そんなの森田さんに聞けよ〜
(仝_仝:)任せろ。チームワークの秘訣、、、






(仝_仝:)無しっ







THE GO MORITA






(´ε`)答えは無しだ!
(・△・)教えるわけないだろ!

(´ε`)Snow Manは広島帰りでもみじ饅頭持ってきてくれたよ、みんなありがとう!




(´ε`)じゃあねー!僕たちねー!着えてくるからねー!
(^▽^・)トシちゃん唐突だよ!
(´ε`)マイク通して言ってえ!岡田あ!マイク通してくれないと俺変な人になる!トシちゃんからなんだよハード・ロックって!
(・△・)岡田は生放送に向かないタイプだよ
(´ε`)呼んでやんなーい!もう呼んでやんなーい!
(゚ー゚)出してよ!
(´ε`)ハード・ロックハード・ロック!人が気持ちよくトシちゃんやってるのによ!
(・△・)トシちゃんもトシちゃんだけどね?
(´ε`)あ〜いヨッちゃんヨッちゃん!今のくだりで立ちくらみしてるの!41なんだよ俺だって!
(・△・)岡田水飲んでるぞ(笑)
(^▽^・)全部自分のタイミングだなあ
(´ε`)じゃあね!僕たち着替えてくるね!
(・△・)じゃあねトシくん!
(´ε`)じゃあね!ごめんねえ!
(・△・)また明日!
(´ε`)また明日ねえ!see you tomorrow!









カミセンMC








(・△・)なんでトシちゃん?
(仝_仝:)わかんない。あと人おかしいからさ
(・△・)あの人もおかしい、岡田もおかしい
(゚ー゚)おかしくないでしょ!
(・△・)おかしいついでに思い出した。井ノ原くんの面白い写真。コンサートパンフレット撮影中のスタジオで休憩中、井ノ原くんが寝てたの。顔近づけてチスしようと思ったの。そしたら剛が撮ってくれた3枚がこちら。




1枚目。寝てる井ノ原くんの顔にオープニング衣装を来た健くんの顔が近づいてる
2枚目。起きたらしい井ノ原くん。見つめ合う2人。




(・△・)寝てたんだよ?寝起きでさ。どうすんのかなって思ったの。そしたら、受け入れたわけ


3枚目。がっつりチス写真。会場の悲鳴が1枚目2枚目の3倍くらい。


2人も2人だけど(こなれ感)これをなかなかの距離で撮ってる剛くんとは一体、、、、、、?
カメラマンをかってでた剛くんとは、、、、、、?
ニコニコ笑いながら撮ってる姿が浮かびますな…



(仝_仝:)こういうことなんだね、グループ仲良くやっていくってのは
(・△・)藤ヶ谷これが秘訣だ!
(仝_仝:)キスだ
(・△・)お前たちKis-My-Ft2なんだからさ!もっとメンバー内でキスした方が良いんじゃない!
(仝_仝:)気持ち悪い!!




まだ3枚目の写真が出てることに気づいた健くん


(・△・)あ!もうこれいいです大丈夫です!もういいですもういいです!(笑)

(゚ー゚)グループに誰かしらいるでしょ、うちでは健くんとイノッチがね。
(・△・)そう?
(゚ー゚)ほかはしないでしょ。坂本くんの長野くんがやってたらどうよ(笑)
(・△・)それこそ本当に世紀末だな!(笑)
(゚ー゚)成立するからいいよね。剛くんと健くんがしてるのも気持ち悪いでしょ
(仝_仝:)俺は全然いけるけどね






悲鳴。







(仝_仝:)22年いるとさ、色んな感覚が麻痺してくる
(・△・)こういうことが罷り通ってる世の中、受け入れてるみんな、おかしいよ(笑)でもそんな俺たちが好きなんだよね?



会場 スキー!



(・△・)こんな俺たちでいいのー!?



会場 良いよー!!




(・△・)そうやって甘やかされたい。
(仝_仝:)…そうなんだ
(・△・)なんだよ(笑)冷たい目でこっちを見て
(゚ー゚)充分甘やかされてるよね?(暫く剛くんを見つめたままフリーズ)
(・△・)お前もだよ(ガチトーン)
(゚ー゚)そう?
(・△・)やりたいことやってさ




(仝_仝:)なんで俺をじっと見てるの?




(仝_仝:)なんで視線を逸らさず俺を見てるの!?





(゚ー゚)昨日もマッサージしてたよね!
(・△・)先に言っとくけどこれ自慢だからね
(゚ー゚)またさ、「オカダー!」って言ったでしょ
(仝_仝:)「そこだ」だから
(゚ー゚)昨日は違うよ!その前は聞き間違いかもしれないけど昨日はわざとでしょ?

(仝_仝:)ちょっとね?





剛くーーーーーーーーーーーん!!!!!!







(・△・)岡田が隣で「森田くんって絶頂に達すると岡田って言うんだね、ふふ」って
(゚ー゚)絶頂期というか、ピークに達するとね岡田。
(仝_仝:)絶頂期って…(笑)

ざわつく会場(笑)

(゚ー゚)「岡田…岡田ぁー!」って









文字面大丈夫ですか?
カミセンなので許してください






(・△・)…行こうか
(仝_仝:)俺たちも中身のない話したくないんだけど、それしかできないからさ
(・△・)20年ずっとこうだから今更ね変えられない。後ろでおじさんたち待機してるし、早くしてあげないとお腹壊しちゃうから(笑)

(・△・)みんな全然準備できてないよ準備してー早く立ってー

立ち上がる会場

(・△・)はい素直ー











時間がある時にあと1回更新しますね!!(笑)

横浜アリーナ!⑤






V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
10/17(火) 横浜アリーナ公演 5日目











MC





(´ε`)盛り上がってますか〜!楽しんでますか〜!汗かいてますか〜!健ちゃん暑いね!
(・△・)始まる前にシャワー浴びるんじゃなかったなぁ
(´ε`)みんな、ここでちょっとトークしようか(笑)あ、座る?座っちゃう?(笑)明かりもつけちゃう?(笑)

(´ε`)アルバム聞いていただいた方〜!聞いてない方〜!正直〜!
(゚ー゚)長野ポイントたまんねえぞ
(´ε`)CDも入ってくるの!?とにかく僕達長野くんに気に入られようと必死なんです(笑)会場で買っていただくとこちらの写真が付きます!どこかで見たことあるなって方もいると思いますが、イラストにもなってる元の写真です!
(゚ー゚)ほとんど俺が持ってるから!
(´ε`)坂本くんははしゃいでるだけだよ
(仝_仝:)一番大事な踵を持ってます
(・△・)御御足ね
(´ε`)会場で買ってくれただけでデイリーランキング入っちゃうの!
(゚ー゚)力を感じますよね〜
(・△・)愛を感じる!

(^▽^・)最近いきなり寒くなりましたね〜
(゚ー゚)ひろしが風邪引かないか心配!(笑)
(´ε`)ポイント欲しいだけだろ!
(・△・)ずる賢いやつだ!
(仝_仝:)自分で途中笑っちゃってたな
(・△・)なんなら風邪引けばいいと思ってるだろ!
(゚ー゚)看病する?!
(^▽^・)全っ然気持ちが入ってこないんだけど!
(゚ー゚)紅歌えないぞ!
(´ε`)世紀末なのかX JAPANなのかどっちかにしろ!
(゚ー゚)あれっ今日何か(頬に)入れてる?
(^▽^・)そのままです!
(´ε`)この間10万45歳になってね、みんな蝋人形にしてもらえたんだけど
(゚ー゚)最近俺が楽屋でモノマネしてても誰も笑わなくなってきた!
(・△・)ずっと同じネタだからだろ!
(゚ー゚)今日田村正和さんやったでしょ〜?
(仝_仝:)見たいですか?
会場 見た〜い!!
(゚ー゚)ァ〜〜〜〜〜…ただしっ💡
(´ε`)お前いつも散らかしっぱなしだな
(゚ー゚)おやじぃっていうドラマのね
(´ε`)楽屋で突然「ァ〜〜」なんて言うから具合悪いのかと思うじゃねえか
(゚ー゚)だって俺目の前で見たやつだよ!俺のお父さんだったの!ァ〜〜〜…ただしっ💡
(・△・)あの頃から田村正和さんに憧れて襟足伸ばしちゃったりさブラックコーヒー飲んだり
(゚ー゚)それは違います、コーヒーは渡さん
(´ε`)細かいなお前(笑)そういえば健、昨日会ったよな
(・△・)会った会った
(´ε`)車運転してたの、そしたら前からベージュのコート着込んだ、それこそ田村正和さんみたいな人が歩いてきて。普通さ、健!っておれがよんだら確認してから「井ノ原くん!」ってなるじゃん。振り向いた一発目がニコォッて(笑)
(・△・)明日ね〜なんて言ってね(笑)
(仝_仝:)気付かれたい人だからね!
(´ε`)呼びましたか〜!?ってね(笑)
(●●)何してたの?
(´ε`)コーヒーショップに入ろうとしててさ。ブラックコーヒーで思い出したの。
(・△・)コーヒー牛乳買ったけどね(笑)
(´ε`)本当にもうかわいいねえ
(゚ー゚)いいなあばったり会うなんて
(・△・)昔剛も会ったことあるよな!自転車乗ってたら声掛けられたの。ガラの悪い感じで「おい三宅!三宅〜!」
(仝_仝:)1回無視された!絶対聞こえてるのに!
(・△・)めんどくさいやつだと思って(笑)見たらさシマリスみたいなくりっくりの目の男の子がこっち見てた
(仝_仝:)シマリス…たまに会うと嬉しいよね
(゚ー゚)出た!ツンデレ!!
(仝_仝:)え、そこが好きなんじゃないの?
(・△・)岡田気をつけろ!こいつ全部計算だ!
(仝_仝:)そこがたまんないんでしょ?
(゚ー゚)くっ…(笑)手のひらで回されてる?(笑)
(仝_仝:)40近くになると楽しいこともないからさあ
(●●)じゃあ俺はどうすればいいんだよ!!
(´ε`)今日の第一声(笑)
(●●)5人を見てるのが楽しいんだ
(・△・)坂本くんってワンコと散歩してるところ撮られてるんだよ(笑いながら)
(●●)いいじゃねえか!
(・△・)しかもオシャレな感じじゃなくて日曜のお父さんみたいな感じで(笑)
(´ε`)最近どうしてるの?
(仝_仝:)俺たち会ってる時はいいけどさ、問題は会ってない時だよ
(・△・)寂しすぎて大丈夫かなあとか
(仝_仝:)部屋の中の鍵掛けちゃダメだよ?(笑)
(●●)えっ?
(´ε`)孤独死しないから大丈夫だよ!(笑)
(・△・)チェーンロックダメだよ!
(仝_仝:)いざという時に入れないから!
(●●)心配してくれてるのに目がニコニコしてるよ?(笑)
(´ε`)逝ってしまえ!みたいな(笑)
(・△・)何かあってもみんな坂本くん家知ってるから大丈夫
(●●)何の心配してるの????
(・△・)この冬を坂本くんは越せるのか?
(´ε`)凍てつくからなあ…でもさこうやってツアーが始まってさあ
(●●)俺の話終わり!?
(・△・)構ってあげてよお!
(´ε`)違うよ大丈夫だよ!一周回ろうと思ってたの!俺いつだって坂本くんの事しか考えてないんだから(笑)
(゚ー゚)絵に書いたような嘘を!
(´ε`)ツアー始まって2ヶ月経ちますよ。俺と長野くんと健と岡田はライブ終わったあと結構食事に一緒に行くの。たまに剛が来るのよ。坂本くんがなかなか来ないのよ。疲れちゃったからケータリングの焼きそばだ炒飯だ勿体無いからホテル帰って食べるって持って帰るの。10月9日長野くんの誕生日の時に、食事しようよってなってさ、坂本くん来てくれたの。
(・△・)坂本くんと長野くんってニコイチだから
(´ε`)俺と剛場所変わろうか?隣行く?
(●●)…いいの!?いやあ後でいいよ!
(´ε`)後での楽しみか(笑)それで焼肉行ったんだけどさ、リーダーちゃんと食べてた?葉っぱばっかり食べてなかった?
(●●)俺が焼いてみんなにあげてたら、長野が俺の分くれた
(゚ー゚)席どこだった?
(^▽^・)俺の向かいが剛だったよね?
(仝_仝:)坂本くん俺の隣にいた
(´ε`)あれ俺どこいた?
(^▽^・)坂本くんの隣じゃない?
(´ε`)そうだよね?ぼんやりいたわ!
(・△・)存在感無いの!?さか△✕※〇…
(●●)なに?
(・△・)坂本くんってさ!ステージ以外にいる時日曜日のお父さんっぽいよね

(゚ー゚)坂本くん結構ミュージカル調なところあるよね「お前も一緒に踊って欲しい」
(´ε`)古い話引っ張り出してくるんじゃねーよ!全部説明しなきゃいけないんだよこっちは!V6のファーストコンサートの頃じゃないの?22年前だからね!?
(仝_仝:)お前さあ撮影とか被って方がいいんじゃないの?
(・△・)森田いいこと言った!
(仝_仝:)自由すぎる!相当めんどくさい男!なにかちょっと抱えてるくらいがいいよ
(´ε`)でこっちがちょっといじるくらいがちょうどいいのに
(゚ー゚)何にも入ってないから自由!
(゚ー゚)グッチ裕三でnever。
(´ε`)雑!肩あげればいいってもんじゃない!高い服なのに西陣織が泣くぞ!誰か何とかして!
(・△・)俺たちのせいじゃない。甘やかしたファンが悪い。
(゚ー゚)お願いだから外で言わないでね!
(´ε`)関ヶ原戻れなくしてやるからなー!楽屋で延々デーモンさんの動画見てるんじゃねえよ
(゚ー゚)長野くんにやってほしいなあ
(´ε`)試しにやってみてよ、白塗りしてみんなが引くのかさ!そんなに言うなら!
(^▽^・)そんなに言ってない!
(´ε`)MCあとの曲も間に合えば出てくる感じでいいから!何があっても中断して長野くんのこと絶対紹介するからさ!
(^▽^・)場を設けてくれるんだ
(´ε`)そこで長野くんなんて言うの?(わかりやすい振り)

(^▽^・)蝋人形にしてやらない!!

(゚ー゚)してぇぇぇしてくれぇぇぇぇ何でしてくれないんだぁぁぁあ

(´ε`)ここまでがワンセットの流れね(笑)今日初めてコンサート見に来てくれた人います?あ!そんなにいるとは思わなかった(笑)
(^▽^・)いつもこんなんじゃないよー!
(´ε`)アイドルはこんなんじゃない!
(・△・)ほとんどの人が置いていかれてるな
(´ε`)ついてきてる?大丈夫?蝋人形にしてほしいのー?
会場 してぇぇぇぇぇ
(´ε`)オッケー、ついてきてる(笑)


(´ε`)今日は健の弟が来てくれてるよな!
(・△・)滝沢ね(笑)
タッキー「こんにちは」
(・△・)今日は女形じゃないんだね?
タッキー「普段やってないです(笑)」
(´ε`)長野くんにメイク道具貸してやって!(笑)
タッキー「蝋人形にしてもらいます!(笑)」


他にもNEWS増田くん、Kis-My-Ft2二階堂くん北山くん、宇宙Six林遣都くんが見学に来ていらっしゃいました


(´ε`)林くんシックス繋がりだね〜ジャニーさんはシックス好きなのかな?今まで見に来てくれる後輩なんて居なかったのに、今回横浜アリーナ毎回いろんな子が来てくれてますよ










カミセンMC







(゚ー゚)健くんの髪型は俺のデビュー当時を意識して…
(・△・)違うってば
(゚ー゚)俺のこと好きでしょ?
(・△・)(否定はしない)森田さん何か言ってやって
(゚ー゚)だって〜俺が楽屋で1人田村正和さんのモノマネやってたらさ、あ〜〜〜…ただしっ💡を。記憶を辿りながら練習してたの。そしたら剛くんが「俺は好きだよ」って
(仝_仝:)結構好き。4時間くらい見ていられる
(゚ー゚)物事4時間見られるって相当好きだよ!!
(・△・)久しぶりに見たよな、モノマネする岡田
(゚ー゚)役ないと楽〜
(・△・)バラエティだったら編集するの大変だよ

(゚ー゚)2人がリハーサルでお洒落してるの知ってる?
会場 ざわざわ
(・△・)知ってるわけないじゃん(笑)
(゚ー゚)アイロンぴっちりかかったシワ一つないシャツ着て、そんなの着てリハできますか?踊れるんですか?汗かけますか?と。そしたら「岡田もオシャレしてくればいいじゃん」って言われたの
(・△・)そもそもこの世の中にその体型でお洒落できる格好あるのかってとこだよね
(゚ー゚)バカヤロウ!あるわ!
(・△・)そしたら9日、長野くんのお誕生日の時にオシャレしてきたの!セットアップのネイビージャケット着て、暗いのにグラサンして!
(゚ー゚)リハ、グラサンしてやった(嬉しそう)どうだった?
(仝_仝:)外タレだった
(・△・)あまりにも珍しいから写真撮っちゃった
会場 見たーーい!
(・△・)今ないよ写真
会場 エーーーー
(・△・)無いものは無い!
会場 エーーーー↘️
(゚ー゚)だって俺、急に話したから!予定にないから!
(・△・)機会があったらね




→翌日18日公演で写真公開!報道カメラが入っていたためチラホラWSにも公開!!



(・△・)よし次行こう。呼ばれたから。皆さん準備はいいですか?
会場 イエーイ(と言いつつ座ったまま)
(・△・)全然よくないじゃん(笑)
(゚ー゚)準備してよ
会場 立ち始める
(・△・)いいね!そういう素直な女の子が好きなんだよ!そういうのが好きなの!分かる!?ワガママな女の子はダメ!素直でいてください
会場 ハーイ!
(・△・)最後までその調子で付き合ってくれますよね?
会場 ハーイ!!
(・△・)最後まで僕達に付き合ってく!だ!さ!い!










今回のMC、自分が入った公演の中ではピカイチの面白さでした(笑)avex様、今後発売されるであろうLIVE DVDに全公演MCノーカットで入れてください…同じ話はカットしていただいても構いませんが被ってないところはノーカットでみたいです…










お金なら出しますから

横浜アリーナ!②

お疲れ様です〜!
以下MCです。文字だけでどこまで伝えられるかいつも苦悶するのですが、少しでもライブを感じていただけたら!
他にレポで回ってる方達のも見ながら出来るだけ間違えの無いように、順番入れ替わらないようにしてますが、もし違ってたらごめんなさい(。ノωノ)





















V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
10/7(土) 横浜アリーナ公演 2日目
















































ミニMC



(´ε`)イエーイ!
会場 いえーい!
(´ε`)イエイイエーイ!
会場 イエイイエーイ!
(´ε`)イエイイエイイエーーーイ!
会場 イエイイエイイエーーーイ!
(゚ー゚)ノってますね〜
(´ε`)ついてこれんのかー!
会場 イエーーイ!!
(´ε`)改めましてV6でーす!
(●●)ようこそ
(´ε`)ライブっていうのは良いね、やっぱり盛り上がりが違うね!岡田くん振付じゃないのにこんなん(変な動き)
(゚ー゚)イエイイエイイエーーーイ!!笑
会場 イエーイ!!笑
(゚ー゚)ついてこれんのかーい!!
会場 イエーイ!!笑
(´ε`)首なくなっちゃってるよ笑
(●●)V6こんなバカでしたっけ?笑
(´ε`)あ、岡田どうした
(●●)岡田……?!
(゚ー゚)(グッチ裕三さんのモノマネで)チクタクチクタク笑
(´ε`)そんなあれでティクタクティクタクやってなかっただろ!
(゚ー゚)チクタクチクタク笑
(´ε`)テンションおかしいんだよ
(゚ー゚)チクタクチクタク笑笑
(●●)みなさん戸惑ってくださいね〜笑
(゚ー゚)ついてこれんのかーーーい!!!
会場 イエーイ!
(仝_仝:)いやみんなもイエーイ!じゃないからww
(´ε`)なんのイエーイ!なんだよ!
(^▽^・)みんなもおかしくなってるよ
(´ε`)あれで大河出てたんだからね!まあ、今日はよろしくお願いしまーす
(・△・)お願いしまーす


(´ε`)アルバム買っていただいた方ー!もう覚えたよーって方ー!まだ買ってないよーって方ー!あぁあぁ。
(^▽^・)正直。
(´ε`)買ってないのに元気がいいね。まだ全然覚えてないよーって方!あー!!
(^▽^・)いちばん元気がいい
(´ε`)今日初めてコンサート来たよって方ー!うわっ!すごいね!マジで!?22年もやってたのに?
(・△・)今までどこほっつき歩いてたんだって話よ
(´ε`)絶対デビュー当時生まれてないよ?まあアルバム買ってない方はね、ハートでバイブスを感じていただいてね……ここ(ミニMC)で何を言おうか全然決めてなかったの。とにかくノッてもらえればなんでもいい!最後までよろしくお願いします!










MC





(´ε`)イエーイ!
会場 イエーイ!
(´ε`)イエイイエイイエーーーイ!
会場 イエイイエイイエーーーイ!
(´ε`)イエイイエイイエーーーイ!
会場 イエイイエイイエーーーイ!
(´ε`)いいねーついてくるねー今日は!改めましてV6でーす!
(゚ー゚)お願いしまーす
(´ε`)いろんな世代の方がいらっしゃって最高。1つになってる気がするね。
(●●)三世代いらっしゃった!
(´ε`)そうだよね!ちっちゃーいお子さんもいるしさ、男性も多いし!
(●●)今日なんか多くない?
(´ε`)多い!男達ーー!
男性 イエーーーーーイ!!
(´ε`)すーごい、部活みたいだね!盛り上がってくださいねー!
(・△・)男もいいね…
(´ε`)しみじみ言うねぇ笑
(・△・)良いよ…どんどん声出してほしいね
(´ε`)「健くんー」(←変な声)って言ってるよ
(゚ー゚)「イノッチー」(←変な声)っつって
(´ε`)お前が言ったんじゃねえか笑
(・△・)お前の心の声だろ笑
(´ε`)お前長野くんのこと大好きだからな
(゚ー゚)ひろしが痩せてきてしんぱーい(←変な声)
(´ε`)ハハハ、痩せてないんだよね?
(^▽^・)そうでもないよ?ちょっと落ちたってだけで
(・△・)今日車の中で見たらそうでもなかったよ
(゚ー゚)いやいやいやそんなんじゃね、紅歌えないよ
(^▽^・)俺にその言葉響かないよ
(´ε`)最近楽屋で岡田が歌ってるだけだろ!
(゚ー゚)長野くんといえば紅の…
(´ε`)地方だっけ?仕事の後にさ、お座敷みたいなところでさ、じゃあカラオケでもやるかって。盛り上げてよって。じゃあ歌わせていただきますって
(゚ー゚)あの時のカミセン3人のびっくり様ったらありゃしないよ
(・△・)長野くんがああいうテンションの楽曲を歌う人だって知らなかったの
(´ε`)長野くん歌ってよーっていったらさ「じゃあいれるよー」(←変な声)ってね、パッと機械に出たのが【紅】
(゚ー゚)まさかでしょ!!ひろしが!あの優しいひろしが紅を歌うとは思わないよ!!
(^▽^・)優しいと紅歌っちゃいけないのぉ?
(´ε`)イメージね
(・△・)長野くんってさ、俺達が知らない意外性みたいなのがあるんだよね…長野くんが選ぶ楽曲っていうのはなんとなくほっこり系っていうか。だけどさ今回のランエンドラン…Round&Round、あれなんかもちょっと攻めてるよね
(゚ー゚)あれ、DJ KOOさんでしょ?
(´ε`)ちがっ笑
(・△・)それLookin' The Worldだよ笑
(^▽^・)ややウケじゃねーか!
(・△・)お前のせいで長野くんが滑った!
(^▽^・)勝手にケガしたみたいになった!
(・△・)岡田と絡むとみんな滑ってく笑
(゚ー゚)Lookin' The Worldでしょ?笑
(´ε`)いや昔ね、これも説明しなきゃいけないじゃねーか!長野くんのソロ曲っていったら大体DJ KOOさんが作ってるみたいなのがあったんだよね
(^▽^・)作っていただいてたの
(´ε`)だからって、未だにDJ KOOさんが作ってると思うなよ!
(゚ー゚)あれそうなの!?長野くんの曲って大体DJ KOOさんが作ってるんじゃないのぉ!?
(^▽^・)お前時が止まってるんだよ
(´ε`)もー。あれ?何の話だっけ?あ、紅の話か。ツアー始まってずっと6人一緒の部屋なんで昔の話題が絶えないんですよ、ね岡田くん。突拍子もなく昔話始めるからさ、ちょっと!どうにかしてくれない!?岡田のファンの人たちどうにかしてくれない!?
(・△・)責任取ってくれよあんたらのせいだぞ!
(´ε`)あんたらが調子に乗せたんだ!俺たち迷惑してるんだ!
(・△・)あんたんとこの岡田がさーって笑
(´ε`)調子に乗せたのあんたらだろー笑
(゚ー゚)テーテテテー♪(グッチ裕三さん)
(仝_仝:)b良いね!それは好きだ!!
(゚ー゚)ちょっとずつテンションが上がるグッチ裕三さん(突如始まるモノマネコーナー)
(゚ー゚)テテテッテーテテテッテテッテー(ステップ踏んでる)
(´ε`)そんな!笑 そんなことしない!笑
(仝_仝:)そんなことっつーか!急にテンション上がったな!!
(^▽^・)岡田さ、これを動画で研究しててー廊下に戻ってきたら岡田が楽屋から出てきたのー。ちょっと肩上がっちゃってんの笑
(゚ー゚)楽屋で研究しすぎちゃってさ、衣装着替える時もずーっと肩上がっちゃって
(´ε`)すれ違うと大体こう(肩上がってる)だよな。本当やめてくださいよー岡田さん。さっき入口でさ!振付けの確認してるのかなーと思ったら
(゚ー゚)チクタクチクタク(肩上がってる)
(´ε`)グッチさんでneverの振付け確認してんじゃねーよ!
(゚ー゚)頭の中では『グッチさんがneverをやったら』っていうお題で始まる前ずっとやってたの。だーーーれも見向きしてくれない。イノッチだけ!唯一。剛くん好きなはずだよね?
(仝_仝:)好きだよ
(゚ー゚)剛くんさ今日針打ってもらってる時にさ、打たれたときにさ「おかだーーー!」って言ったよね?笑
(仝_仝:)おかしいだろ!なにそれ、俺なんつったんだっけ、マッサージやってるとき…
(゚ー゚)この人さ俺のことすっごい好きだって
(仝_仝:)いやいやいやおかしいでしょ、あれなんつったんだっけ。あ!「そこだーーー!」だ
(´ε`)だいぶ勘違いだな笑
(・△・)岡田お前空耳アワーもいい加減にしろよ
(゚ー゚)二つ隣のベットでさ「おかだーーー!」っていうから、え何!?っつって笑 絶頂に達したら岡田って言うんだって笑
(仝_仝:)絶頂って…笑
(´ε`)大人しくグッチさんやってろ!えどのタイミングそれ?俺もマッサージやってたよ?
(仝_仝:)井ノ原くんが先に抜けて、入れ替わりで岡田が後から来たの
(´ε`)その前剛はマッサージ師の人とゴルフの話をずっとしてたの。『森田さん、ゴルフってどうやったら上手くなるんですか?』「センスだよセンス」って。『え、じゃあドライバーってどうやったら真っ直ぐ飛ぶんですか?!』「お前、そういう質問をした時点でセンスがないからやめた方がいい」とかさ笑
(゚ー゚)冷てー笑
(´ε`)なにかっていうとセンスセンス。「いいから揉んでくれよー!」って言ってましたけど
(・△・)なにかとセンスって言うよね。植物の水やりどうすんの?って聞くと「センスだよセンス」って笑
(゚ー゚)水やりのセンスが良いんでしょ
(仝_仝:)おう、俺はね自分でそう思ってるよ。誰に言われたわけでもないけど
(゚ー゚)しきりに何か言ってたよね?水をやるタイミングが、駆け引きが、植物との駆け引きがうまいって。毎回あげると強く育たない。ちょっと欲しいなぁ欲しいなぁって思うと、強くなる。毎日あげりゃいいってもんじゃない。その植物との駆け引きが俺は上手いんだって笑
(´ε`)コツってなんなんですか?
(仝_仝:)やっぱり、22年間、V6でやってきて、こういうコンサートで「手振って」って言われても振らない。常に振ってるわけじゃない。
(・△・)ここの駆け引きと一緒ね?
(仝_仝:)ここ!っていうときに振る!
(・△・)植物も女も一緒か…笑
(仝_仝:)そういうことですね
(´ε`)じゃあ…みんなは植物にしたら枯れてるというか…
(・△・)干からびてきたところにライブ!もうそろそろ枯れるんですけどー、ってときに笑
(´ε`)水もらってないんだねぇ笑
(・△・)もらってない人はほんとに、自分で飲んでね?笑
(´ε`)熱中症になっちゃうからね?笑

(´ε`)リーダー何ニコニコしてるの
(●●)自由で楽しいなーって
(´ε`)俺たちの方見てニコニコするならいいんだけどさ、1人だけ正面みてニコニコするのやめて?笑
(●●)モニター見た方がみんなが見えるの
(´ε`)家じゃねえんだよ笑テレビ見てんじゃねえんだよ笑
(゚ー゚)バイラバイラっ
(●●)すごいよー10秒に1回話題変わるからね、展開が早くておもしろい!グッチさんの話に戻っちゃって紅の話がちゃんと終わらなかった!
(´ε`)楽屋トークそのまんまだよこれ、いいの?笑
会場 良いよー!
(^▽^・)良いよ笑
(´ε`)あのーコンサートのトークってこんなんじゃないからね!?笑もっとみんなちゃんとしてるから、他のグループは。すいませんほんと。
というわけで、ちゃんとした話しようかなって思ったんだけど、そんなちゃんとした話もなくて。
(゚ー゚)CDCD
(・△・)CDね、宣伝しようよ
(´ε`)ああ、あれちゃんとした話だな
(・△・)俺たちの中で唯一ちゃんとした話だ
(´ε`)そうだな、じゃあその話をちょっとゆーっくりしようかあー。会場でもCD売ってるんですよ。会場で買うと特典がついてね、こちらの写真ご覧下さい。見覚えありますか?
(゚ー゚)イノッチのポーズなかなか出来ないよねぇ
(´ε`)まあずっとこれでやってきたんだけどね
(・△・)頬杖?笑 今回のバスタオルとか…あバスタオルじゃないや、タオル?のイラストね
(´ε`)元になった写真なんですけど、それを待受画面で貰えるという。もう一つの写真がこちら。これは大きめの写真で貰えるの。
(゚ー゚)これ両方とも漢数字の…ぁぁぁこれは、漢数字の【一】を表してるのね
(´ε`)The One とかけてね。さっきのトーテムポールみたいなやつは数字の【1】。
会場 ああ〜
(´ε`)言われないと分からないっていうね
(゚ー゚)三宅さんがこだわった!
(´ε`)ここでしか手に入りませんから!外でモザイクアートもやってますんで是非参加してください!avexの方たちが受付とかやってくれてますんで。
(・△・)昨日は雨だったけどね、今日は晴れてるし
(´ε`)そろそろV6のグッズでも傘を出そうかなって
(^▽^・)いいと思ういいと思う
(・△・)いいね
(´ε`)雨率が非常に多い。
(・△・)あなたのせいだから
(´ε`)あたくし?あたすぃ?あたすぃのせい?
(・△・)6人の中で1番雨男だって噂だよ
(´ε`)昔ラスベガス行っても雨。ハワイ行っても大雨。有名なあたくしですけど。何度も言いますけど、もし本当に俺のせいだったらどうする?もし本当に俺のせいで雨降ってたら、どうする!?そんなことって、ある!?!俺のせいで!?なんでお前長野くんの顔真似して笑うんだよ笑
(・△・)長野くんが2人いるみたいだからやめろ笑
(゚ー゚)今日たまーに、長野くんに見えるように頑張ってる
(・△・)長野くんに見えるように頑張る!?お前を応援しに来てるファンは何なんだよ!笑
(゚ー゚)たまにわかんなくなるからな!
(・△・)どっちかわかんなくなる!
(゚ー゚)あぁっ長野くん…?!岡田だ!!!笑
(・△・)なんないわ笑
(´ε`)本当に間違えちゃったらどうするの!笑










カミセンMC




(゚ー゚)今日だからね、剛くんが俺のこと叫んだんだよ。多分あの人俺のこと好きなんだよ。
(・△・)空耳アワー
(゚ー゚)ほんと?違うでしょ?「おかだーー!」って
(仝_仝:)いや、そこだ だ
(゚ー゚)でた、ツンデレ
(・△・)ツンデレじゃないよ笑
(仝_仝:)事実を言ってるだけだ
(・△・)明らかに聞き間違いだからな、でしょ?
(仝_仝:)ああ。
(゚ー゚)今日さ2人共さ、昨日2人がオシャレだって話したけど今日もだったね(だんだん声が小さくなる)
(・△・)「見てよ!俺は汗かくつもりでV6のツアーT着て来たのに、君たちはなんでそんなオシャレな格好して来てるんだ」って言ってたよね
(゚ー゚)いややる気の問題だよね
(・△・)「汗かく気ないでしょ!」って
(゚ー゚)俺はねV6のTシャツを着て、どれだけ汗をかいてもいいように、リハやってんの。それをね、ピッチリアイロンのかかったシャツで、シワ一つないシャツで、リハされてましたね2人は。良い匂いさせながらさ………
………羨ましいなあって笑笑笑笑
(仝_仝:)羨ましい?
(・△・)じゃあオシャレすればいいじゃん
(゚ー゚)ほんと?引かない?俺でもたまにするんだよ。(声が小さい)
(・△・)じゃあ見せてよ。今回のツアー中にオシャレなとこを、シャレオツな格好してきて。
(゚ー゚)ほんと?(とても声が小さい)
(・△・)ほんと?って笑 何お前急に動揺してるんだよ笑お前大丈夫か?オシャレな服持ってるのか?
(゚ー゚)持ってるよ!!
(・△・)お前がオシャレな格好できるようなサイズの服あるのか?
(゚ー゚)そんなことないありますよ!!
(・△・)だったら早くこのツアー中に着てこいよ
(゚ー゚)ほっ、じゃあお願いしてよ
(・△・)はあ?!
(゚ー゚)健ちゃんのお願いをしてよ。
(・△・)オシャレな格好してきて…
(゚ー゚)もうちょっとあるでしょ
(・△・)お願いお願いお願い!!🙏お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い!🙏笑









【三宅くんと岡田くん、ふと森田くんを見る】










(仝_仝:)え?なんなんすか?



会場 爆笑



(仝_仝:)見てて思いませんか?黙って見てましたけど、なんなんですか?
(゚ー゚)森田くんちょっと髪の毛落ちてきてるよ
(・△・)お前やばいぞ落ちてきたぞ!だから言ったじゃん今日お前が付けてきたジェルが緩いって。言ったろ?
(仝_仝:)舞台があるから切ったんですよ。パーマかけて長かったから、残ってるんだね、パーマの部分が
(・△・)知ってるよ?
(仝_仝:)…次行こうかみんな。え?トニセンもう準備出来てるから
(・△・)出来たの!?じゃあ行こうか
(゚ー゚)ふ〜ん





ステージ奥へはけようとする









(゚ー゚)ああ!!そうそうちょっとまって!!








岡田くんだけ戻ってくる








(・△・)え?なに?
(゚ー゚)ちょっとごめんなさい、いいですか?森田さんいいですか?
(仝_仝:)あ?
(゚ー゚)ちょっと来てくれてる人の紹介しないと














今の今まで忘れてたんかーーーーい



















これ剛健ふたりガチで忘れてたでしょ…後輩忘れるって…岡田くんが思い出さなかったらどうなってたんだろ…無論岡田くんも忘れててスタッフさんからイヤモニで指示が飛んだのかもしれないけど…笑














(゚ー゚)紹介します、どうぞっ。
(・△・)雑。
(゚ー゚)スターが来てますよ。Hey!Say!JUMP。
(・△・)藪から棒くんと。中の島くん。いたいた。



薮くんこんにちは。超おもしろいっすね。
(゚ー゚)なんかあるんでしょ?森田くんに言いたい事
薮くん森田くんに言いたいこと?!あ、でも、数週間前に関ヶ原を…
(゚ー゚)オレ?ぁぁ
薮くん見に行ったばっかりで、
(゚ー゚)お前他で言うんじゃねーぞ!俺が他でこういうのだって言うんじゃねーぞ!秘密だからな!
薮くん直近の岡田くんのイメージが石田三成だったんですよ、その印象のままコンサート来たら、とんでもなくびっくりして
(・△・)あのさぁ薮。今の感じだと、今の雰囲気的にはこのーね、お客さん全体、そして俺、森田、岡田、全員、森田の話すると思ってた。森田は今、「俺の話かな」って思って1歩前出たんだよ!構えたんだよ!!
(スクリーンに森田くんがアップになる、目がウルウルで泣きそう( 笑 ))


(゚ー゚)あのねえ森田くんそういうのいっちばん嫌いなの!!!!!


突如現る強火森田担オカダ



(仝_仝:)ずーーーーーーーーーーっと、覚えとくから



(仝_仝:)まじで。
(・△・)お前帰り気を付けろよ!
薮くんゆ、裕翔に代わります
(・△・)電話じゃないんだから


中島くんどうも、お疲れ様です
(゚ー゚)中島くんは今何やってるの?
中島くん今ライブ中です!もうすぐ北海道があって、それが終わって、年末にまたライブが。
(゚ー゚)森田くん、森田くんに何かある?
中島くん森田くん………森田くんにはそうですね…







(仝_仝:)すぐ言うだろーーーー普通ーーー












(仝_仝:)ずーーーーーーーーーーっと、覚えとくから






(・△・)お前達本当に、JUMP出来なくさせてやるからな
中島くんそれは困ります…!!



(゚ー゚)平成で終わるぞ!!



またも現る強火森田担



中島くん次用意してきますすみません!!
(゚ー゚)頑張ってね
(・△・)頑張ってね、じゃあね
(゚ー゚)ありがとうございます

(・△・)じゃあみなさん!準備はいいですか!トニセンどうぞっ












今日は薮くんと中島くんがMCで紹介されてました✨
頑張って剛くんポイント貯めてくださいね( 笑 )

横浜アリーナ!①

名古屋公演のセトリに新たに加わってましたので、そちらとMCを!まだ知りたくないという方は、知りたくなった時においでくださいね( '-^ )

(全てニュアンスでお願いします)




























V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
10/6(金) 横浜アリーナ公演 初日



































ミニMC

(´ε`)イエーイ!こんばんはV6でーす!いや〜横アリも盛り上がっちゃって!曲始まる前に岡田くんなんか言ってたよね?
(゚ー゚)みんな知ってるでしょー!ってね笑
(´ε`)ハハハハ
(゚ー゚)今日は特別ですよ
(´ε`)髭の方も二割増でね笑 楽しいねー
(・△・)楽しいですね〜
(´ε`)ここはね!ホームだから!帰ってきたって感じ!
会場 おかえりーー!!
(゚ー゚)ただいま♡
(´ε`)帰ってきちゃった♡

(´ε`)初めて来たって方いらっしゃいます?
(゚ー゚)イエイイエイイエイイエーーーイ!
(´ε`)やめなさいよ、初めての記憶がそれになっちゃうでしょ
(゚ー゚)外で言うんじゃねーぞーイエーイ!

(´ε`)アルバム買ってない方いらっしゃいます?
(^▽^・)いいんですよ、100%なんてないんですから
(゚ー゚)優しい、ひろしはやっぱり優しい
(^▽^・)まずは聞いてからってことですよね
(´ε`)そうだよ、聞いてから買うか買わないか決めるっていうね。ま、だから曲知らない人もいるから、耳じゃなくて心で聞いてもらって。心で伝わらなかったら、やっぱり耳で聞いてください笑
(゚ー゚)一緒に歌ってくれてる人も多くて嬉しいですよね
(´ε`)知ったかぶりで口をパクパクさせるのもいいよね、僕らを気持ちよくさせてください笑

MC

(´ε`)アルバムを会場で買うとね、写真とかが貰えるらしいですよ
(・△・)ここでしか貰えないんだから
(´ε`)会場で買ってくれるだけで、オリコンデイリーランキング上がっちゃうんだから。あ、会場限定でモザイクアートもやってます。みなさんに写真撮ってもらってね。参加した方いらっしゃいますか?あ、ありがとう。あんまりいなかったけどね笑。
(^▽^・)雨降ってたからね!!!
(´ε`)終わったあとでもね、avexさんが頑張ってやってくれてるので、是非ともよろしくお願いします。
(・△・)そうだ、今日夕方くらいから雨がすごかった
(´ε`)ごめんね、雨降っちゃって
(・△・)井ノ原くんが気合い入れれば入れるほど雨降っちゃって!帰りザーザー降りかもよ
(´ε`)いくら憎んでくれてもいいっ
(・△・)あ、でも濡れたくなかったら、タオルとかTシャツとか山ほど売ってるから!
(´ε`)何商法だよ笑

(´ε`)ツアー始まって2か月ですか
(゚ー゚)1つ心配事があるんだけど。ものすごい心配なの。ひろしが痩せてきた。
(´ε`)ほんと?
(・△・)どうしたの?
(^▽^・)すっげー食べてるんだけど
(・△・)あ!ほんとだすっげー痩せてる!!!どうしたの!!!どうしたんだよ!!!
(^▽^・)満足いくまで食べてるんだけどー
(・△・)デーモン閣下みたいじゃない!?
(゚ー゚)やって!やってよ!逆さまになって!テッテーテッテッテーンテッテッテーン
(´ε`)天地逆転唱法ね笑
(●●)でもさ、何もしてないのに痩せるって、逆に大丈夫なの?まずいんじゃないの?
(・△・)あれだ、一番まずいのは、自分でストレスを感じてないんだけど、いつの間にかストレス溜まっちゃってる人。
(´ε`)爆発することないからね?
(・△・)井ノ原くんのせいだ
(´ε`)なんで俺のせいなんだよ!
(゚ー゚)そうそうそう、長野くんは井ノ原くんのことちょっと苦手だよ
(´ε`)30年近く付き合ってて今言われるのかよ!もうでも博も10万44歳か……あ、閣下じゃない?閣下じゃないか笑 おい岡田、それマイク通して言って
(^▽^・)「地獄に連れてってやるーー地獄に連れてってやるーー」
(゚ー゚)長野くんはデーモン閣下の真似する
(^▽^・)真似しないよ!!
(゚ー゚)してんじゃないの?
(´ε`)俺たち蝋人形にされるの?
(^▽^・)(ストレスは)こういうことだよ!
(´ε`)あ、岡田。俺たちだ。
(゚ー゚)あ、俺たち?笑
(´ε`)今回ねツアー始まって長野くんに食事に連れていってもらうっていうのが僕たちの1つの目標でね。俺とか岡田とか健が、本当に媚びへつらって連れていってもらってるんですけど
(・△・)俺たち通称コバンザメ。
(´ε`)全部行ったよね!
(・△・)俺たちレギュラーメンバー
(´ε`)気に入られてる俺たちとしてはね、気に入られてない2人はちょっとね
(・△・)補欠メンバー
(仝_仝:)長野くん、こういうことでしょ
(^▽^・)そうそれ!(ストレス)
(・△・)初日から始まって、岡田と井ノ原くんにずっと挟まれてるからじゃない?
(^▽^・)トーク中に?!
(・△・)井ノ原岡田ダイエット

(´ε`)おい岡田!お前どうした!
(・△・)首がなくなっちゃってるぞ!
(゚ー゚)さて、誰の真似でしょう
(´ε`)わかんねえわ
(・△・)ヒントちょうだい
(゚ー゚)〜♪
(●●)ねえここって思ったこと勝手にやっていいの?
(・△・)あの人たぶん小学生なんだよ!
(´ε`)抑えられないのか笑
(゚ー゚)〜♪
(・△・)フォローしなきゃいけないの俺たちだから
(´ε`)似てもいないのによお
(゚ー゚)これすっげー流行ってるのよ?
(仝_仝:)いやいや
(^▽^・)一方的にやってるだけだろ!
(´ε`)流行ってねえようんざりしてるよ

(´ε`)横浜アリーナってトニセンカミセンで別々の楽屋だったんですけど、改修されて豪華になったんだけど少し手狭になってね、じゃあ別の部屋使いましょうってなってまた6人一緒の楽屋なんですけど、賑やかでいいんだけどさ、ずーーっと見せられてるの。
(゚ー゚)イノッチと、グッチ裕三さんで挟みます♡これねじわじわくるのよ
(´ε`)おい剛!何か言ってやって!
(仝_仝:)最高だよ
(´ε`)剛はなんか知らないけど好きなんだよ
(仝_仝:)何時間でも見てられる
(・△・)あいつ恥ずかしいのか、いつもやった後ポケットに手入れてる
(´ε`)別に俺たち求めてないし、やれとも言ってないのにさ、外で関ヶ原とかやってるくせにさ、自分からやっちゃってんじゃん!
(゚ー゚)最近俺モノマネ増やしてるんだ
(・△・)例えば?
(゚ー゚)長野博
(´ε`)長野くんのどういうやつ?
(゚ー゚)骨折した長野博
(´ε`)20年前のな
(゚ー゚)…20年前!?
(´ε`)突然数年前から始めたよな
(゚ー゚)メンバーのモノマネがあるといいですよこれ。今日来てる人みんなに見てもらいたいな
(・△・)来てる人って誰
(゚ー゚)え、メンバーの…
(・△・)誰が来てるってんだよ
(゚ー゚)……何でもないです笑
(´ε`)じゃあ骨折した長野博やってもらおうかな

(゚ー゚)見たことある人もいると思いますがーTAKE ME HIGHERで骨折した長野博
タッタッタータッタター
(´ε`)そこから?
(゚ー゚)タータタタータタタータタタータタタタッタタッタタッタタッタッタッタッタンッ
(・△・)今日髭生えてるから長野くんというよりアザラシっぽいよな!
(^▽^・)あのね、何回も言ってるんだけど、骨折したのは左手ですっ
(´ε`)何度も言われてるのにな
(・△・)あいつ覚えねえんだな
(゚ー゚)正面から見てー笑
(゚ー゚)正確には、タッタッタンっ「音聞いた?」
(^▽^・)それは言いました笑
(´ε`)骨折ったのにさ、奇跡的に長野くん引っ張ったら嵌ったっていう
(^▽^・)手術しないといけなかったのが繋がったの
(´ε`)長野くんは痛いとか寒いとかそういうの言わないから
(゚ー゚)…寿司屋でー
(・△・)どんだけやるんだよお前( 笑 )
(゚ー゚)寿司屋で、写真を断られた長野博
(´ε`)仙台でお寿司食べに行った時にね、お寿司やさんの大将が厳しい方でね、お刺身の写真撮ろうとしたら「写真やめてください」ってね
(゚ー゚)じゃあ長野くんが大将やって…
(´ε`)俺が大将やればいいの?
(゚ー゚)いや、井ノ原くんは…え、どっちでもいいや
(´ε`)長野くん怒られたのに大将やるの複雑じゃねえか
(^▽^・)じゃあお願いします

(´ε`)すみません、写真やめてください
(゚ー゚)(骨折した時と同じ顔)

(・△・)頬骨出せばいいと思ってるだろ
(´ε`)頬骨だけじゃないんだぞ!いい加減にしろよーそんな顔してなかったし
(^▽^・)してないしてない
(・△・)でも大人が怒られるって見てて面白いよね
(´ε`)こだわりがあって厳しい方でね
(^▽^・)健ちゃんと剛がね
(・△・)俺と森田がお箸持って刺身を食べようとしたら「まだ食べないでください」って笑
(´ε`)熟成させてるんですとか説明しようとして
(・△・)そんなんこっちはどうだっていいんだよ
(´ε`)小学生だからこいつら。坂本くん何してたの?
(・△・)俺覚えてる。仙台の日は、ケータリングの生姜焼きをサランラップに包んで持って帰ってた。さっきまでステージ上でキラキラしてた人とは思えなかった
(●●)ケータリングが残ってたからもったいないと思って
(´ε`)ラップに包んで持って帰ったんでしょ?バイラバイラっつって
(゚ー゚)ゾロtheミュージカルね笑

(´ε`)森田くん、おじさんのマネージャーをママって呼ぶのやめてください!お前がママって呼ぶから俺たちも「森田くんのお母さん」って言ってるんだから
(仝_仝:)ママ!って呼ぶとはぁいって言ってくれる
(´ε`)最近反抗期だからなんて呼んでるの?
(仝_仝:)ババア!!
(´ε`)それでもちゃんとはあいって来てくれる笑
(・△・)はいなんですかーってね
(´ε`)だから俺たち言ってるんですよ、「森田くん甘やかしちゃダメだよ!」って
(・△・)お母さんとしてちゃんと言わないとダメだよ


カミセンMC

(・△・)岡田、産毛が( 笑 )
(・△・)そうやったって自分の産毛が見えるわけねえだろ!
(゚ー゚)俺アザラシ?
(仝_仝:)お前の目力が強すぎて面白くなってきちゃったな、すごいよなぁ
(゚ー゚)最近さ時代物が多くなってきてさ
(・△・)何を見据えてんの?
(゚ー゚)俺が見て育ってきたのは2人だよ!

(゚ー゚)長谷川純くん、水戸黄門やるみたいで
(・△・)水戸黄門様やるの?水戸黄門役なの?
(゚ー゚)忍者役ですって
(・△・)忍者役?
(仝_仝:)へ〜忍者っぽいもんな
(゚ー゚)うそ笑笑
(・△・)だって俺たちに挨拶する時「おはようございます」って
(゚ー゚)忍び?笑
(・△・)またなって言ったら「御意!」
(仝_仝:)大したもんだな
(゚ー゚)でも2人はたぶん怖がられてると思うよ、下の世代の子に、怖いって
(・△・)怖くないよ!
(゚ー゚)怖いよ、俺たち気をつけないと。笑顔でいないと
(・△・)それはお前だよ!背中に刀持ってんじゃないかって噂だぞ
(゚ー゚)…アザラシだと思えばいいじゃない
(・△・)アザラシも結構な攻撃力が
(゚ー゚)俺たち本当気を付けないと

(゚ー゚)2人今日リハ着に着替えなかったでしょ
(仝_仝:)なんの話だよ笑
(・△・)会場入って音合わせとか、立ち位置とか
チェックしたりするんですけどその時の話ですよね?
(゚ー゚)2人最近めちゃくちゃオシャレなの。1週間フォトブックみたいなの作って見せたい。健ちゃんなんかさ、リハ終わったあとに着替えたけどジャケット着てたでしょ
(・△・)寒いからたまたま着てただけだよ
(゚ー゚)あれ外出てくのに着るやつよ?
(・△・)違うよ部屋着だよ
(゚ー゚)…ッッッッハァッ
(・△・)准一の部屋?!
(仝_仝:)独特だな!!
(・△・)こいつがMCだったらとんでもない番組になるよな
(仝_仝:)グッチさんやれよ
(゚ー゚)グッチさんやれよってなに?笑
(・△・)お前は俺たちの言いなりなんだから
(゚ー゚)何でも言う事きくもん!とりあえず乗るけど
(・△・)お前今年楽しいな!
(゚ー゚)何にも撮影入ってないですからね
(仝_仝:)もう撮影いれんなよ
(゚ー゚)そういうわけには…笑なんのためにこの眼力を手に入れたのか
(・△・)コンサートのためだろ。コンサートでどんどんファンの子たちを
(゚ー゚)俺ここだけじゃただの変な人じゃん
(・△・)もう次(トニセン)行こ。
(仝_仝:)そうだな
(゚ー゚)…………行かない!
(・△・)どういうつもりだよほんとにもう…笑














愛のMelodyの後に2曲追加








本気がいっぱい
スタンドトロッコ終わりからのメンステ→センステへ移動するのに使ってました〜福岡公演から増えたみたいですね?
ヘイ!が4回ぐらいあって楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )名古屋で出来なくて、20周年ライブでも1回だけだったので全力だしました笑



ちなみに横浜アリーナのスタトロは、メンステからEブロックFブロックを通りつつスタンド南ブロックと東ブロックへ移動。南ブロックは徒歩で、残りのブロックは結構高さのあるトロッコでした!アリーナBブロックとCブロックの境界上で6個のトロッコ連結して乗り換えです!
上手側から岡田くん長野くん三宅くん、下手側から坂本くん剛くん井ノ原くんです〜


MUSIC FOR THE PEOPLE
センステ!
横から見る感じだったので初めてで新鮮でした。後ろから立ち上がってくるタイミングが結構いい感じに見えた👏
トニセン足上げで長野くん岡田くんペア、岡田少し腰高めじゃなかったですか?にやにやしてたから敢えてだったのかな笑

長くなります。

WOWOWWOWOWにアルバムにツアー!



こんばんはっ

私がとある敵に襲われている間に、WOWOWでトニセン生放送も終わり、WOWOWでアルバム「The ONES」特番も終わり、アルバムも発売され、プレ販によってかわいいかわいいかわいくて仕方がないグッズが明らかになり、ついにツアーも始まってしまった〜完全に乗り遅れた!



無事とある敵を倒し、名古屋まで弾丸ツアーに行ってまいりました。今日はその模様を、私的解釈を豪快に混ぜつつお届けしたいと思っております!なので長くなります!ネタバレしたくないという方もいらっしゃると思います。その方は、参加されてからお越しください∩˙▿˙∩





















〜〜〜〜〜〜〜〜以下ネタバレです〜〜〜〜〜〜〜〜



































V6 LIVE TOUR 2017 The ONES
8/13(日) 名古屋・日本ガイシホール公演 最終日






















オープニング映像
久々に身体に重く響く重低音に涙しつつ(早い)、まだ夢見心地でボーッと映像を見る。







剛くん!!?!?!?








とてもかっこよかったなんだあれは( ToT )



ハロネズのビジュアルをそうぞ…SOUZOしていたのですが、だいぶ活かしたアレンジが効いていてやばいなんてものじゃなかった。会場中悲鳴に包まれてた。言葉でしか伝えられないのがもどかしい。とにかく凄かった。



正直、剛くんの私的神ビジュアルが衝撃的過ぎてほかのメンバー覚えてない…ごめんなさい……




1. Can't Get Enough

最初の曲。Overture。超重要。
V6だしバラード始まりはないだろうな、オーソドックスにneverかな、と思ってた。


まさかキミとは


初っ端にゲリィナフを持ってくるとは…
裏打ちしてるビートがとっても良かった…
初めてあんなにビート感じた…
ピッタリのタイミングでゆらゆらと揃って光るペンライトが綺麗だった…
ファルセット良かった…
まさかこれが最初の曲とは。
聞く度に鼓動が同調してしまいそうだ(病気)


2. never

チッチッチッチッチッチッピピピっチッチッチッチッチッチッピピピっ

き、きたーーー!2曲目に!!!!
相変わらず剛くんがかっこよすぎてモニターに映る度に悲鳴が出そうだった。
例のシンメ剛健が一層輝いて見えた。
こんなに雑な説明で伝わるか分からないですけど、チクタクチクタク6人が前後入れ替わるところがあるじゃないですか、あれいつも長野くんが狭そうにしてるんですけど、今回も腕は縮こまっておりました(笑)。隣の健くん?かな、は伸び伸びとされているのですが。やっぱり長野くんは優しいなって(笑)


3. BEAT OF LIFE

たらったったったったったたーたんっ♪

??!ジガジガ!??

感涙。ジガジガは2015年にセトリ入りを逃してからというもの、もうライブでは聞けないのかと思ってました( ToT )
歌詞的に、オープニングもありだなと思ってたので、序盤に持ってきてくれてお姉さん嬉しい。にしても生ジガジガは本当ジガジガァって感じだったなぁ…最高。

ここまではメンステ。ジガジガの途中で移動。

これがまた最高。

a one, a two, a three five fourに合わせてセンステへジガジガと(ジワジワと)移動。風切って歩くのではなく、あくまでジガジガと。
かっこいいが溢れてる。もうやだ。辛い。かっこよすぎて辛い。もう……(号泣)


4. SOUZO

ジャンジャンジャーーーン🎶

なんかもうここまで来ると感情をどうコントロールすればいいのか分からない(する気もない)。レスポンスが多い曲で、覚えきれてなかったので不安でしたがしっかり歌詞が出てたので安心してレスポンスしてました◎
特に健くんの「Hey lady?」はみんなでイェーイ!でしたかね。あとはまあ個人個人という形でしょうか。私はヒッッッメ!!!って叫んじゃいましたけど(周りには誰もいなかった😭)
ライブ行ったらレスポンスしなきゃでしょ〜
同じナマモノだけど、舞台とは違って許される場所ですからね、そんなに回数あるわけじゃないし。
スタンドマイクを使った演出もあったのですが、そのスタンドマイクが鬼のように傾く仕掛けになってて凄かったです(笑)
この曲の途中でバクステに移動。


5. HONEY BEAT

スタンドマイクと言えば!ハニビ!いつものように会場が一体となった振り!今回は長野くん剛くん、岡田くん健くん、坂本くんイノッチの絡みのお時間はなかった気がしました(見えてなかっただけかもしれない)が、そこはかとなく長野くんのお尻をゲットしている岡田くんは相変わらず居ました。(笑)安心する(´∇`)
🎲オカダはお尻をゲットした!センステに戻る!


6. Beautiful World

これもペンライトが最高に綺麗でした〜!まさに美しい世界。Beautiful World〜♪で天へと伸びるメンバーの手と私たちのペンライト。リンクしていて素敵。「イヤホンを外して〜」でイヤモニを外す健くん😭。サビ部分で肩組んで歌ってたのはこの曲だったかな…中心に岡田くんが居た気がしますが、右に左にブンブン揺れていました(笑)大丈夫、誰も転んだり飛んでいったりはしませんでした🏥→2015年のライブツアー横浜公演参照




ミニMC



(´ε`)こんばんは〜V6でーす!!みなさん盛り上がってますかー!!名古屋最後だぞー!!
(゚ー゚)こんばんは〜!
(´ε`)みんなすごい盛り上がりだね!!今回はアルバム引っさげてのツアーなんですけど、買ってくれた人ー!まあいるよね買ってない人も!いいんですよ100%だなんて思っておりませんから!おこがましいですよ!そんなんじゃないですって!!あ、でもね、なんと今回!特別に!会場でも売ってるらしいです!!
(゚ー゚)特別なんだ(笑)
(・△・)今回だけ?(笑)
(´ε`)限定ですよ!!しかも会場で買うとついてくる特典というのがありましてね、それがこの写真なんですよドーン!(モニターに6人タワーが映る)はい、もう1枚ドーン!(イノッチが抱えられてる)。
(゚ー゚)聞いてください。僕これ、2枚とも1番辛いとこやってます!!
(・△・)1枚目に戻して〜
(゚ー゚)みんなカメラ分かるかな、奥行を出さないようにしないとダメなのよ。顔がちいちゃくなっちゃうでしょ?イノッチと健くんはいいのよ、僕から上は乗らなきゃいけないわけ。これ、健くんの上に乗ってるように見えるでしょ?ちっとも乗ってないからね!!
(´ε`)え、これ乗ってないんだぁ
(仝_仝:)俺も気ぃ遣って肩あげてるじゃん
(´ε`)首がなくなってるだけだろ!
(・△・)逆に下に押してるじゃん!!

(´ε`)アルバム発売されたばっかりですけど、覚えてきてくれた人ー!わぁ〜ちょっと、すごいよ健ちゃん。
(・△・)みんな早くない?こっちはみんなに合わせて覚えてないのにさぁ(笑)
(●●)覚えろ(笑)

(´ε`)岡田くん、そろそろお水を飲むお時間ですよ
(゚ー゚)そうですね〜(グッズのクリアボトルを取り出す)おっ!?おお!?僕らの絵が書いてあるぞ!?
(´ε`)ぬぁんだって!?!
(゚ー゚)さっきの、さっきの絵が書いてある!!
(´ε`)ほんとだなぁ!!みんな、この絵を見たければ買ってもらうしかないよなぁ!!
(゚ー゚)ど、どこで買えるんですか!?!
(´ε`)rrrrrrrrロビィー!!
(゚ー゚)なんでそこ一番大事なのに(笑)なんて言ってるか分からなかったよ(笑)
(^▽^・)ロビーって言ったの?(笑)
(´ε`)大事だし巻いとこうかなって(笑)

(´ε`)今日は子供達もいっぱいだあ〜よし、1歳〜10歳の子達〜!!イエーイ!!5歳!!
(゚ー゚)なんでピンポイントなの(笑)
(^▽^・)5歳って(笑)
(´ε`)いや〜5歳ぐらいからなら分かるかなって(笑)6歳ー!7歳ー!(笑)

(´ε`)あれ?健ちゃん今更お水飲むの?
(・△・)うんー
(´ε`)皆さん、見ててください、健くんがお水飲みますから……はい皆さんしっかり見ましたね
(゚ー゚)これなんの時間なのよ(笑)

(´ε`)健くん何歳よ
(・△・)え、38。
会場「えぇ〜!!」
(・△・)えぇ〜!!って知らなかったの?(笑)
(´ε`)も〜38か〜岡田だって37だよな?
(゚ー゚)そうですね
会場「あぁ〜(納得)」
(゚ー゚)あぁ〜って何!?!
(´ε`)年相応かなみたいな(笑)少し若いくらいかな(笑)逃げたゾウガメの1個上ですよ。
(^▽^・)ゾウガメ(笑)
(・△・)みんな分かってないんじゃない?(笑)
(´ε`)岡山の動物園から逃げちゃったゾウガメですよ。アブーっていうんだけど、岡田はアブーの1個上だから。いいですね皆さん。
(゚ー゚)僕はアブーの1個上。では今日はそれを心に留めてね(笑)いきましょう



7. Answer

メンステ
映像が入り、千鳥格子の衣装から恐らく刹那的Nightで着用した西陣織の型違いの衣装へチェンジ!カミセンが紫、トニセンが青ですが、照明の当たり方によっては本当に白色に見えて、感動!!刹那的NightのMVメイキングでカミセンが言っていたことを実感!!西陣織すごい!!


8. Remember your love

「胸に刺さる針を抜く」で人差し指で空を指す坂本くんがモニターに抜かれていて、ぐっときました。
「飛び立ったロケットは無事帰るか分からない
それでも人は喝采する
僕もそうあろうと思うよ、
僕もそうあろうと願っているけど」
がとっても好きです。THE健くんプロデュースという感じの曲で、描写がリアルで切ない…これから人工衛星が飛び立つ時に思ってしまうんだろうな…私は喝采してる…深い…


9. Round&Round

演出が幾何学模様な多角形だった曲がこれだったかな…あとは「Round&Round&Round」の振りというか動きが印象的でした。薄れている…


10. 刹那的Night

キタキタキタキタ。MV見て中毒になってました。振りはMVに忠実な印象を受けました!ヤタガラスちゃんは飛んでなかった気がします(笑)
LiveリブをLiveライブと読みたくなってしまうのは私だけか〜!いやいや!ツアー中は私の中ではライブ for the momentだ!!


11. COLORS

センステだったかなぁ、やっぱりシングル曲なので安心感がありました(笑)。サビ部分はやっぱり振りが揃ってて綺麗✨メンバーが人差し指を立てて右に左に揺らすのとリンクして、ペンライトが左右に揺れ、手が上下すればペンライトもそれを追う。会場一体になれる場所は、なかなかありませんからね。今回はアルバム引っさげてのコンサートにしては、こういった振りの一致が多いイメージでした💡


12. by your side

激しいセトリ入り競走に強いだろうな〜と思っていたカップリングの1つ。きっとラブセンpresentsで歌えれば一番良かったのだと思いますが、間に合わず…このまま何度目かのラブセンロスに陥りそうです😢


13. Believe Your Smile

こうして文字起こしして初めて気づいたんですが、bysとBYS並べてたんですね〜粋。好き。尺が長くてメンステで踊ってました。ビリスマ。







MC




(´ε`)改めましてこんばんはV6でーす!
(゚ー゚)どうもー


(゚ー゚)聞いてください、昨日、長野くんとご飯に行きました
(´ε`)そうなんだよ昨日ね
(゚ー゚)僕、長野くんのおきになんで☆長野ポイントっていうのがあるんですよ、それを貯めるとご飯に連れていってもらえるの。集めるとシールくれてさ、たくさん集めると何かが起こるらしいんだよねぇ
(´ε`)こいつ楽屋でもその話ばっかりでさ、「長野くんとご飯行った」「長野くんとご飯行った」ってうるせーのよ。気づいてなかったのかな?昨日健と俺も居たの知ってる?
(・△・)俺ら見えてなかった?
(゚ー゚)え……?いたっけ?!(笑)
(´ε`)いたわコノヤロー!!バカヤロー!
(^▽^・)もともと岡田が誘ってくれたんだよね
(゚ー゚)そうそう、フレンチね。いい所でさ、個室がなくて外で皆さんと一緒だったんだけど。
(´ε`)フレンチでさ、良いとこはジャケットが必要な所もあるわけじゃない。健と、俺らTシャツしか持ってないってなって。
(・△・)どうしようってね
(´ε`)そうそう、ジャケットないとなぁ...つって
(・△・)(西陣織のジャケットを指しつつ)あ、あるじゃんってさ
(´ε`)これでいいかってね(笑)。そしたら岡田が「キマイラも連れていかなきゃダメじゃん」って
(゚ー゚)(笑)
(・△・)昨日からキマイラキマイラうるさいよな!ずっと言ってんだよキマイラキマイラ!
(´ε`)キマイラって言うのはさ、僕らの衣装をずっとやってくれてる会社さんなんですけど、昨日もこの話してさ。それをあとでキマイラに話したら『株式会社だから株が上がっちゃうじゃなーい!』って言ってたよ。一応伝えておきます
(●●)なんで伝えるんだよ!(笑)
(´ε`)一応ね、一応。伝えさせてもらいます(笑)にしても昨日は健がたのしそうでさ〜美味しい美味しいっつってさ〜
(゚ー゚)個室じゃなかったからさ、健くんが大きい声出せなくて、苦しそうだったよね(笑)
(・△・)苦しくないわ(笑)
(´ε`)そういえば坂本くんと剛は何してたの?
(仝_仝:)興味無い話終わった?
(´ε`)おい(笑)ホテル帰ったの?
(仝_仝:)ホテル……帰りました
(゚ー゚)何してたの?
(仝_仝:)ホテルで……それぞれの道?
(゚ー゚)それぞれの道!(笑)
(●●)ハハハッ!!
(´ε`)そういう曲あるけどさぁ!!
(・△・)それぞれの空みたいに言うなよ!!
(´ε`)坂本くんは?
(●●)昨日疲れちゃってさ〜帰って寝た。23時くらい。
(´ε`)で何時に起きたの?
(●●)5時。
会場とメンバー 爆笑
(´ε`)おじいちゃんだなー(笑)

(゚ー゚)あれ、昨日昼長野くん出かけたよね?
(^▽^・)出かけた
(´ε`)お前なんで知ってるんだよ
(゚ー゚)いや、外に出たら、長野くんが帰ってくるところだった
(´ε`)どこ行ってたんだよ長野くん
(^▽^・)ちょっとスイーツ食べに
(´ε`)誘えよーー!!!
(^▽^・)え、だって昼間からスイーツ行こうって言ったって来ないだろ!!
(´ε`)行くよ!!!
(^▽^・)絶対来ない!!
(・△・)行くよ長野ポイントかかってるんだから
(^▽^・)何ヶ月も前から予約取らないと入れないお店でさぁ
(´ε`)何ヶ月も前から誘えばいいだろ!!
(^▽^・)絶対来ないじゃん!!
(´ε`)岡田はどこ行ってたんだよ!
(゚ー゚)え、ちょっとコンビニに…
会場 ざわざわ
(´ε`)何買ってきたんだよ
(゚ー゚)普通に飲み物だよ

(´ε`)じゃあそろそろいきますかね、おいお前!なにポケットに手突っ込んで特殊な格好してるんだよ!!
(゚ー゚)特殊…?(笑)
(´ε`)なんで特殊なんだよ!!おい!!なんで特殊なんだよ!!聞いてんのかお前!
(゚ー゚)(笑)
(´ε`)こっちは振ってるんだよ!なんで特殊なんだよ!
(゚ー゚)特殊で、何が悪い。日本特殊陶業。名古屋に本社があるんです(笑)
(´ε`)はぁ(一仕事終えた顔)。じゃあ俺着替えてくるから!
(゚ー゚)はーい
(´ε`)おい着替えてくるぞ!長野くん!坂本くん!着替えてくるぞ!!
(・△・)なんなんだよ!
(´ε`)いいかみんな!着替えてくるからなー!
(゚ー゚)どうしたの?どうしてほしいの?
(´ε`)……止めるなら今だぞ!!(笑)





カミセンMC

(゚ー゚)で、剛くん昨日は何してたの?
(仝_仝:)だからホテルよ
(゚ー゚)ルームサービス?
(仝_仝:)だいたいカレーですよね
(゚ー゚)あ〜カレーのCMやってたもんね
(・△・)懐かしいな〜!♪♪
(゚ー゚)せっかくだから来れば良かったのに〜
(仝_仝:)申し訳ないですけどね〜ほら、11月から舞台があるからさ!
(゚ー゚)あ!最近よく読んでるよね
(・△・)いいんだよ、俺達のおフレンチの隣でお台本読んでてもさ!
(仝_仝:)いやいや、俺がおフランス(言い間違い)、おフレンチしてる間に他のやつに読まれるだろ
(゚ー゚)(・△・)ほぁ〜
(・△・)せっかく長野くんだったのにな〜
(゚ー゚)長野くんて本当に優しいよね
(・△・)でもさああいう人って大体ものの扱いは雑だよな
(仝_仝:)間違いない
(゚ー゚)え……っ!?
(・△・)昨日さ、シャワー浴びたあとドライヤーしてたの。そしたら隣に長野くんがいて、ドライヤー終わった途端にそのドライヤーをバン!!って置いてさ!びっくりしたよ



(゚ー゚)長野くんそんなことしなーーーーい!俺の知ってる長野くんじゃなーーーーい!!!(パニック)



(仝_仝:)そういう部分もあるよってね
(゚ー゚)長野くん……いやでも長野くんってすごいよなぁ
(・△・)長野くんはね〜
(゚ー゚)長野くんの写真の撮り方凄くない?料理の。なんというかこう、さ、料理が着地する前に……(笑)着地(笑)置かれる前に写真撮るのよ。とにかく優しいから。みんなの時間とりたくないんだろうね、サッて撮るの。
(仝_仝:)優しいね〜長野くん大事にしよ。
(・△・)みんなちゃんと長野くん大事にして、盛り上がらなきゃダメだよ!義務だからね!!次出てくるから!長野くん出てくるから!!
(゚ー゚)ポイント貯めなね、何かが起こるから(笑)
(・△・)長野くんからのお手振りが欲しいなら盛り上がれ!!




14. 会って話しを
白と赤の王子様みたいな衣装(だった気がする)!1人1人出てくる演出でしたが、長野くんが登場してソロが回って来た時、前振り通り会場中から「フウゥゥゥゥ」と歓声が(笑)途中からマネキンが出てきて、女性にみたてているようでした。なんだか長野くん、ご結婚されてからロイヤルパワーがまたさらにアップした気がします(笑)

終わりの挨拶で
(^▽^・)あの後(MC後)の曲すごくてさ!全然雰囲気違うのにすごい盛り上がっちゃって!みんなありがとうね(ロイヤルスマイルを添えて)

どこまでも優しい長野くんでした(・ω<)☆


15. 足跡

カミセンがバクステから登場(した気がする)!カミセンは黒に赤のポイントが入った衣装(引きだとアメフラシみたいだった)。
ここで来る曲なんですね〜落ち着いたメロディーと6人の透明感のある歌声が、プリンスって感じです。しっとりです。最後に来るのかなと思っていたのでこの曲も意外でしたが、なかなかにハマるセトリでした!!


16. 太陽と月のこどもたち

こちらはセンステからメンステに伸びる花道、センステからバクステに伸びる花道に3人ずつ分かれて歌ってました!メンステ側がトニセンだったと思います。
冒頭からセンステに白い布が出現。設置された複数の大型扇風機よ作り出す風によってその布がふわふわとしてました。不思議な演出で、絶対センステから落ちないんです!!本当に!!びっくりした!!上下には動くのに、落ちない……アリーナの方へ飛んでいってしまわないかとドキドキしてました(笑)風によって吹き上げられるとなんとも言えない幻想的な雰囲気に。ただ、最後はその風がうまく働かずセンステでクチャっと丸まってしまい会場ざわざわ( '-' )( '-' )( '-' )メンバーもずっと見てました(笑)あの演出は何が正解なんだろう。


17. DOMINO

異質DOMINO。どういう使われ方をするのか気になってた曲でした。メンステでスクリーンを使った演出。イメージはドリフェス2016のfAKE。今回は大きなメインスクリーン1枚という感じではなくて、3枚ぐらいに分かれてた気がしましたね〜それも新しかったなぁ!常に新しい試みを持ってきてくれるV6(^O^)あ、そういう意味ではfAKEと、READYでやったX,T,C beatとかTop Checkerも近いです( ¨̮ )


18. Get Naked

どエロい。

ファルセットも相まってどエロい。
どエロい以上の言葉で形容できない。
それぞれCCDカメラを持っていて、それがスクリーンに映し出される演出なのですが、自撮りなので近い。近い近い近いーー!!!スクリーン直視しすぎるとキケンなレベルでした。やばいです。特に剛健はやばいです。察してください。


19. SPARK

ゲラップゲラップゲラップ…
祝セトリ入り!!!!GOLDも聞きたかったけど
半ば諦めていた楽曲だったので嬉しみが深い!
だがしかしbut不思議なくらい薄れてしまっている…


20. MANIAC

タラーーーーン.•*¨*•.¸¸♬

う、うわーーーーーーーーい!!!
聞きたかった!!!スバラシMANIAC!!!
ありがたやありがたや。゚(゚´▽`゚)゚。
照明が綺麗で、MANIACって感じの照明でした!!


21. レッツゴー6匹

唐突に始まった「始まるよ〜」コーラス。銀テもパーン!素晴らしいタイミング。
そしてトロッコ〜!上手側が健くん、岡田くん、長野くんだったかなぁ。スタンドの真ん中あたり(VIP席 / 親子席の真上)で止まる演出あり。行きも帰りも止まってて贅沢でした!レッツゴー♪レッツゴー♪でみんなでレッツゴーできて楽しかった😊(語彙力)
「終わります〜」は誰かひとりだけだった気がするなぁイノッチかなぁ…そのあと「終わりました」じゃなくて「終わりませんっ」だったけど(笑)


22. Sexy.Honey.Bunny!

ドゥーーーーーーーーーーーーーーン
セクバニ!?と少し驚いた。こういう曲に育ったのかこの曲は!!今回のセクスィーは坂本くん固定ですかね〜イノッチに「坂本くんっ坂本くんっ」と煽られながらのセクスィー。トロッコに乗ってたので、たぶんスタンド20列くらいの方めがけてセクスィーしてました。その方の安否が心配です(笑)


23. グッデイ!!

みんなサインボール持ってたかな、ひらひらさせてましたね〜そのままくれ(笑)
この曲じゃないかもしれないですが、何かで剛くんがトロッコに乗ってる時、サイン色紙を投げる前にマイク通して「いくよ!!」って言ってから投げてたのが忘れられない〜〜なにそれずるいかっこいい〜〜!!!!!


24. 愛のMelody

さすがの安定感。振りが完璧〜!このへんはマストな曲ですよね。
23→24か24→25か分からなくなってしまったのですが、繋がりがとっても綺麗でした、、39Symphonyみたいな、スーッと入ってくる繋がりだった〜。゚(゚´▽`゚)゚。


25. 愛なんだ

剛くんが「愛なんだを歌っている時はみんな笑顔だもんね」と言っていたのが忘れられません。本当にたのしそうだった。これもトロッコ
どうして〜こんなに〜渇いているんだろう〜
のところを
どうして〜こんなに〜みんなは素敵なんだろうっ♡
って坂本くんが替え歌しててバキュン💘でした!
替え歌といえば坂本くんですよね!!笑


26. ボク・空・キミ

歌前にイノッチからちょっとした挨拶あり。この曲で本編が終わるのは正直予想してませんでした。だけどいざ聞いたら、確かに最後で歌う雰囲気を持ってる曲だなぁと。The Oneだとばっかり思ってました〜先入観良くないですね( ˘ω˘ )でも、こういう新たな発見こそが、セトリを見ずにいく最初のライブならではというものです😉
冒頭の剛くんのソロ。剛くんの声で満たされる会場。聴き入る1万人。なんとも言えない時間と空間でした。
「青の蒼さに」という歌詞を聞いて、今回のペンライトが青色な意味が分かった気がしました。一面の青、すごく綺麗でした。20周年のペンライトとか、もっと前のペンライトをお持ちの方もいましたけど、私はその時のペンライトで会場全体と揃えたい派です〜!







アンコール




にしても長かったコール。出てきてくれると信じつつコールしながら、このままもう出てきてくれないんじゃないかと心のどこかで思ってしまいました……衣装替えに時間がかかる模様…(笑)


そう!その衣装が可愛かったです!!パーカーみたいな、最近のV6ではあまりなかったラフな格好!!健くんの衣装が私服なんじゃないかと思うくらい健くんぽさに溢れてました!健くんしか着られない!





1. The One

ですよね…😢The Oneは試聴の段階から涙腺崩壊してたから大号泣を覚悟していた曲なんですが、演出がとてもハッピーだった!!岡田くんの落ちサビから始まるこの指とまれ!と、その指をわらわらとしっかり握る5人。「共に共に歩んでいこう」で肩組んで楽しそうな6人。おちおち泣いてる暇なんてなかった( ToT )もうこの時間が終わってしまうって事実に対して悲しくて泣くんじゃなくて、本当に楽しそうな6人を見て泣きました(結局泣いた)。だから今回スポーツタオルでサイズ大きいんだ。フェイスタオルじゃ吸収しきれないわ。


2. ハナヒラケ

楽しい曲続きでテンションがおかしい!笑わなくちゃ!次の現場まで、小さな憂鬱を楽しむことに全力を尽くしていきたいと決意しました。


3. WAになっておどろう

定番曲〜!みんなで踊りました!!WAになっておどりました!!ガイシは綺麗な形なのでほんとにWAになってましたね!!笑笑
代表曲をいつまでも楽しめるって楽しい。嬉しい。メンバーが歌わない1節があり、私たちが歌います!!オーオーオー!!さあ??!!(バズリズム参照)



メンステに6人並んでいつも通り3方へお辞儀。
アンコールの終わりに
「俺達がー!『V6!!』」あり!2年ぶり!嬉しい!こうしてまた言えたことに感謝!!






ダブルアンコール





コール頑張りました!!会場一体となって必死の「もう1回」コール。絶対出てきてくれるだろうなっていう声の大きさだったので、これまた長かったですが頑張りました!




1. Cloudy sky

ええええセトリ落ちしてたんですね!!(キャパオーバーで気づいてなかった)なぜこの曲がセトリ落ち…
とっても盛り上がる曲なので楽しかったです!これで締めるのかぁとも感じましたが、爽やかな雰囲気で終わる感じなんですね〜





メンステに6人並んで再び3方へお辞儀。
ダブルアンコールの終わりに
「俺達がー!『V6!!』」あり!数分ぶり!(笑)嬉しい!(笑)こうしてまた言えたことに感謝!!(笑)
最後はお決まり、健くんの投げキッス&ピースで終了でした。19:30前に終演です。







お疲れ様でしたー!!
ガイシは初めて入ったのですが、コンパクトな会場で比較的見やすかったです。ところで規制退場はかけないんですか?お陰で改札前でだいぶ待たされました。(笑)
また思い出したら加筆します📝










ライブ最高!!