Shadow's Festival (影の祭)

影で祭りを行っていますwww

ヤベェ・・・4楽しすぎる・・・!!!

フォ・・・4が・・・ッ!!

楽しすぎます。とにかく。

今までの看板モンスターも勢ぞろい!!!(あれルガとラギアは・・・・・

HRも5になり、笛使いの私としては、

生産枠少ねェよオイ!!!!!!!!

操虫棍チャージアックスも同じく生産枠が

異常に少ないんデス。

新モンスターもやりがいがあり、旧作よりのモンスターも

楽しみが増しています!!!

前者では、ガララアジャラゴア・マガラケチャワチャとか・・・

後者では、ブラキディオスリオレウスティレイアも・・・

今回出てこなかったディアブロスナルガクルガ達も出てほしかったな~・・・。

それに、ティガ希少種やキリン亜種等の新モンスターも。

早く戦いたい!!

それに、あの伝説のミラ・・・ナントカも出てくるようですし・・・・・・・・・

ヤベェ、まだまだ楽しみだァ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暇・・・?&宿題の残量・・・?

暇ww

えー、題の通りですww

暇ですww

そしてマウスの利きが悪いですww

宿題の残量ww

えー、題の通りの内容ですww

8割ぐらい残ってますww

正直やばいですww

おまけww

最近、モンハンで調子悪いですww

G級のジンオウガ狩れなくなりましたww

そして、最近「軽弩(ライトボウガン)」に目覚めてきましたww

(今、軽弩とかいたのはきまぐれですww)

 

P.S.

きのう書いたィャンガルルガの説明文の件、

修正されてました。

様々な未練・・・?

未練その1

モンハン3Gで装備&武器が完成しねェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!

未練その2

吹奏楽で関西行けたけど金賞取れなかったァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上です。

(今「以上です」って入れたら「異常です」になったァァァァァァァァ!!!!!!!!)

MH3G&MH4・・・?

MH4買うぜ!

現在、3Gでは「大剣」を使用しております。

副業として、「ライトボウガン」も一応使用しております。

4では、「チャージアックス」を使用したいな、と。

まあ、余談ですが、4では、「影祭」という名前で

やっていこうと思っています。

陸上記録会・・・?

暑いのに・・・

快晴のもとで行われました本日の行事、陸上記録会。

暑かったのですが、汗を全くかきません。

まあそれは別にいいのですが・・・。

なんとなんと、学年の中で学級別に順位を決めると、

1位でしたwww

わーいわーいwww

ちなみに、僕がやった高跳びでは、10位(全部で11人)・・・。

ああ悲しい・・・

ブログ名変更・・・?

「神滅の七星・レボルののんびり気ままな不定期更新日記」から

「Shadow's Festival(影の祭)」へ!!

理由は単純。

長いから。

そのおかげか、友達は・・・

「神滅の・・・・・・なんやっけ?」

と何度も何度も。

なので変えました。