二次検診

人間ドックの二次検診。

あさ10時からの検診だったため、ゆっくり寝てるられる。。と二度寝。とおもったら。

うぃ〜〜ん!!

う、うるせぇ!誰だ!あさっぱらから!

扉開けて出てみると・・・寮母さん。

朝から掃除機かけてました。。いつも寮がきれいだったのはこうゆうことだったのね。いつもありがとう!

とは言いつつも、寝られないくらいうるさかったので、そく車で病院へ。

近くの病院へ到着したら、おじいちゃん、おばあちゃんばっかり(汗)

変な目で観られましたよ。確かに、こんな時間に、若造、スーツ、健康そのもの!の若造が来たんだもの、おじいちゃんびっくりだよ!

で、受付を済ませ、待っていると。。。

なげー、受付なげー

おばあちゃんとか医者と世間話してるし。。

高齢化社会の現状がみて取れました。さみしいのね、おじいちゃん。

んで、とうとうわたくしの番。




「あなたはうちでは受付できません!」




はぁ?重病人なの?おいら?

癌とか?な、なんだぁ?




「うちは眼科じゃないんで〜」




へっ?ひっかかったのは目だったの?なん〜だ。一安心。

いい天気だったので午前中はドライブがてら眼科行ってきました〜

結果は疲れ目だったとさ〜

やっぱいいね、なんもない平日の午前中って。

本日からブログ

本日からブログを書きます。

しかしながら、日記といえど何をかきゃ〜いんだか。。結構迷いますね。

本日の出来事。。面白かったことかぁ。

あんまないといったら始まりませんから。

最近はいろいろと忙しいでござんす、はい。

温泉いきてー。

こことか露天風呂 水沢温泉|元湯 水沢山荘・露天風呂 水沢温泉
ブログ検索してたら温泉のページちゃってたよ。おっさん化してますなぁ。

温泉といえば、露天風呂でしょやっぱし。雪の中えはいる温泉。。やっぱよいですなぁ。
とはいえ、すべては妄想。妄想。

現実はというと・・・

ひさびさ会社にチャリで行ったら、・・・速攻雨、雨、あめ〜

そんでもって!!パンク!

意味わかんねぇ〜。。

明日は人間ドック行った二次検診だし・・

だめだめ日記になりそうな予感、そして悪寒。。。

とりあえずやってみますか〜!