放置してたw

お久しぶりです^^
えとね…何話そう??

冬休みですね!!うふふってまあ、うん。
もうイブクリぼっちで終わっちゃいましたけどねんw

3DS買ったのでよければ!!!もしよければフレンドコード交換してやってくださいw
とび森ばっかやってます((きり

ではでは!
はやいですがw

楽しみすぎるェ。。。

今日は午後から
先輩たちの引退会みたいなのあるんですよ///

しばらく大好きなA先輩と話してないから
もういまからwktkwww
ちなみに2時から買い出しいきます!!
BBQですよバーベキューww

ホテルなう。

先輩たちがコンビニ行ってるので更新できるッッ←

今日は電車乗ってとりあえず横浜のホテルついて公式練習してた。
ホテルと大会会場の距離が徒歩一分っていうねw

今日は公式練習終わった後中華街行ってきたよ!
楽しかったし美味しかったwww

時間ないのでこの辺でおわる((
明日も時間あったら更新するねwww

明日は開会式の練習!!!
頑張ってきますww


余談ですが
ホテルとキーボードで打とうとすると二回に一回は「ほれる」ってうってしまう件。
やばいめんどくさいw

ではではこの辺でww

ふぁいやふらわあ(・ワ・

花火してきたなう。

一番したかった線香花火できなかったけどね^言^
あ、おばあちゃんちなうですお

おばあちゃんちの駐車場でやったよお
弟と従姉弟でねww
楽しかったよw

手持ち花火と打ち上げやったb
打ち上げ音でかくてびくったお。。。><

また来年もやりたいね

全中行きます!!

そういえば←
北信越で勝てたので全中行きます///
団体ですよぉ

横浜ですよぉ

無料ですy((黙

補欠みたいなもんですけど練習頑張りたいと思うので((
そしてそのおかげ(せい?)でDS取られちゃいましたw




宿題がおわらないいいいいいい