pspでいろんなフリーゲームをしようぜwww

ども、
エクスです、
しばらく更新サボってましたwww
すんません、

今回はpspをジョイパッド変わりにしていろんなゲームをしよーw
という話です、

「メチャ早い連打をしたい!」
「このpcゲーpspをコントローラにして出来ればいいのに…」
とか思う時ありませんか?
その夢をある程度叶えましょうw(氏

まず用意する物

自作ソフトが起動出来るpsp(つまりLCFW又はCFW導入済みのpsp
USBケーブル
FuSa GAMEPAD
PC
JoyToKey
これらの五つです、
まずは
FuSa GAMEPADとJoyToKeyをDLしましょう、
↓FuSa GAMEPAD
http://dl.qj.net/down/fusa-gamepad-v03.html
JoyToKey
ダウンロード JoyToKey

FuSa GAMEPADをDL後、解凍。
psp/game/FusaGamePad←をコピー
pspをUSBで繋ぎ、
PSP/GAMEフォルダに貼り付け、

CWCの日本語版だって〜

以前CWCを紹介しましたが、
CWCの日本語版見つけたので、
紹介しときます。

JPCheatv0.8.1っていうやつです、
LCFWとセットです、
404 Not found.
ダウンロードキーはlcfwです

導入についてはコメントや
前回の記事で説明したCWCの導入方法をご覧下さい。

お疲れ様でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ちなみに前回の記事のDLリンクは無理なので
この記事のリンクをご利用下さい。

psp CWC LCFW導入について

どもー、
えくすです、
今回はpspのCWC LCFWの導入についてです、
多分初めての方は
ぱんどらばってりーとかがなんたら
などであまり分からないと思います、
まぁ、そういう人向けです。

まず用意
1 USBケーブル(必須
2 もちろんpsp(当たり前に必須
3 PC(必須
4 パンドラバッテリー(必須ではないが壊れるのが怖いなら用意して下さい
5 ある程度の理解力(僕は当時全く無かったですwwwwwwwwwww

……以上の五つです、
まず、メリット、
1 当たり前にチートができる
2 pspの自作ソフトが遊べる
3 UMDをISO吸い出しして、UMDを持ち歩かなくても吸い出したUMDが遊べる
4 リアルタイムでチートを仕掛けるので、いつでもコードのon offが出来る

まぁ、こんなところでしょうか、
続いてデメリット
1 改造はSONYの契約違反となるのでSONYのサポートが受けられません
2 改造は自己責任、psp等が壊れても僕は一切責任をとりません
3 コードによっては特定の条件でフリーズします
4 又、コードを追加してMCに保存するときにCRCエラーと出たらそのメモステは死にますwPSPには悪影響は及びません
5 CRCエラーはメモステ内で排除 記録等が不可能になります、メモステを新しくすれば治ります
以上ですっ

…さて、
導入しますかー。

まずここの↓リンク↓からLCWCをDLして下さい、
dotup.org project - 404 File Not found.
そしてサイトに着いたら、

赤い円で囲っている場所をクリックするとDLが始まるのでDL。

そしてDLした圧縮ファイルを解凍、
PSPフォルダを開きGAMEフォルダを開くと、
三つフォルダがありますね、
それをコピーします、
そしてPCとPSPをUSBで接続
PSPフォルダを開きGAMEフォルダを開いて
コピーしたフォルダを貼り付けて下さい、
これでLCFWの導入は完了です、
続いてCWCです、
この↓リンク↓からDL
dotup.org project - 404 File Not found.
DLしたら解凍、
MS_ROOTフォルダを開き、
sepluginsフォルダがあるのでコピー、
USBケーブルはまだ抜いてませんね?
抜いていたらまた接続して下さい、
PSPやVIDEOフォルダがある場所に行き、
sepluginsフォルダを貼り付け、
これでCWCの導入は完了です、
コードの追加方法はまた次の機会に。
それではまた。
お疲れ様でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

…えっとー
ファイルのDLは中止になりましたw

CWC MH3rd チートコード2

あんとき公開した
CWC PSPMH3rd チートコード
の続きです、

ゲームIDは2012 11月7日に書き込んだ
物をご覧下さい、
では。


_C0 Skin Change(ハンターの体色変更コード
_L 0x01349224 0x000000yy
_L 0x01349225 0x000000yy
_L 0x01349226 0x000000yy
yyにはカラーコードを入力して下さい。
ちなみに上から順に入力してください。

…え?カラーコード教えろ?
……じゃあURL載せときます、
http://www.7key.jp/data/color22.html

えーと
まず、
↑のサイトを開き、
少し下に進むと、
カラーコードとその色がいっぱいあるので、
試しにシアンにしてみましょう。

カラーコードは00 9c b1となっていますね、
ではコードに…
_C0 Skin Change
_L 0x01349224 0x00000000
_L 0x01349225 0x0000009c
_L 0x01349226 0x000000b1
と書き込めばokです、
pspでこのコードを起動させて、
ギャラリーやクエストから帰還等をすると変わります、
説明が長くなりましたね…ww

これで説明は以上です。


………以上です(;一_一)
僕が使っているのはググればすぐでてくるような物だけなので………
では。
お疲れ様でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

CWC PSPMH3rd チートコード

最近MH3rdでチートやってるんで、
使ったりしているコード載せときます。



ゲームID
_S ULJM-05800
_G Monster Hunter Portable 3rd

所持金MAX チートだったら普通にありますよねw
_C0 MONEY 9999999
_L 0x213A5E24 0x0098967F

ユクモポイントMAX 施設等強化拡張し放題ですw
_C0 YUKUMO P 99999
_L 0x213A5E1C 0x0001869F

ギルドポイントMAX
_C0 Guild Point MAX
_L 0x213A5E20 0x0098967F

アイテムBOXに全素材入ってる
_C0 Item BOX ALL
_L 0x8134C244 0x03D20002
_L 0x10000001 0x00000001
_C0 Item BOX MAX
_L 0x8134C246 0x03E80004
_L 0x00000063 0x00000000

↑この二つのコードを必ず入れて下さい、BOXの上限が8の人は、
BOX内の収納上手 技と力を 取り出してまたしまうと10になり、
全てのアイテムが入手できます、ちなみにオトモ防具は追加されません。

無敵
_C0 Muteki
_L 0xD1457C90 0x00005FA0
_L 0x214F2B7C 0x340303E8

スピードアップ
_C0 speed
_L 0xD1457C90 0x00005FA0
_L 0x215A8888 0x40200000

切れ味白
_C0 KIREAZI
_L 0x20D42724 0x01900000

超連射
_C0 RENSYA
_L 0xE0025FA0 0x01457C90
_L 0x214EAA98 0x1000000A
_L 0x214EAA64 0x34040004
_L 0xD1646F90 0x00003844
_L 0x2164FA4C 0x34030000
_L 0xE0043844 0x01646F90
_L 0x21654568 0x40800000
_L 0x2164F824 0x00000000
_L 0xD033885C 0x00002000
_L 0x2164F824 0x10000083

村長クエスト全クリア済み
_C0 Sontyo QUWST ALL CLEAR
_L 0x8134DA14 0x002A0001
_L 0x000000FF 0x00000000

集会所下位クエスト全クリア済み
_C0 Syukaijo kai quest all clear
_L 0x8134DA44 0x00230001
_L 0x000000FF 0x00000000

集会所上位クエスト全クリア済み
_C0 Syukaijo joui quest all clear
_L 0x8134DA6C 0x00150001
_L 0x000000FF 0x00000000

集会所番台クエスト全クリア済み
_C0 Syukaijo bandai quest all clear
_L 0x8134DA84 0x00070001
_L 0x000000FF 0x00000000

ハンターランク6
_C0 Hnter RANK 6
_L 0x0134DAE8 0x00000005


...まぁ、今はこんぐらい、
もちろんこれで全部ではない、
なぜ全部書かないのかって?
めんどいからwww(オイ
続きは多分書かない...かも