how to go

timelessなモノ・ことについて考えていきたいです。

how to go

初めまして。Kemmzoと申します。

2024年の目標として、アウトプットの継続を掲げておりまして、ブログをやってみようと思い始めました。

 

ブログのテーマはひとまずtimelessにしたいと思います。

※学生時代によく聞いたバンド「くるり」の曲にhow to goという名曲があり、そのライブアレンジバージョンが「timeless」という名前だったので、このタイトルにしました。

 

時を経ても色褪せないようなモノや出来事について発信していければと思います。

その中の共通点を見つけて、今後の人生においてtimelessを蓄えていきたいです。

 

このように考えたきっかけですが、

社会人になってから、多くのお金を消費してきましたが、今にほとんど残っているモノがなかったり、刹那的な欲望での行動が多かったりと反省しております。

(毎年、300万程、服飾を購入しておりますが、すぐに売ってしまったりする服が多い。。。)

このような消費を減らして、より豊かな人生への転換を図っていくことが目的になります。

 

下記のような記事を書いていきたいです。

・自分の所持している中で長く愛用しているモノの紹介。

・timelessになると思われる出来事の紹介。

 

とはいえ、まずは継続が一番。発信できることがあれば発信していきます。