KAZUKA’s blog

出来事、、

4月8日

一番のお気に入りコーヒーサーバーが割れてしまいました😔

2年ほど前に気に入って購入した、

Kalita (カリタ) コーヒードリッパー スタンドセット 

うっかりと言うのか、他のガラスサーバーを倒してしまい、コッてあたりわれました!

f:id:KAZUKA:20240408235205j:image

いつかは、割れる物、、

残念だったけど、これで次のサーバーを購入するきっかけができたかと思います。

一つが終わったら次のステップへと進み、

新しい物に出会える。

物だけで無く、恋愛もそうなんだろうと、

考えさせられました.

気持ちを明るく、元気に振る舞った一日でした。

明日から、気にせず新サーバーを見つけるぞ!!

4月5日

昨日の続き!!

アウトレットへ到着

特に欲しい物も、慌てて購入する物もなく、

うろうろ!

カルディで無料コーヒーをいただき、リンツで無料チョコを頂き、、お酒販売の店でチューハイの味見もさせてもらい、化粧品店で5万の香水ぷしゅってふって、ドンクで試食クロワッサン🥐を食べて帰って来ました。

少し満足ʅ(◞‿◟)ʃ

結局、昨日はジェラピケのパジャマを半額で購入できた事が一番満足だったかもしれません。

こんな日々を過ごしてますが、貧乏人ではないのょ!!

先日ポルシェを買っちゃいました!!

バーーン

f:id:KAZUKA:20240406123137j:image

節約、節約の毎日ですが、、、

車しか無いのょ、、家がほぼ車😭

4月4日

こんばんは♪

ちょっと間が空きました!!

最近地震や災害が大変多いですね!!

いつかは我が身です。注意⚠️注意⚠️

今日は、今人気店半額のお店222さんが近くでオープンで朝一番のりを目指していってきました。9時30分ごろ到着したのですが、大行列!!あまかったです😫

恐らく150人目くらいだと思います。店内に入っても何も買えないのではと思いましたが、仕方なく並びました。入場制限をやるとの事でもう買えない、ダメと思ってたのですが、買い物🧺カゴを配られそれを持ってないと入場出来ないらしい!!私で最後の一個で終わりました。

私の背後から冷たい視線がきてるのを感じてましたが、そんな事を考えていては欲しい物は買えない、、と思っている間に10時です。オープン!!!!!

お目当ての商品の所まで、一直線、、

どこに何があるのか?全くわからずひっちゃか、めっちゃかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、普段から手に入らないものを沢山ゲット

30分ほどで終了退出しました。

満足して帰宅するつもりが、まだ物足りず、アウトレットヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3へ!

この続きは、また明日で

3月30日

色々、アプリ使ってるけど、、

やり取りしたりできる物って!

どれが一番いいのか?

色々な人とチャットのお話しや、メールのやり取りもしてるけど、やり始めたら、毎日、数年間続いてしまう!

もう、何人とやっているのやら、毎晩返信は楽しいし、待っててくれる人もいるし、ルーティンの様にこの時間使って、このはてなブログ日記も書いてます。

皆さんなんなりと、お声掛けください!

返信しますょ〜٩(^‿^)۶

3月29日

もうすぐ3月も終わりです。

一年はサラリーマンにとっては、早く感じました。やり残した事いっぱいあります。 

今日は、、

長年お世話になった方が昨日亡くなって、本日お通夜でした。7月に、急に入院して、3月に亡くなるなんて、、とんでもない事です。

元気だったんですょ🤔

お通夜の席では、御身内の方、

みなさん、悲しんでました😢

お通夜の席の司会者が、なんとも、悲しい雰囲気と声喋り方で進行の説明をするもんだから、さらに寂しくなりました。

司会者もプロなんですね、

自分なんかが、司会したら笑顔になってしまうかもです😙

タバコ🚬は絶対やめましょう!

暴飲暴食もダメ!

運動不足もダメ!

一番は、ストレスだそうですょ!

今回の病名は食道癌です。

注意してください、注意して止める事も可能です。みなさん、余裕を持って何事もゆったり、日々を過ごしましょう🤗

3月25日

寒い🥶

雨も☔降ってる

花粉も飛んでる

ちょっと天気悪すぎ

もうすぐ4月

締めくくりの月!

何もいい事無かったなぁ

何も変わらない、、

毎日がすごく早く終わってゆく

本当の親友って出来ない

話しができる人ほしい

何か良いことおこらないかなぁ