指切断マシーンw

この前近所のおもちゃ屋でこんなものを見つけた。

これが5台並んでいました。
あれ?これって…


そう!数年前に話題になったその名も…
『指切断マシーン!!』
…ではなく、
大きいトミカの1種
『マグナムパトレーラー』です。
なんでこんなものがあったのかは不明です。

バーベキューをした。

町内会で集まってバーベキューをしました。
なぜか途中から花火をしてた。…昼間なのに。
幼馴染(同級生のKさん♀)といっしょにめっちゃ楽しんだ。

そのあと、残り火で焼き芋をしました。
((条例でたき火は禁止されてるコトは内緒です。
参加している人に畑を持っている人がいましたが、
その人は落花生を茎ごともってきてつかい、
サツマイモはないという事なので、
近くの畑(同級生の男子T♂の祖父所有)より
勝手に収穫時にはねられた小さいもの&サトイモを持ち出して食べました。
…後から電話で確認をとりました。((事後承諾だよいえー。

↓なぜかござとかプラコップやペットボトルが燃えています。

因みにRei兄は家から出て来なかった。

イッシュ地方へ第一歩。

Reiです。

この前買ったホワイト。
街へ一歩踏み出したとたんに感動が…。

「街並みが、立体、的、だ!」

モノクロドット

半カラー

フルカラー

半立体

さらに進歩

めっちゃ立体(←今ココ

3D

必要とする者がいる限り、ライダーは不滅だ!・ひれ伏せ、雑種ども!!

オールライダーVS大ショッカーを見た。
突如現れたライダーたち。

どう見ても王の財宝です。本当にありが(ry

参照。ゲート オブ バビロン。

あづい。とてもあづい。

Reiです。

町内で小さな祭りがありました。
けれど今日は1日Rei兄と共にうごメモとかやろーと思っていました。

な・の・に。
なぜか気づいたら団子屋をやらされていました。


とても暑かった。


↓祭りに見えない祭会場。(御神輿が出ていて人口が減っている)

↓その2


あついのはキライだ。