尾久氏よ^p^

「お久しよ」を変換したら「尾久氏よ」になった(´゚ω゚)
う〜ん・・・書いたのはいいんだが、何を語ればいいのやらわかりまそん(*ノД`*)
見てる人も物好きだな(-ω-;)ウーン
・・・そん・・・そん・・・jソンせんせぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何がしたいのよ(´・ω・`)
とりあえず、今日頭痛で学校お休みしたの^p^
何?ずる休みだと?お前元気じゃねえかだと?
・・・腐っWWWW
信じるか信じないかはあなた次第デスメタル^p^

あと、いまだブログタイトルが「pörînsîë11の日記」なんだけどさ、検索よけ!!!
あっんん^p^これ以上聞くな
何気に、僕学校休むこと多いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
以外と病弱なんだze・・・?ヾ(´・ω・`)
いたわってやれよ^p^((何

はなしかわってりやきそぉす^p^
えとだな・・・
チャットで無視されやすいんだな^p^
母は派はッは派は母はh
性格悪いからね〜話してもつまんないよな・・・・
あっあれ?ブルーれいこ・・・・^p^
と言うことで
終わる^p^

おひさしぶりぶりブリトニー!!

どうも!!お久しぶr((ry
だれも見てないことなんか知ってるぜぇええええええ^p^
またまたお絵描きしやした^p^

うん!!
ひどい^p^
お目汚しすみませんでしったたたt

ランプの魔人

http://jp.akinator.com/#
このゲーム(?)スげぇ!!!!!!
質問に答えていくと、自分が思っているキャラを魔人が当てちゃうぜ^p^
倉間と、南沢さん、京介やってみたらあたった!!!
でもなぜか、倉間のイラストだけ同人画という・・・
みんなもやっt((

倉間の頭の中☆

脳内メーカーで、倉間の脳内検索したら・・・
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%C1%D2%B4%D6%C5%B5%BF%CD
WWWWWWWW
マジうけたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんだこの頭は(:.´艸`:.)ぶっ
寂しそうとかあたってるぅううううう↓
http://usokomaker.com/insho/r/倉間典人
君もいろんなキャラでためしてみようぜ^p^

今日の更☆新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日の更☆新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ただいま!!^p^
今帰宅なうd(≧▽≦*d)
まじあちぃ!!ヽ(`Д´)ノ
どうにかしてくれよ(●`з´●)ぷりぷりっ
そういえば、29日と30日
日光修学旅行です!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
近い人おしえろ((
では!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆