傷だらけの少女は今日も生きる

リスカ、アムカ、レグカ、首絞めしてます。前まではODもしていましたが、自殺未遂で大量に飲み多くの人に迷惑をかけたので今はやっていません

生き地獄

私は最近授業をまともに受けていない。というか受けられなくなってしまった。

教室にいるのが怖い、理由は沢山ある、自分が醜い、勉強ができない、邪魔な存在、でも全部劣等感という言葉でまとめることが出来るだろう。そんな出来損ないの私を見る皆の目も怖い。だから私はいつも保健室に逃げている。でもこれじゃ駄目なのかなぁ?この前同級生に言われたんだ、、、「このままじゃテスト赤点取るよ?将来後悔するよ?」て、、、。

いいよ別にどうせ私の人生お先真っ暗だ。でも今のままではダメなはずとは分かっている。

先生方も私のことは分かってくれている。でももう迷惑はかけたくない、、、

どうすればいいんだろう。でも教室には行きたくない、あそこは生き地獄だ。

一生消えない傷

私は先日、アムカした。

いつも通り、普通にアムカしていた。

私はしばらく我慢していたが結局我慢できなかった。その溜まったものが爆発したかのように私は新しいカミソリを思いっきり引いた。

気づいたら腕にはぱっくりと裂けた私の腕があった。肉みたいなのも見えた、今までで一番深かった。もう一生消えないだろうな

写真グロ注意f:id:Junesaki:20180131234813j:image

迷惑な存在

先日、私はかなりイライラしていて学校のトイレでリストカットをした。その日はポーチにカミソリを入れていた。

自分では手首を軽くスっと切ったつもりだったが案外深く切れてしまったようで血が止まらなかった。しかし私は傷宛パッドを持ってきていたのでそれを貼った。

でもダメだった。教室に戻ったときに手を見ると血が垂れてきていた(誰かに見られてたかも、、、)

急いでトイレに戻り絆創膏に張り替えた。トイレからでると次の授業の先生が来たので保健室に行くことを伝え、保健室に行って手当をしてもらった。自分でした事なのにこんなことしてもらうなんて情けないよな、、、

しかも保健室の先生と担任、学年主任、教頭話してたし、、、また迷惑をかけてしまった

その日日記で担任に謝ったらいつでも話は聞きますとコメント。次の日学年主任の先生に謝ったら自分が迷惑だとかは考えなくていいとの事。

でもやっぱり私は迷惑で邪魔な生徒なんだろうなぁ、、、

 

嘘をついてしまった。悪い子だ

私は今日ネックカットをした、と言ってもカッターで浅く何度か切っただけの傷。

傷の上には絆創膏を貼った。

血が赤く滲む。

 

案外気づかれないと思っていたら友達1人と保健室の先生、担任の先生に

「首どうしたの?」て言われてしまった。

保健室の先生にはほぼ強制的に保健室に連れてこられた。担任の先生にはそれから教頭に戻って話していた時に気づかれた。

私は本当は助けてほしかった。自分でやりましたて言いたかった。でも私の口からは嘘しか出てこなかった。

「紙で切っちゃったんです」て

あきらかにありえないよね?絶対疑われてるな、先生に嘘をついてしまった。イイ子でいたかったのに、、、私は汚い悪い子だ

 

自殺未遂をした時の話―私がODをやめた理由―

私は去年の11月頃に自殺未遂?をしました。エスエスブロンを2瓶(186錠)を飲みました。ちなみに私は中学生です。朝学校に行ってからトイレで薬を飲んだ。

その時は死にたくて死にたくて仕方なかった(まぁ、186錠ごときでは死ねないが)

自分は何も出来ない奴だ、醜い、皆の邪魔になりたくない、あの人は私を愛してくれない、迷惑をかけたくない、、、死んでしまいたいという気持ちでいっぱいだった。

その後結局死ねず保健室に行った。

その前に職員室に行って担任に保健室で休みますと言いにいった。その時に先生に「凄く顔色悪いぞ」と言われた。そのときは頭がボーとしていた。そして保健室に行った。最初は先生に具合が悪いのでと言ったが結局薬のことも悩んでいたこと、自傷していたことなど全て言ってしまった。その時私は泣いていた。あんなに泣いたのは久しぶりだった。先生も優しく受け止めてくれた。

それから私はベッドで休んでいたのだが救急車を呼ばれることになった、その前にこの話はすぐにほかの先生方に回り、担任、学年主任、教頭、校長先生も来てくださった。ベッドに寝ていたら突然カーテンを開けられたので少し驚いたが起き上がると先生方が心配そうな顔で私を見ていた。

そして救急車がついた時には祖母も来ていました(家には親がいませんでした)

しかし人間て不思議ですよね、こういう大変な時に頭で変なこと考えたりする「私だけか?」救急隊員の方に担架でのせられて運ばれる時に「うわー空めっちゃ綺麗だなー」とか考えてました(笑)

それで救急車に乗せられたときはもう意識が朦朧としていました。

でもなんか救急隊員の方が「分かりますかー?」とか「14歳女性、自殺企図」とか言ってたのは覚えています

それから近くの市民病院に行き、点滴をされました。あと15分くらい気を失ったらしいです。飲んでから時間が経っていたので胃洗浄などはされませんでした。夕方ころに両親も来ました。

1日入院しすぐ退院。

その日の夜に担任の先生と学年主任の先生が家にいらっしゃいました。

そして、親と先生にもうODはしないと約束しました。それからはもうしていません、しかしリスカなどを続ける毎日です。

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

ただ、自分がしたことを書きたかっただけなんですけどね^^;

あと書き忘れていたのですがこのようなことをしたのは気づいて欲しかったという気持ちもあります。

それで気づいてもらえたのであまり後悔はしていません((

 

読んでくれてありがとうございました

m(*_ _)m

 

 

 

はじめまして。

はじめまして。私は自傷行為をしている者です。そのようなことを書いていくとおもいます。ほかの人に相談できない分ここで吐き出していると思うので温かい目で見てくださると嬉しいです。また、私と同じような悩みの方などいたら話しかけてもらえると嬉しいです。

キャラ崩壊などもあるかもしれない変な奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m