テイルズにハマった!!

どうも、keno+です!

最近、テイルズにはまり始めました^^*
ソフィたんカワイイです♪
シェリアたんもカワイイです(><∞)

というか、女子キャラほとんどスキです!

いや、全部!!←


というわけで、テイルズ好きな方はぜひ私に声をかけてください(^^)

では(@^@)/♪

タイトルはちょっと…つけようがない…

なんか、トイレ行ったら、パパのフィギュアの本とか置いてあった←

なんで、トイレでそんなもん読むんだ…?

零、プレイしたけど、怖いので5分でやめました((←

いや、ホント、マジで怖かった…(T T)

宿題が8日分もたまりました。

うごメモやりまくった結果、このようになりました。。

はい、単なるグチですね←

すみませんですた!!

塾ぅぅぅぅ←

はい、題名から変ですね←
なんでこんな題名かというと、今日、塾があるからです((皆さんにあやまれ

すみません!!スッゲーマジでつまんない理由で本っ当にすみません!!

でもですねぇ…。もう、塾ってホント疲れますよ!?

終わった後の気持ち
→生きて帰ってこれてよかった

…ですよ、本当に!!!

なんか、グチだけでごめんなさい。

keno+のぼやき。

どうも、こんにちは。keno+です。
只今夏休みナイトフィーバー中です**
夏休みサイコーーーーーー!!!!
一生終わるなぁぁぁぁぁ!!!!!
……といっても、明日塾なんですorz
塾さえ無ければ、最高に気分いいのですが……ね。。

どうか私のやる気!!どこにもいかないでくれええええ!!
もうなーーんにもしないから!!
おねがいっっ!!

たぶん、これ読む人いない(T^T)



だったら書くなああああああL(°A°L)←

ピアノの発表会おわったんだze←

どうも、keno+です。
実は今日ピアノの発表会でした!

はい、私は見事にオワタ(^p^)/

私以外の人達が上手すぎて、目がくらんできた……orz

そして、さらに!!
今日のために髪がたをデッドマスターみたいにされました((ぎゃーーす!!

はあ、ちかれた……orz

イナズマイレブン好きの単なる日記

どうも、こんにちは。keno+です。
今日はイナズマイレブンの日ぃぃぃ!!!!今週で最も楽しみにしていた日が やっとキターーーーーーー!!

ようは、金曜日が大好きなだけです。

まあ、このぐらいですかねー?

うごメモでも、いろいろとたくさん投稿してあるので、ヒマすぎて死にそうな方は、どうぞ、みてみてください!!!

であであ!

イナズマイレブンとグチ。

こんにちゃーー!!
keno+だおー*
日記始めたケド、次いつ出すかは
まだ分かりません。。

まあ、こんなクソ日記をみてくれる
人がいるだけで、私は幸せですけどね**

昨日はキッズステーションイナズマイレブンを見ましたー!!…ハイ、めちゃくちゃおもしろかったです(><)!!
そして、さらに!!
夢中になりすぎて、宿題という悪夢をさらけだしていましたorz

あはは〜、おかげで今日は悪夢みまくりですよーーー(T^T)

んで、今日という今日は…
ま•さ•に!!悪夢のフルコースぅぅぅ
Aセット:ピアノの練習
指を麻痺させるスパイスたっぷり♪
Bセット:塾の宿題
私はまだ小6だというのになぜに中1の勉強をせねばならんのですか。。。

←ほぼグチですみません(><;)

ああ、スッキリしたー!

見てくれた皆様 マジで感謝!!!