風邪にわ気をつけよぉう!

皆さんGood morningですょ笑w
お元気ですか?
私は元気なんですが、喉痛いんですYo←
昨日よりわ多分マシだけど^皿^
手洗いうがいたまにサボったしね(-u-)
その結果ですよ、ハイ。
なので皆さんも風邪にわ気をつけて下さぃ!
やっぱ手洗いうがい必須っす(><)!
でも水冷たい…““(-_-)””ブルブル

それでわまた(^o^)/~

バイキング

こんにちわノシ


今日のお昼ご飯わ、バイキングに行くみたいです(#^^#)
豪華な料理が沢山あって、
デザ-トにわチョコファウンテンも♪♪
めっちゃ楽しみです!
チョコファウンテン一度食べてみたかったんだ〜
チョコ大好きなのでもうヤバイです☆
また感想書きます!


それでわまた(^o^)ノシ

長電話

こんばんわ☆


ついさっき、友達と長電話しました←
電話わこの頃ほとんどしないのでなんか新鮮♪
長電話というものも初めてかも笑
30分以上電話してました笑
やりすぎ?
でもストレス発散できたのでよかった笑
たまにわ長電話もいいな
と思ったみなみでした^皿^
ケ-タイを持つとメ-ルばかりになりがちだからね;
電話もいいなと思いましたとさ☆


それでわおやすみなさい(^o^)/~

タイガ-マスク

こんばんわ(^o^)/


この頃、伊達直人と名乗る人が
沢山の子供達にランドセルやらやら笑
をプレゼント?しているみたいですね(#^^#)
これ聞いてビックリしました☆
お金持ちなんですね…
2万〜するランドセルをいくつも!
すごいです!
子供達の為にここまでするとわ!
優しい心、見習わなくてわ(><)!


それでわー

わぉノシ

おはようございます(^o^)/


今日は部活休みなのでダラダラしちゃってます♪
ほんとわ試合なんだけど、
行く人と行かない人があって
私は行かない人です(笑)
意味分かんないですよネ☆


今日わエレクト-ン行って
それからお母さんと出掛けるかも(-u-)
出掛けるってゆ-か、
電気屋さん行ってオ-ガ探し〜(笑)
あったら買うと思う^皿^
なかったら…ど-しまひょ??


中途半端ですが終わります。
バイビ-(^o^)ノシ