∞橙西鈴葉の無限大BLOG∞

ここでわ、関ジャニ∞の魅力や出来事を不定期で更新します。

ふへーっ

あの、昨日言っていた告白っ おーがみふられたんかな?

告白までのこと教えますっ  章説風です←

 

「あぁぁ・・・今日やねっ」

「おんせやな・・・」

「ねぇ、みっちーは成功すると思う?」

「無理ちゃう。」

「やっぱり、そう思うよね。」

あぁ‼せや、ゆーかちゃんにゆわんと。

「なぁ、ゆーかちゃん、今日中休みに体育館裏に来てぇ。」

「えぇ、嫌ぁ寒い。」

「お願い‼」

「んまぁ、ええよ。」

 

ー中休みー

「今日寒いなぁ」

「うんっ」

「あぁぁ‼さぁむぅいぃ」

実はコレあいずだったりする。

そして、おーがみ登場‼

「えっ?はっ?なんで?」

「あとは、お二人さんで。」

「はぁ?」

そして、内と、まっつんと、はやっさんと、たかくんと、みっちーと、キムと、とねっちと、さかもっさんと、えぁわと、きたぁまとのぞきみなう。

「好きです。」

「えっ!?ちょ・・・っ」

「・・・・」

「・・・・」

しばらくの沈黙。

「あのっ、ごめん。おーがみのこと、嫌いでもないし、好きでもない。」

「あ、そっか」

「うんっ、ごめん。でも友達からなら・・・」

「じゃぁ友達から・・・・」

「うんよろしく」

 

 

っという流れです。いっさいリメイクしてましぇーん

でわ、また次回。

なんとっ‼同じクラスのO君が、私のYちゃん←に告白するらしいです。

しかも明日!

悪いけど、失敗すると思うな…

うん、でも一応、応援する。

明日結果おしえまーすっ  ちなみに、実行委員?は、内と、みっちーと、キムです。←

まぁ、他にも3人いますけどね。ちなみに全員男子だすっ。

 

 

次回から、今日の○○っていうコーナーやりますっ。お楽しみに‼