少しお休みww&裏技・小技

明日から部活の合宿なので8月6日までお休みしますww


裏技コーナー^^


プリン巨大化!?

ステージはオルディン大橋でキャラクターはプリンを選びます。 橋が壊れて再生する瞬間みにプリンの切り札を使います。そうするとプリンがでっかくなります。
追記

でかくなったところをヨッシーのたまごを使うと更にでかくなります。



今回はここまで

タイマン&裏技・小技

今日スマブラでフレンドとタイマンしましたww

フレンドのおかげで何か強くなった気がします。(^o^)

スマブラの小技・裏技を偶にだしますので是非みてくださいww(^O^)

最初は小技だけで・・・・(スマブラのサイトにのってるww)

方法
1、ステージは戦場or終点orスマ村をおすすめします。
2、ゴールデンハンマーを用意します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3、ステージの端で(リモコン2)(クラコンa)(キューブA)を連打する
4、外へわたれるww


今回はここまでまた今度〜〜

]